SSブログ

川面 [写真]


ちょっと懐かしい感じ。

いじったらどうなるかな??




モノクロ~。



セピア~。



ネガポジ反転~。


どれがお好き?(笑)


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 22

kiyo

torakkiさん、おはようございます(^^)
私はセピアが好きですぅ~♪
なんか、懐かしい感じが素敵だと思います。うふ♪
by kiyo (2007-01-17 09:53) 

ベコ原

ベコもセピアに一票ですぞ!!
by ベコ原 (2007-01-17 10:27) 

1枚目がいいです。v^^;
by (2007-01-17 10:59) 

3枚目!!末期的な感じが好みです。
by (2007-01-17 12:11) 

ハイマン

セピアがすきー
懐かしい感じに拍車をかけます
by ハイマン (2007-01-17 12:57) 

(。・_・。)2k

カラーかな~空の色も良いし
水や木の質感も高いからカラーが良いかも(^^)
by (。・_・。)2k (2007-01-17 16:26) 

ジョルノ

やっぱりセピアですよねー(^_^)
しぶい!!
by ジョルノ (2007-01-17 17:44) 

RYUSYO

モノクロ (^◇^)ノ
by RYUSYO (2007-01-17 18:35) 

iruka

モノクロ
時代劇を
思い出すね。^^
by iruka (2007-01-17 22:21) 

さいがわ

セピアが味があると思います。
by さいがわ (2007-01-17 23:38) 

torakki

みなさん、ありがとうございます~。
現在の投票は
カラー:2票
モノクロ:2票
セピア:6票
ネガポジ:0票(笑)

僕的にはカラーでもうまく撮れたのでカラーも捨てがたい。
モノクロは銀塩でモノクロやってたので懐かしい(笑)
でもセピアも好き~。
そしてネガポジも惹かれる(核爆)
by torakki (2007-01-18 00:47) 

国内産子持ちししゃも

ネガポジは、気分までネガポジ・・・。
嫌いじゃないけどね。
by 国内産子持ちししゃも (2007-01-18 08:15) 

torakki

>国内産子持ちししゃもさん
ネガポジはあれだよね。
「ガーン!」って書きたくなるよね(笑)
でも非現実な部分に惹かれるんだよなぁ(爆)
by torakki (2007-01-18 19:57) 

月と、

カラーが一番いいよ~水面に写ってるのがいいよね。
加工はちょっと、モノクロの時はね、空とか、建物だったりするときがいい感じかな~。
セピアがいいよね。夕焼けって感じで。ネガポジで一番面白いのは人の顔だよね(爆)特に歯が・・・・お歯黒(ぷ)
by 月と、 (2007-01-18 20:40) 

torakki

>月とさん
カラー入りました~♪(笑)
ネガポジで人の顔出したら・・・・怒られそうだ(爆)
by torakki (2007-01-19 01:50) 

mincer

個人的には青好きなので一枚目♪
by mincer (2007-01-19 12:18) 

すのふ

初めまして。
いつも、ベコ原さんが好きで見ていて、torakkiさんに興味があって飛んできました。
マンガとか全然興味なくて(スミマセン。ベコさん。)
最初の写真に一票です。川面に映る空の色がなんとも美しくて書き込んじゃいました。それぞれ好みでしょうけど・・・北極の氷が青く見えるように、川面の色合いがプロのようで。(あ!プロの方ですか?だったらもっと申し訳ないです。凹)久しぶりに心地よい風景を見たような気がします。ありがとうございました。
by すのふ (2007-01-19 18:42) 

えっ、ネガポジ反転は人気なかとね。。。
ガッカリ。。。
うちの「呪いガール」を川面に浮かばせて、合成してみようかしら?
( ̄ー ̄)フフフ
by (2007-01-19 20:21) 

torakki

みなさん、ありがとうございます~。
現在の投票は
カラー:5票
モノクロ:2票
セピア:6票
ネガポジ:1票?(笑)

カラーが追い上げてきました(爆)

>mincerさん
ありがとうございます~♪
自分でも結構綺麗な青だと自画自賛(笑)

>すのふさん
いらっしゃいませ~♪
僕はめっちゃアマチュアです(笑)
試行錯誤しながら撮ってます♪
想像通りに撮れるとメッチャ嬉しいです(笑)

>一口香さん
コラボですか?(笑)
それはかなり呪われそうだよ~。
作成した絵はあのお方にプレゼント?(核爆)
by torakki (2007-01-19 22:10) 

ツカ

ネガポジ反転の効果音は

“ガーーーンッ!!(゚д゚)”

に決定(笑)
by ツカ (2007-01-20 01:58) 

chi-ran

えっと、カラーのがステキだったから カラーのが好きです~^^
by chi-ran (2007-01-20 17:22) 

torakki

>ツカさん
ガビーーーン!┏(|||`□´|||;;)┓
かもしれません(笑)

>ちえさん
どういう時に加工しようかって悩みますね~♪
でもどれもいい所がありそうで楽しいです♪
by torakki (2007-01-20 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスのボタン!ビグ・ザム01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。