SSブログ

男前吊紐!! [その他]

またまた男前豆腐関連のグッズが出ましたよ!!!




今度は男前吊紐!!!

1回200円!!

右から

1、男前豆腐
2、風に吹かれて豆腐屋ジョニー
3、ジョニ男
4、男の納豆
5、厚揚げ番長
6、絹厚番長

男前豆腐店 男前吊紐



やってみた・・・・




絹厚番長だった!!!


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 12

mincer

今晩のおかずは男前で決まりかなww
by mincer (2007-02-01 18:49) 

nonkumi

やってみたんだ・・・ (ーoー;)
男前豆腐はパッケージが楽しいので売り場はしっかりとチェックするけど、高いので買わないですー。
by nonkumi (2007-02-01 23:02) 

ベコ原

ベコはジョニ男ですたお!!(笑)
これ、子ベコがランドセルにつけて登校していますお(爆死)
でもどうせ男前グッズをランドセルにつけるなら、ノリオグッズの方が
なんとなくお守りチックでよくないっすか???(爆死)
by ベコ原 (2007-02-02 07:47) 

marcy_on_the_backstreet

久しぶりに男前豆腐食べたいです。
by marcy_on_the_backstreet (2007-02-02 10:43) 

torakki

>mincerさん
グッズ見ただけで食べたくなるから宣伝効果もすごいんでしょうねぇ~(笑)

>nomusanさん
やってみたのです(笑)
でも高くても美味しいとたまに食べてみたくなる~。
どうしようか悩むけどね(笑)

>ベコ原さん
ノリオは魔除けだね!!(笑)
子供は怖がるかもしれないけど(爆)
ナマハゲか!!(核爆)

>photomintaraさん
いつも食べる物じゃないけどたまに食べたくなる物ってありますよね♪
by torakki (2007-02-02 20:25) 

zima

ネーミングが相変わらず斬新ですな。
実は食べたことないです。
豆腐は¥128までと決まってるので(笑)
by zima (2007-02-03 10:59) 

OTOKO

よんだ?!ヾ(≧□≦*)ノ
ジョニ男美味いよねー。納豆はまだ食べたことないぞ~
by OTOKO (2007-02-03 14:37) 

chi-ran

↑ぷっw  そっか OTOKOかぁさん豆腐だったのか~

。。。男の納豆って すんごいネーミングですww
by chi-ran (2007-02-03 23:51) 

ツカ

ニューアイテムですな!(笑)
相変わらずオモロイよね~、この会社♪
この前テレビにココの社長が出てたんだけど、
社員全員ニックネームがついていて、それで
呼んでいるんみたいよ!(笑)
もちろん社長がジョニーです(笑)
by ツカ (2007-02-04 01:44) 

torakki

>zimaさん
ネーミングのインパクトは最強ですね~(笑)
実は僕も食べた数よりもキャラクターグッズの方が多い(核爆)

>OTOKOさん
呼んだ!!(核爆)
納豆はまだ見たこと無いです~。
デパートとかならあるのかなぁ??

>ちえさん
男の納豆、、、女性はどうするんだろう??(笑)
納豆騒動でこれも品切れだったのかなぁ??(核爆)

>ツカさん
最新アイテムです(核爆)
社長がジョニーなのは想像がつくけど
ノリオとかって誰なんだろう??(笑)
社長よりも強力なキャラがいるんだろうか??(爆)
by torakki (2007-02-04 01:50) 

月と、

笑。買ってる(笑)これ小学生に人気だよね~皆ランドセルにって着けてる(笑)厚揚げこれ匠だよね~ちゃんとパックになってるもんね~
by 月と、 (2007-02-04 23:51) 

torakki

みんなつけてるのか!!(笑)
小学生に負けないように月とさんもつけよう!!(核爆)
by torakki (2007-02-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。