SSブログ

ツンデレかよっ!! [デジタル]

メンテ、無事に終わったようですね~。
予想外に快適に動いててビックリです(激爆)


タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ

こんな所にまでツンデレの波が(核爆)

ワンセグ&ツンデレ、、、、流行がタッグを組んだってところか?(核爆)

しかし、、、、すごいな。。。。

初期はツンツンモードなんだけど
使ってるとデレデレモードになるんだってさ。

でもさ、、、、、テレビ見るのに音声いらなくね??(激爆)

でもちょっと気にはなるのは(^x^)ナイショネ(笑)


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 10

Silvermac

面白そうですね。
by Silvermac (2007-01-24 11:00) 

ベコ原

オラも密かに気になってる(爆死)
値段によっては・・・・・くっくっく・・・・(笑)
by ベコ原 (2007-01-24 11:14) 

(。・_・。)2k

見てみたい、、、
by (。・_・。)2k (2007-01-24 11:16) 

ハイマン

ツンデレ恐るべし!
目標は世界制覇か!
by ハイマン (2007-01-24 13:20) 

へー、調べてみよう。v^^;
by (2007-01-24 13:30) 

ジョルノ

ツンデレはともかくワンセグの安いの欲しいんですよー。
ケータイに付いているのは高くて・・・(^^;)
by ジョルノ (2007-01-24 22:17) 

nonkumi

えっ?ツンデレって何?何?何~?・・・調べてみよっと。
by nonkumi (2007-01-25 00:22) 

torakki

>SilverMacさん
面白そうだけど。。。。
必要かなぁ??(笑)

>ベコ原さん
ガンダムバージョン出たらいいのだけどねぇ~。
タカラトミーだから無理かなぁ~??(笑)

>(。・_・。)2kさん
リンク先で音声も聞けるようです(笑)

>ハイマンさん
世界制服かも~(ォィ

>こうちゃんさん
ツンデレ好きですか~?(笑)

>ジョルノ飛曹長さん
値段次第では欲しいですよね~。
これの受信状況も気になるところですね~。

>nomusanさん
普段はツンツンしてるけど好きな人の前ではデレデレする事のようです(笑)
ワンセグテレビにつけなくてもいいのにねぇ(笑)
by torakki (2007-01-25 02:15) 

ツカ

そうそう、おもろいけど、、、

いらね~(笑)
by ツカ (2007-01-27 23:52) 

torakki

ツカさんならチャレンジするかと思ったのに~(核爆)
by torakki (2007-01-28 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。