SSブログ

第9回ソネブロ写真展示会 『 鳥撮ったど~![いろいろ] 』 [写真]

第9回ソネブロ写真展示会出品作品 『 鳥撮ったど~![いろいろ] 』

tanamasa63さんの第9回ソネブロ写真展示会に参加してます~。


ヒヨドリ!!


こいつ、どんどん寄って来てずっと人のこと見てたよ(笑)


ムクドリ!!


メジロ!!


メジロのイナバウアーや~(笑)


スズメ!!


ヤマガラ!!


シジュウカラ!!


ジョウビタキのメス?


マガモ&アヒル!
ミドリ頭はマガモ?


カルガモ!!


キンクロハジロ?


ホシハジロ??


カイツブリ!!


ニワトリ(笑)


nice!(23)  コメント(29)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 29

masa63

第9回ソネブロ写真展示会に出品いただきありがとうございますぅ~♪
すごいですねぇ、まるで鳥類図鑑のようになってますねぇ(笑)
不思議と見慣れているスズメに惹かれました。
by masa63 (2007-01-11 18:43) 

ベコ原

か~わ~い~いぃぃぃ~♪←一昔前の女子高生風に
ヒヨドリ、テラカワユス!!ヤマガラ、ギザカワユス!!
寒い中、撮影、ご苦労様でした・・・・。
でも、ソレに見合う、素敵な写真ですNE♪♪むふ
by ベコ原 (2007-01-11 20:22) 

ハイマン

すごい!すごい!
こんな沢山の種類!
最後のニワトリもGOODですよ!
by ハイマン (2007-01-11 22:50) 

nonkumi

これ全部出品作品なの?すご~い。
私もスズメが好きだなぁ・・・。お陰で鳥の名前と顔が一致しました。^^
by nonkumi (2007-01-12 00:14) 

ジョルノ

カゴ?にとまっているメジロが良いですねー。
スズメもなにげに天然のライティングがとても良くてディテールがはっきりわかりますね。(^_^)
ニワトリの写真が個人的に好きです。(^_^)ニワトリが何か言ってきそうですよね。「なんじゃ こらぁー 文句あるかい」って言い出しそうな目をしてますよ白いヤツが(^_^)
by ジョルノ (2007-01-12 01:02) 

月と、

お~鳥の宝石箱やぁ~(爆)
可愛い~すごい~何処に行ったの?すごいね~可愛いし☆私もすずめが好きよ。あとはアヒル系。あの足の短いおちりプリプリの歩き方が好きでね~。後はチャボ(笑)温かいのよ~抱くと・・・(あたしゃ農家かい・・・・)
by 月と、 (2007-01-12 02:35) 

e-nyon

鳥がいっぱいですね~。
メジロがかわいいです~。最後のニワトリも迫力があって素敵。
by e-nyon (2007-01-12 08:36) 

torakki

>tanamasa63さん
ありがとうございます~。
なんかまとめて詰め込みすぎたかな?(笑)
スズメは身近にいるけどじっくり見ることってあまり無いですからねぇ。
すぐに逃げちゃうし(笑)

>ベコ原さん
ヒヨドリは無造作ヘアがいいよね(笑)
ヤマガラはかわいいお~。
寒かったけどなんとかなったよ(笑)

>ハイマンさん
いっぺんに詰め込みすぎました(笑)
量で勝負って感じ?(爆)

>nomusanさん
全部まとめちゃいました(笑)
わからない名前は一生懸命調べてしまった(爆)

>ジョルノ飛曹長さん
メジロとスズメとムクドリは実家の庭です(笑)
スズメはいい感じの光で僕も好きです~。
ニワトリ・・・目つき悪いよね(笑)
あまり近づくのは怖いです(爆)

>月とさん
メジロとスズメとムクドリ以外は近所の公園です~。
カワセミ撮った時の残りです(笑)
チャボならおとなしいからいいよね~。
でも凶暴なニワトリもいるから怖いよね~(爆)

>えんみほさん
いらっしゃいませ~♪
鳥だらけの記事へようこそ(笑)
メジロはかわいいですねぇ~。
他の鳥に追い払われながら必死に餌食べてます(笑)
ニワトリは迫力ありすぎてちょっと怖かった(爆)
by torakki (2007-01-12 15:26) 

