SSブログ

バスのボタン! [その他]

バスのボタンGET!!!

って言ってもキーホルダーですが(笑)


「ピンポーン!次止まります!」

ボタンを押すと光って音が流れます。
これ、、よく出来てる(笑)

知り合いから頂いたのですが
どうやらゲームソフトのオマケみたいです。

東京バス案内(ガイド)2

東京バス案内(ガイド)2

  • 出版社/メーカー: サクセス
  • 発売日: 2005/09/08
  • メディア: ビデオゲーム

このゲームかな??


nice!(21)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 29

ハイマン

これはいい!
バスに乗ったとき子どものころは押したくってしょうがなかった!
誰かに押されちゃうとすごく悲しかったよ!
でも大人になるにつれて、押さない事に美徳を感じていたような・・・
不思議なボタンですよね~
by ハイマン (2007-01-13 23:58) 

ジョルノ

あっ これ欲しいかも!!
東京バス案内は前によくやりましたが結構ダイヤ通りに運行するのが難しいんですよね。
ドアを開けてお客さん乗せるけど、ドア閉め忘れてそのまま走ってしまったり・・・普段運転していてやらない動作が多いので難しいです。
by ジョルノ (2007-01-14 01:16) 

yukina

ユキナ】´ω`)! これはおもしろい!
ワシも、誰よりも先に押したかった口ですww
by yukina (2007-01-14 01:26) 

mina

びっくりしたww
バスのピンポン外して持ってきちゃったのかと思いましたww
by mina (2007-01-14 02:29) 

Silvermac

お出でいただきアリガトウございました。
by Silvermac (2007-01-14 08:19) 

iruka

おもしろい
バスを使ってますが
ボタンを押すは
誰かが押してくれて
ぎりぎりまで、誰も押さない^^
by iruka (2007-01-14 12:27) 

ご訪問、有難う。
へー、便利ですね。v^^;
by (2007-01-14 14:08) 

国内産子持ちししゃも

本物かと思っちゃいました。
テレビで、バスのボタンたくさん集めている人、なんかの番組で見ました。
大量に持っていて、まるで、ボタンの行商の人みたいだったです。
by 国内産子持ちししゃも (2007-01-14 16:14) 

torakki

>ハイマンさん
そうですよね~。
僕も子供の頃は押したかったです(笑)
いつの間にか自分から押さなくなりましたねぇ~。
確かに不思議です(笑)

>ジョルノ飛曹長さん
ゲームセンターでバスのゲームはやった事ありますけど
これなのかな??
結構難しいですよね~。
ドアの閉め忘れ。。。やりました(爆)

>yukinaさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今でも押したい口ですか?(笑)

>minaさん
さすがに外して持ってくるのは。。。(笑)
でもインテリアにいいですか?(笑)

>SilverMacさん
こちらこそありがとうございます~♪
またよろしくお願いします♪

>irukaさん
子供がいると真っ先に押しますよね~♪
大人は子供が押すと思ってるから押しづらいのかなぁ??(笑)

>こうちゃんさん
いらっしゃいませ~。
なんの役に立つわけでもないですが面白いです♪

>国内産子持ちししゃもさん
あら、ボタン集めてる人もいるのですねぇ~。
そういう人はどうやって集めるんでしょうかねぇ?
ボタンの行商人、、、、来られたら困っちゃいますよね(笑)
by torakki (2007-01-14 18:52) 

(。・_・。)2k

メッチャ羨ましい一品です!
by (。・_・。)2k (2007-01-14 23:38) 

月と、

おおっしばらく乗ってないバス。(笑)あのボタンを押す時妙にドキドキして・・・押した後も止るまで妙にドキドキする・・・・はっ(・□・;)しばらく・・・・ドキドキしてないからか(大いに違)
by 月と、 (2007-01-15 00:26) 

torakki

>(。・_・。)2kさん
押し放題ですよ~(笑)
自分の車につけようかな?(爆)

>月とさん
乗り慣れてないバスだと余計にドキドキだよね~。
たまにはドキドキしないとだめか??(笑)
by torakki (2007-01-15 02:33) 

