SSブログ

GCBのお買い物。 [ガンダム]

最近の大人の力~!

帰り道に眠くて力尽きそうな時に眠気覚ましにお店に寄って
思わず買ってしまった物


思考力落ちてて思わず買ったが・・・・
ちゃんと使うんだろうか。。。(核爆)


ここからは別の日(笑)




ゲルググキャノン!!!
ガラスケースの中には380円であった。
こっちは普通に吊り下げてあった。
何が違うんだろうって悩んだけど、、、、、
こっちは2005版でケース内は2006版みたいだった。
でも、、、、使うんだったら変わらないよなぁ~??(笑)





ガルマ・ザビ!!
持ってなかったから思わずGET!
シャアと一緒に使えないし、、、、
使う機会あるのかなぁ??(核爆)






ジム・スナイパーⅡ(リド専用機)!!
これはリド使いだから買わなきゃね(笑)
とりあえず使ってみなくては♪




某所や某所に比べたらおとなしい大人の力です(核爆)


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 13

sarimat

某所ってうちか~~~~w

リド専スナⅡ 狂おしくおめ~~~

テムパ って持ってるけど使ったことないんだよな~
こんど使ってみるかな~

あっ、今日 リド専ガンキャ 使ってみたぞ!ロンビー持たせて!
結構よか感じです。しかし・・・コスト足りない・・・・(汗)
by sarimat (2007-02-01 22:39) 

ベコ原

そして、もう1つの某所がウチですか??(核爆)
リド専スナⅡ・・・ついにゲットですな!!狂おしくオメ!!!
オラも時々使っていたけど、けっこう良かったよ?リドスナ。
チャージ式スナイプセンサーがE感じですた♪

むはぁ!!ベコが密かに大嫌いなテムパがキターー!!!
テムパ・・・EXAMの次に侮れんカスタムだと思っていますよ??(笑)
でもって、ギニ兄だったら言ってくれればあげたのに!!
腐るほどあるデヨ、ギニ兄・・・orz
ふっ、しょっぽいカードのストック率なら、全国平均を上回る自信ありだZE☆

ウチでは、旦那がガル様を超活用してるよ!!
それこそ「愛されているのだな・・・ガルマ」って感じ(爆死)
by ベコ原 (2007-02-02 07:56) 

marcy_on_the_backstreet

息子が持ってる遊戯王カードでも1,000円くらい値段の違う同じカードがありますね。効果は同じなんだけど。(爆)
by marcy_on_the_backstreet (2007-02-02 10:40) 

Silvermac

大人買い、と言うことでしょうか。(^.^)
by Silvermac (2007-02-02 10:52) 

torakki

>sarimatさん
そうです。あなたの所です(核爆)
リドスナⅡは買ったけど使い方考え中(笑)
ビームサーベルで格闘した方がいいのかなぁ??(笑)

>ベコ原さん
そうです。あなたの所もです(核爆)
スナイプセンサーって時間が経つと増えていくんだよね?
じゃあ最初は隠れてたほうがいいのかな??(笑)
テムパって強いのか~。
僕は使った事無いからなぁ。。。。。
今度試してみる!!!
持ってないカードって普段意識してないんだよね~。
お店に行って目の前にあるとそういえばって・・・・GET(核爆)
ガルマはどんな風に使うのが正解??
テンション上げてゾンビデッキだっけ??

>photomintaraさん
やっぱり他のカードでもそうなのですねぇ~。
永遠の謎ですね~(笑)

>SilverMacさん
大人買いって言うほどでもないんですけどね~(笑)
度を越すと大変な事になりますよね(爆)
by torakki (2007-02-02 20:38) 

ベコ原

むっはーー!!旦那に聞いてみますたお!!
「ガル様は、けっこうなんでも出来るカードだお!!」だそーです(笑)
クリティカル発生時は、お坊ちゃまのクセに極悪顔になっていいそうです。
まったく参考にならなくてごめんちゃい(爆)
by ベコ原 (2007-02-02 21:52) 

たくさん、あるんですね。^^
by (2007-02-02 22:32) 

さいがわ

凄い充実ぶりですね。
by さいがわ (2007-02-02 22:43) 

うちもこの前、中古屋で人生初のカードば買いましたYO!!!
とうとううちも、カードデビューですYO!!!


「ラブ&ベリー」ですけどね♪(自爆)


10枚入りで500円もしたばい。
中古でも、十分高っかと感じた貧乏主腐でした。。。
by (2007-02-03 15:58) 

chi-ran

ガルマとシャアは一緒に使えないの? w
大人って気分いい買い方できますな♪ 
by chi-ran (2007-02-03 23:54) 

torakki

>ベコ原さん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ガルマは使えるのかぁ~。
シャアを使わない時に使ってみよう!!!
ザビ家デッキとかできるのかなぁ?(笑)

>こうちゃんさん
たくさんあるのです~。
だから困るのです~(爆)

>いいだやさん
まだまだなのです(゜ー゜;Aアセアセ
レアなカードは買うと高いしなかなか出ないし・・・・
どうしていいのやら(爆)

>一口香さん
ありゃ?ラブベリってやつですね~。
あれも女の子に大人気みたいだからねぇ~。
どういう仕組みのゲームなのかまったく知らないけど(笑)

>ちえさん
「謀ったな!シャア!!」
「君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ」
ってな事になってしまうので(爆)
by torakki (2007-02-04 01:57) 

e-nyon

テムのパーツ欲しい。そして投げたい(^▽^;)
by e-nyon (2007-02-06 08:51) 

torakki

>えんみほさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
僕も僕も!!(笑)
でもあれ、使ってみたらものすごい物だったかもよ?(爆)
by torakki (2007-02-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男前吊紐!!ミラー01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。