SSブログ

GCB戦記????????????????? [ガンダム]

ブライトさん!!じゃなかった隊長!
報告であります!!

木曜の戦果であります!!



カードの写真はクリックで別窓で裏が見れる予定(笑)


ザクレロ!!
お座り1発ザクレロキターーーー
これは吉と出るか凶と出るか。。。




ミラー!!!
本体持ってないのに周辺機器キター!!!
どうすんねん(核爆)




ゲルググJ!!
2枚目キターーー!!!
これは嬉しいねぇ~。
コスト足りなくて2機出すの辛そうだが(笑)




シールド(ジムコマ)
コマ盾キターーーーーー!!
ってこれはガン盾と比べてどうなんだろう??




ギレン・ザビ!!
あえて言おう!カスであると!!
2枚目キターーー!!!
って、、これは某S氏とトレードしたほうがいいのか?(笑)







ここから情報~。



ガンダムカードビルダー0079 ネオ・ストラテジックガイド

ガンダムカードビルダー0079 ネオ・ストラテジックガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2007/03/02
  • メディア: ムック


パーフェクトガイド第2弾みたいな本が出るそうです。
プロモカードはガンダム5号機!!!
これは1冊買っておくべきかなぁ~??
予約始まってます~。



機動戦士ガンダム 0079 カードビルダーパーフェクトガイド

機動戦士ガンダム 0079 カードビルダーパーフェクトガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/04/01
  • メディア: 大型本


こっちが古い方のパーフェクトガイド
プロモカードはゲルググ・キャノン(エース部隊仕様)でした~。







カードダスマスターズ ガンダムクロニクル ~0083スターダストメモリー編~ BOX

カードダスマスターズ ガンダムクロニクル ~0083スターダストメモリー編~ BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


クロニクルの今度出るやつ。
予約しないと買えない可能性高い?
しかしどんなカードが来るのか・・・・。
ちょっと不安(笑)
予約始まってます~。




カードダスマスターズ ガンダムクロニクル ポケットの中の戦争編 BOX

カードダスマスターズ ガンダムクロニクル ポケットの中の戦争編 BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


前回のクロニクル
すでにプレミア価格だねぇ。




カードダスマスターズ ガンダムクロニクル 一年戦争編 BOX

カードダスマスターズ ガンダムクロニクル 一年戦争編 BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


前々回のクロニクル
プレミアっていうか・・・・・
とんでもない値段になってます(゜ー゜;Aアセアセ


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 7

ゆつき

ザクレロのタンク部分ってよくみると
いちごのつぶつぶ見たいですねw
by ゆつき (2007-01-27 09:25) 

ベコ原

フルーティーでスィーティーな1310ゲット(爆死)

おおおおお!!一発目からザクレロ(爆)狂おしくおめ!!!
「ざくれろまにあ」ならば、何枚持っていてもいいカードですよ・・(笑)
うちにもミラーあるけど、周辺機器だけじゃ遊べないっつーのねぇ(笑)

つか、本とかの情報アリガトウ!!
さっそくアマゾンで予約してきたよ!!!
愛しのフォルドの5号機がつくなら、何があっても買わねばならぬ!!
でもって、クロニクルも2箱予約入れておいた(爆死)

どんなカードが出るのは予測不能だけど、GP-03(デンドロ無し)とか
出そうな気がする・・・・2号機はアブドーラ・ザ・ブッチャーを髣髴とさせて
あんまり好きじゃないんだけど、GP-01とGP-03は大好きだお!!
あとは・・・モンシアが使っていたジムが☆2つクラスで出そうな気が・・・

そのうち、GCBで破産しそうだわ(爆死)
by ベコ原 (2007-01-27 09:25) 

ジョルノ

ザクレロ。昔ガンプラを持っていたような・・・
うーん思い出せない・・・
肩のところのハートマークが印象的なんですよね。(^_^)
by ジョルノ (2007-01-27 23:53) 

e-nyon

ミラーってソーラレイの?
それだけあっても・・・ですね。
by e-nyon (2007-01-28 01:42) 

torakki

>ゆつきさん
うんうん!!!
なんか美味しそう!!!(笑)

>ベコ原さん
ザクレロ、、、、3枚目です(笑)
そろそろザクレロ藁かなぁ??(核爆)
ミラー、、、、本体が。。。。。(゜ー゜;Aアセアセ
おお~大人の力発動だ~!!!
ちゃんと家族会議通した??(笑)
5号機は欲しいよね~。
クロニクルは発売までカードってわからないのかなぁ??
すごい気になるよ~~(笑)

>ジョルノ飛曹長さん
ザクレロいいですよね~!!
ガンダムの誇るビックリドッキリメカですよ!!(笑)
記録よりも記憶に残る機体です♪

>えんみほさん
こっちは連邦のソーラシステムの方です(笑)
ソロモンを焼いたやつですね~♪
by torakki (2007-01-28 02:32) 

chi-ran

ギレン・ザビ! (〃∇〃) ガンダム芸人がでるとあえていおう! って
みんな言いたがるよねwww
by chi-ran (2007-01-28 14:44) 

torakki

>ちえさん
僕も言いたがりますよ(笑)
あえて言おう!鉄板であると!!(核爆)
by torakki (2007-01-29 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。