それあたしも欲しいです★
かまっていただきありがとうございました~
かなり救われてます♡
by (2007-01-15 02:38) 

torakki

あげません~(違
こちらこそお相手ありがとうございます(笑)
by torakki (2007-01-15 02:57) 

e-nyon

子供のころは押したくても押させてもらえず、大人になってからは、恥ずかしくて押せず・・・・欲しいです。
by e-nyon (2007-01-15 08:15) 

ゆつき

これはめちゃ欲しいかも。
今のバスってどうなってんだろ。

昔は小銭をバラバラ入れたらベルトみたいなので
お金が吸い込まれていったけどw
by ゆつき (2007-01-15 16:39) 

nonkumi

これは、何に使うと便利?・・・と、利用法考えるのは、通ではないですね。きっと持ってるだけで楽しいのかも。
by nonkumi (2007-01-15 17:09) 

バスの中でポケットから取り出したりしたら、面白そうです。
by (2007-01-15 21:02) 

torakki

>えんみほさん
うんうん。気持ちわかります。
今こそ思い切って押してみる時ですよ!!(笑)

>ゆつきさん
今もお金入れるところは一緒じゃないのかなぁ??
バスカードみたいのもあるけど。。。。

>nomusanさん
とりあえず押してみて嬉しくなる物です(笑)
みんなに押させたら幸せ増えるかな?(爆)

>iko4wdさん
でもバスの中で押しちゃったら怒られそうですよね(笑)
by torakki (2007-01-16 00:11) 

OTOKO

自転車でもOKですかー?
by OTOKO (2007-01-16 14:24) 

chi-ran

わたし結構 真っ先に押しちゃえ~~ ていうタイプ^^
トラッキーさん、バスに乗って試すべし!!w
by chi-ran (2007-01-16 14:47) 

ツカ

なんじゃこりゃーー!!!(笑)
すげーレアもんじゃん!!(笑)
これええわ~。
仕事中、頭休めるときにポチッとな♪
“つぎ、思考停まりま~す♪”(笑)
by ツカ (2007-01-17 00:23) 

torakki

>OTOKOさん
自転車いいかも!!(笑)
自転車からあの音が聞こえたらビックリだよね!!

>ちえさん
バスの中では無理です~(笑)
危険度高すぎます(爆)

>ツカさん
あはは!!!
思考が停まっちゃうのか!!!
じゃあ僕は連打だ!!(爆)
by torakki (2007-01-17 00:38) 

ベコ原

1212ナイスをゲットしたくて、ちょっと様子を見ていたら、
とんでもない事になっていてションボリなベコ原参上!!

オラもこのキーホルダーが欲しいなー。
壊れるまで連打してやるのに(爆死)
つつつつつ次次次とととととと止まりまと止まりま・・・って感じで(爆)
by ベコ原 (2007-01-17 10:29) 

torakki

>ベコ原さん
あらま狙ってたのですか!!
そう簡単には狙い通りにいかないのです(爆)
壊れるまで連打って・・・・
壊しちゃ駄目です(笑)
サウンドロップの車の奴にもこの音声はあるらしいねぇ。
外見が違うけど(笑)
by torakki (2007-01-17 21:31) 

ぼっこしだいく

torakkiさん、こんばんは。
ワタシも子供の頃は押したくて仕方がなかったです!
前の停留所を発車すると同時に押したつもりなのに、
大人に先こされて悔しかったなぁw
by ぼっこしだいく (2007-01-18 00:38) 

torakki

>ぼっこしだいくさん
ライバルは多いのですよね(笑)
やっぱりこのボタンは非日常だからいいのですかねぇ?(爆)
by torakki (2007-01-18 00:50) 

zima

光ったり音鳴ったりするのかな。。
とりあえず車内に貼り付けますよね。
by zima (2007-01-18 21:37) 

torakki

うんうん。
光って音が鳴ります~。
聞きなれた音が(笑)
車内に貼り付けて連打されたら困っちゃう(笑)
by torakki (2007-01-19 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。