SSブログ

GCB戦記????????????????????? [ガンダム]

ブライトさん!!じゃなかった隊長!
報告であります!!

木曜の戦果であります!!



カードの写真はクリックで別窓で裏が見れる予定(笑)


ザクⅠ(トップ専用機)
キター!買ったばかりのキター!!
マーフィー~~~~!!(爆)




ジオング!!
ジオング2枚目だ~。
足なんて飾りです。偉い人にはわからないんです(爆)



ここでなんか火が点いちゃいまして、、、、、
隣の台に移動して再チャレンジ(爆)
この日は人が少なかったのでもしかしたらと思ってしまいまして(核爆)
頑張り過ぎてしまいました(激爆)






カーゴ爆弾!!
これはなぜか持ってなかった(笑)
使うかどうかはわからないけど(爆)




ショットガン(ストック仕様)
ショットガンキターーーー
やっとキターーーー
う、、嬉しい。。。。





アムロ・レイ!!
脱走アムロキターーーーーー!!
排出停止GET!!
希少価値が出たらいいなぁ。。。。


<この日の編成>

某所でピクシーが話題なので(笑)


アムロ・レイ (先読み) ルナチタニウム合金 ハイパー・ハンマー 100mmマシンガン RX-78XX ピクシー
リド・ウォルフ ロングレンジスコープ 100mmマシンガン ハイパー・バズーカ RX-79BD-1 ジムブルーディスティニー
ブライト・ノア


こんな感じで出てみました。
ピクシー楽しいねぇ~。
ハイパーハンマーいいねぇ~(笑)
まあ命中率が安定しないけど・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

そして後半からは掘りモード(爆)
って言ってもちゃんと戦ってたのでレベル上げ状態でしたが。
スレッガーさんのレベル上げを(笑)


スレッガー・ロウ 精鋭部隊 ビーム・ライフル (陸戦型ガンダム仕様) 100mmマシンガン RX-79BD-3 ブルーディスティニー3号機
ブライト・ノア



こんな感じで単機で戦いまくり~。
先日GETしたBD3号機を使ってみた。
1人で倒していくからレベルが良く上がる~。

たまにパイロットをリドにしてみたりして(笑)
結構楽しかった♪





そしてなんとなくいつものお店で貧乏パックGET!!




モーリン・キタムラ!!
ぶ、、、貧乏パックにモーリン入ってた。
これはお得です(笑)



教育型コンピューター!
これもお得です(笑)


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 5

ジョルノ

教育型コンピュータって・・・(^_^;)
なんかすごい設定になってますね。RX78のBパーツ付きとは・・・
1枚目のザク1がよわっちいけどシブイですよねー。
ジオンで乗るなら断然旧ザクですよ。「ザクより古いのだよザクよりーー!!」
by ジョルノ (2007-03-05 13:13) 

torakki

>ジョルノ飛曹長さん
コアファイターの先っぽに入ってる設定みたいですね~(笑)
ザクⅠは渋いですよね~。
ガデムの漢っぷりを思い出します(笑)
by torakki (2007-03-05 13:22) 

e-nyon

このアムロかっこよくない?
このフラウボウかわいい・・・あ、違った(笑)
by e-nyon (2007-03-05 14:17) 

ベコ原

ちょ!!
ウチ、モーリン、400円で買ったんだけど!!
教育型コンピューターも380円で買ったんだけど!!!
妬ましい・・・妬ましいお!!
ただでさえ脱走アムロをゲッツしておきながら、さらに貧乏パックでも
美味しい思いをしたYOUが妬ましいお!!!
ので、久しぶりに妬み玉&呪い玉を発動いたしました(核爆)
今頃届いてる頃かと思われます(爆死)足の小指に要注意だお♪♪

うんうんうん、ピクシーは楽しいよね~♪♪大好きだよ、ピクシー♪
今後もピクシーを可愛がってやって頂戴ね♪
つか、珍しいでスネェ、YOUがデッキ公開するのって(笑)

先日行ったゲーセン、ベコ達が帰る間際にカプールプイレヤーさん達が
来店したのね~。このカプールは、彼氏ィ彼女ゥもプレイするのねー。
やっぱり気になって、何気に彼女ゥのデッキを見たら・・・
ピクシー×3 フォルド マット UCアムロだった!!
アナタは私ですか?と思ったよ(核爆)
by ベコ原 (2007-03-05 18:05) 

torakki

>えんみほさん
このアムロ、絵柄はちょっとかっこいいかも(笑)
しかしあっという間に排出停止になりました(核爆)
そうそう、フラウボウ・・・・ってちゃうねん!!(激爆)

>ベコ原さん
呪い玉は受けとり拒否でお返しします(爆)
この日に使った金額を聞いたら妬みも哀れみに変わることでしょう(核爆)
貧乏パックはびっくりしたけどね~。
しかも3パック買ってモーリン&教コン、同じパックに入ってたし(゜ー゜;Aアセアセ
他はカスだった(核爆)
デッキ公開はなんとなくですよ(笑)
デッキ、あまり変えないので普段は公開してないのです(笑)
そのカプール、、、、すごいな(笑)
カプールで対戦したりするのかねぇ~??
by torakki (2007-03-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。