SSブログ

ガンダム漫画!!! [ガンダム]

ブックオフ105円コーナーでいろいろ探してきました~。



まずはガンダム戦記!!

ってベコ原さんの所で教えてもらったのと違うぞ??
あ、、、、完全版っていうのがあるのか。。。。
こっちは不完全版だ(核爆)

機動戦士ガンダム戦記―Lost war chronicles (1)

機動戦士ガンダム戦記―Lost war chronicles (1)

  • 作者: 矢立 肇, 富野 由悠季, 夏元 雅人
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: コミック


機動戦士ガンダム戦記―Lost war chronicles (2)

機動戦士ガンダム戦記―Lost war chronicles (2)

  • 作者: 矢立 肇, 富野 由悠季, 夏元 雅人
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: コミック





MS戦記&新MS戦記

MS戦記の方は1年戦争の外伝としてみるにはいいかも?
新MS戦記の方は、、、、マニアック?(核爆)

機動戦士ガンダム0079外伝 MS戦記

機動戦士ガンダム0079外伝 MS戦記

  • 作者: 近藤 和久
  • 出版社/メーカー: 角川(メディアワークス)
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: コミック


新MS戦記―機動戦士ガンダム短編集

新MS戦記―機動戦士ガンダム短編集

  • 作者: 矢立 肇, 富野 由悠季, 近藤 和久
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2001/06
  • メディア: コミック





サイドストーリーオブガンダムZ

これは・・・・・
なんか原作と違わないか~??
なんだか読んでて混乱する(爆)

サイドストーリーオブガンダムZ(ゼータ)

サイドストーリーオブガンダムZ(ゼータ)

  • 作者: 富野 由悠季, 矢立 肇
  • 出版社/メーカー: 角川(メディアワークス)
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: コミック



これはおまけ(核爆)

虎漫

虎漫

  • 作者: さそう あきら, しりあがり 寿, 高橋 ツトム
  • 出版社/メーカー: 大都社
  • 発売日: 2003/10/10
  • メディア: コミック


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 16

ベコ原

むっはー!!!ガンダム戦記のゲッツ、狂おしくオメ!!
「マット」が「シロー」っぽくていいよね~~(爆)
連邦のイケメン士官は、甘ちゃん軍人がおおいのかしら??(笑)
でも、うちにあるのが完全版だったって知らなかったお!!
どこがDOんな感じで完全版なのか、ちょっと見比べて見たいかもね(笑)

他のガンダム漫画は見たこと無いなぁ・・・。
ベコ原家も古本屋に行ったら、ちょっとチェックしてみるわね♪

で、「どろろ」はDOなりましたか??(爆)
by ベコ原 (2007-01-07 07:39) 

iruka

ガンダム戦記は
読んだことがないけど
はまっている人
ガンダムになりきっていた^^
by iruka (2007-01-07 10:13) 

ジョルノ

ガンダム戦記はゲームをやってから読むと尚良いですよー。(^_^)
by ジョルノ (2007-01-07 10:50) 

chi-ran

迷彩柄の ガンダム???!
なんだろう これはさすがに見ていない世界かもww
by chi-ran (2007-01-07 11:32) 

ガンダムモノは、なんだかんだ言うても面白いんやろうね~♪

うち的には『虎漫』がすっごく気になる!!!(爆)
by (2007-01-07 19:44) 

ハイマン

おまけも十分気になりますよ!
by ハイマン (2007-01-07 22:33) 

torakki

>ベコ原さん
なんか完全版って話を書き足してあるみたいだよ~。
完全版も欲しくなるよ(笑)
んで、「どろろ」・・・・・
売ってないですよ(涙)

>ikuraさん
ガンダムいいですよ~(笑)
外伝物は結構好き嫌い別れるかもしれない~。
でも全部読んでみたい(笑)

>ジョルノ飛曹長さん
ゲームやりたいなぁ~。
でも出来ないから漫画から入りました(爆)

>ちえさん
なんでこれが迷彩柄で描いてあるのか・・・・・
読んでみても良くわかりません(核爆)
内容と関係なさそうだ。。。。(゜ー゜;Aアセアセ

>一口香さん
「虎漫」結構すごいぞ~。
有名な人も描いてるし~。
2003年発行の漫画だけど、中身はいろいろ(笑)
高橋ツトムのバースの話が良かったのお~。

>ハイマンさん
思わず手に取ってみたくなるでしょ~?(笑)
僕は衝動買いです(爆)
by torakki (2007-01-08 01:19) 

nico☆

こういうの探す、嗅覚?に長けてますよね、笑。
by nico☆ (2007-01-08 09:05) 

mina

ガンダム~
あ!ガンダムポッキーありました!w
その節はどうもありがとうございましたw
by mina (2007-01-09 02:47) 

nonkumi

この前ブックオフに行ったけど、どこに何があるやら???
最近、ガンダムキャラの物まねをする芸人さんがいますよね。
虎漫の「レオナルト゛・いも」・・・が気になるわたし。
by nonkumi (2007-01-09 21:36) 

ゆつき

最後のがポイントですねw
by ゆつき (2007-01-09 23:36) 

(。・_・。)2k

え?105円で買えるんですか?
それはビックリw( ̄△ ̄;)wおおっ!
by (。・_・。)2k (2007-01-10 23:52) 

zima

正月はdvd見まくりです ('-'*)
by zima (2007-01-11 00:11) 

torakki

>rikoさん
一緒に探しませんか?(笑)
もっと役に立つ嗅覚が欲しいですが(爆)

>minaさん
ガンダムポッキーおめでとう~♪
ポッキー持たせて飾ってあるのかなぁ?(笑)

>nomusanさん
どこにあるかわからないから全部見て回りました(核爆)
アムロのマネしてる人は「若井おさむ」ですね~。
あれ最高です!!(笑)
「レオナルド・いも」・・・4コマ漫画でした(笑)

>ゆつきさん
最後のがポイントです(笑)
僕の中ではイチオシです(核爆)

>(。・_・。)2kさん
普通の棚と105円の棚があるのですよ~。
安いのは嬉しいけど余計な物まで買ってしまうのが困り物(核爆)

>zimaさん
DVD満喫ですか~。
僕は・・・・・何してたっけ?(核爆)
by torakki (2007-01-11 00:31) 

月と、

‡ 電柱 ‡・・)ニョキ・・・。
き、来た?

虎漫って・・・・(笑)もしやお名前これから来てるの?
by 月と、 (2007-01-11 11:43) 

torakki

>月とさん
うん。。。行った(笑)
名前は虎漫じゃないけど・・・・・
この球団系ですねぇ(笑)
by torakki (2007-01-11 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。