さいがわ

よくこれだけ良く撮りましたね。
すごいです。
by さいがわ (2007-01-12 21:17) 

chi-ran

きゃ~~~~~かわいい。・。・。・
ムクドリも メジロバウアーも ラブリー☆

やっぱすごいね!! トラッキーさんのネイチャーフォトって!
by chi-ran (2007-01-12 22:43) 

CARRERA

この時期小鳥は、まんまるで可愛いですね。
良くこれだけ集めましたね。
by CARRERA (2007-01-13 18:03) 

torakki

>いいだやさん
2日間でこれだけ撮りました~。
カワセミ撮りに行った公園と実家の庭です(笑)
がんばるともっと撮れそうです(爆)

>ちえさん
ありがとうございます~♪
誉めても何も出ませんよ(爆)
メジロバウアーいいでしょ~。
って、結構こんな感じでぶら下がってるけどね~(笑)

>CARRERAさん
まん丸な鳥はかわいいですよね~♪
結構身近に鳥っていますよね~。
撮ろうと思ったら結構撮れるかも(笑)
by torakki (2007-01-13 20:24) 

国内産子持ちししゃも

鳥、きれいですね。
見かけても、なかなか名前を覚えられない私ですが、
これだけきれいな写真で解説もついているのは、ありがたいです。
by 国内産子持ちししゃも (2007-01-14 16:11) 

torakki

>国内産子持ちししゃもさん
ありがとうございます~♪
鳥も気にして見てみると楽しいですよね~♪
意外と身近にたくさんいるんですよね♪
by torakki (2007-01-14 18:33) 

(。・_・。)2k

これだけ良く撮りましたね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-01-14 23:40) 

torakki

>(。・_・。)2kさん
いっぱい撮れたのでもったいなくて全部載せました(爆)
みんなで集まれば図鑑とか作れそうですよね~。
by torakki (2007-01-15 02:34) 

ゆつき

最後のはその後、焼き・・・

いや、なんでもないです、えぇ。
by ゆつき (2007-01-15 16:40) 

ツカ

すげー!
良くこれだけ撮れましたね~!!
イナバウアー最高(笑)
最後のオチ、更に最高!(笑)
by ツカ (2007-01-17 00:26) 

torakki

>ゆつきさん
焼くのもいいけど揚げ、、、、、
なんでもないです(爆)

>ツカさん
フラフラ行ったら撮れました(笑)
撮りのがしてるのもあるんですけどね~。
イナバウアーは今しか言えないでしょ(核爆)
ニワトリは、、、、ちと怖かった(笑)
by torakki (2007-01-17 00:34) 

鳥と言ったら「メジロ」でしょ♪
「メジロ」、「メジロ」、「メジロ」ば1番好いとるんよ♪
何度、トリモチ捕獲を画策したことか!!!←違法です・・・
by (2007-01-19 20:25) 

torakki

あはは!!
捕獲は危険です~(爆)
庭に蜂蜜置いておいたら飛んで来ないかな??
蜜柑とか林檎でもOK(笑)
by torakki (2007-01-19 21:53) 

ベコ原

例の件で見にきたお(謎)へば!!
by ベコ原 (2007-01-22 07:41) 

torakki

チェックOK~!!(笑)
by torakki (2007-01-24 08:09) 

とり

はじめまして。
tanamasa63 さんの記事からとんで参りました。
色鮮やかでこんなにクッキリと!
これはスゴイです!(@Д@)
by とり (2007-01-24 20:35) 

torakki

>とりさん
いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます♪
これ以上を狙おうとするとレンズの沼に落ちてしまうので・・・・・
これくらいで満足です(笑)
by torakki (2007-01-25 02:35) 

bfield

ずいぶんと沢山撮られたんですね。
うちの近くにはこんなに沢山いないな~。
by bfield (2007-03-06 20:45) 

torakki

撮りまくりでした(笑)
とりあえず端から撮ってました~。
近所の公園の写真と実家の庭の写真が混じってます♪
by torakki (2007-03-07 03:10) 

みつなり

なるほど、見た事ある景色^^
by みつなり (2007-06-14 19:51) 

torakki

>みつなりさん
あは♪
知ってる人にはバレバレですよねぇ~(笑)
by torakki (2007-06-16 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ガンダム漫画!!!バスのボタン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。