SSブログ

第9回ソネブロ写真展示会 『 愛くるしすぎ! 』 [写真]

第9回ソネブロ写真展示会出品作品 『 愛くるしすぎ! 』

tanamasa63さんの第9回ソネブロ写真展示会に参加してます~。



萌え~♪




第9回ソネブロ写真展示会出品作品 『 鳥撮ったど~![カワセミ]

第9回ソネブロ写真展示会出品作品 『 鳥撮ったど~![いろいろ] 』

も、よろしくお願いします♪


nice!(26)  コメント(29)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 29

mincer

魚眼という手があったか!
by mincer (2007-01-27 11:14) 

CARRERA

目が潤んでいるみたいで可愛いー!
by CARRERA (2007-01-27 13:12) 

Silvermac

トキナーの魚眼ですか。SONYマウントは出てないのがザンネン。
by Silvermac (2007-01-27 13:16) 

月と、

萌え~というより・・・私鼻の穴が気になって・・・・ふんが~っ♪(笑)
by 月と、 (2007-01-27 14:24) 

masa63

第9回ソネブロ写真展示会に出品いただきありがとうございます。
これはもう・・・可愛すぎて笑うしかないでしょう!ヽ( ゜ 3゜)ノ
by masa63 (2007-01-27 15:13) 

mokami

やばい・・・。可愛すぎです♪目のウルウルもいい♪
ぬいぐるみ?(笑) 本当に可愛くてヤバイです!
by mokami (2007-01-27 15:34) 

RYUSYO

いや~んカワイイ♪
ほんと萌~♪ですね^^
by RYUSYO (2007-01-27 16:26) 

フィシュアイですね、
可愛いです。v^^;
by (2007-01-27 18:45) 

ベコ原

非常に愛らしかとですよ!!萌えですよ萌え!!
萌え上がれ、ベコの小宇宙ですよ!!(笑)

愛くるしすぎ・・・ベコもマットとフォルドとフランシスの写真で
応募してみようかな??(核爆)
by ベコ原 (2007-01-27 20:59) 

OTOKO

レンズ、ペロペロされませんでした?^^
by OTOKO (2007-01-27 22:34) 

ハイマン

確かに私も萌えちゃいます(笑)
by ハイマン (2007-01-27 22:44) 

さいがわ

かわいいです。
魚眼、いいですね。
by さいがわ (2007-01-27 23:05) 

ツカ

かわいい~♪
目が澄んでるし~♪
by ツカ (2007-01-27 23:45) 

e-nyon

萌え~です♪かわいい♪
by e-nyon (2007-01-28 01:40) 

torakki

>mincerさん
魚眼買ったら絶対にやってみたかったんです!!(笑)

>CARRERAさん
かわいすぎです~♪
この犬の実力ですけど(笑)

>SilverMacさん
そうです。TOKINAのFishEyeです♪
他メーカーでもいいかもしれないです♪

>月とさん
鼻の穴。。。。塗りつぶすべきだった??(笑)

>tanamasa63さん
毎度毎度ありがとうございます~♪
まだまだがんばります~(笑)

>mokamiさん
生きてます(笑)
かわいい犬でしたよ~♪
萌え~♪

>RYUSYOさん
萌え~です♪
さあみんなで犬を撮ろう!!(笑)

>こうちゃんさん
FishEyeパワー炸裂です(笑)

>ベコ原さん
萌え~萌え~萌え~♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
応募してみて~~~(笑)

>OTOKOさん
鋭いです。
実家の犬には舐められました(核爆)

>ハイマンさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ハイマンさんもチャレンジですよ!!!(笑)

>いいだやさん
遊ぶには最高ですね~。
弱点はこのレンズをつけるとしばらく遊んでしまうところ(爆)

>ツカさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ご一緒に!!
萌え~~~♪

>えんみほさん
萌え~~♪
今回何回萌えって言っただろう(笑)
by torakki (2007-01-28 02:46) 

chi-ran

ぶたで撮ったらさらに萌え~でしょうねww
by chi-ran (2007-01-28 14:46) 

zima

ライオンよりいいカモ♪
by zima (2007-01-28 21:35) 

marcy_on_the_backstreet

お久しぶりです。
フィッシュアイはやはりこういう使い方が良いですね。
広いところではさっぱり効果がありませんよ。(笑)
by marcy_on_the_backstreet (2007-01-29 10:04) 

ゆつき

はげしく萌えましたw
ヒゲもたまりませんね♪
by ゆつき (2007-01-29 13:14) 

torakki

>ちえさん
ブタかぁ~。
そこまで近づくのが怖いかも(笑)
レンズに鼻がペタッて(爆)

>zimaさん
ライオンでこれやってみたい~~~。
たぶん食われるけど(爆)

>photomintaraさん
お久しぶりです~♪
フィシュアイ楽しいです~。
広いところだと面白い絵を探してグルグル回ってしまいます(笑)

>ゆつきさん
萌え~♪
もっとたくさんこういう写真撮りたいです。
今欲しいのはおとなしくじっとして写真を撮らせてくれる犬(爆)
by torakki (2007-01-29 14:24) 

nonkumi

愛、苦しすぎ・・・ではなかったか・・・。
うちのイヌでもやってみたいなぁ。う~、レンズ、欲しい~!
by nonkumi (2007-01-30 00:04) 

(。・_・。)2k

また欲しくなるじゃん!
by (。・_・。)2k (2007-01-30 02:16) 

torakki

>nomusanさん
犬を見るたびにやってみたくなるのは苦しいです(笑)

>(。・_・。)2kさん
あなたはだんだん欲しくな~~~~る♪(爆)
by torakki (2007-01-30 15:30) 

うるうるお目々が何とも言えず、可愛い!
by (2007-01-30 23:45) 

とにかく可愛い!
by (2007-01-31 07:09) 

レイちゃん

ハナ、ハナ〜〜〜!フンガフンガされた?
このまま ぬいぐるみになりそうだね。カワエエ〜です。(^^)
by レイちゃん (2007-02-01 13:16) 

とり

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
by とり (2007-02-01 18:48) 

torakki

>香草さん
さあ、あなたも一緒に!
萌え~~~!!(笑)

>iko4wdさん
さあ、あなたも一緒に!
萌え~~~!!(笑)

>レイちゃん
こういうのあるよね~。
鼻デカ犬!!
クンクンされました(笑)

>とりさん
萌え~~~!!(爆)
by torakki (2007-02-02 20:21) 

Bijoux

可愛い過ぎー(笑)
by Bijoux (2007-03-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。