SSブログ

ガンダムカードビルダー0079ネオ・ストラテジックガイド [ガンダム]

3月2日 ガンダムカードビルダー0079ネオ・ストラテジックガイド 発売!!

発売日に本屋に行って買ってきましたよ。


0083稼動間際になぜ0079の本が発売なのかとも思いますが・・・・

今回のオマケカードは・・・



ガンダム5号機!!

赤いぜ!!
使えるかどうかは使ってみないとわからないけど・・・・
宇宙のみだしどうなんだろうなぁ。

実はこの本をGETするまでにはちょっとした苦労が・・・・

その日は早起きしたので朝6時頃にTSUTAYAへ行ってみる・・・

店内を探してみるが・・・・無い・・・・。

もしかしたらまだ並べてないのかなと思いつつ撤退。

せっかく早起きしたのでいつもの公園へ行って野鳥観察。

カワセミ探すもその日は見つからず・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

他の野鳥達とたわむれる。

10時になったので再出撃

TSUTAYAにはやっぱり無い。

他の本屋にも行ってみる。

1軒目、無し。

2軒目、家の近所の本屋だったのだが無し。

しょうがないので家に帰って食事・・・・・

12時過ぎになってもう一度出撃

近所の本屋はやっぱり無し。

さっき行ってなかった本屋に行ってみる。

発見!!2冊あった。

1冊GET!!!もう1冊は誰が買ったのだろうか(笑)

予想外に長い旅になった(爆)

その後、ネットで見てたら結構入荷してない本屋もあるみたい。

予約分のみとかね。

手に入ったのは運が良かったのか?(゜ー゜;Aアセアセ

これだけ苦労して手に入れたのにまだちゃんと読んでないのは秘密だ(核爆)




ホビージャパンMOOK 198

ホビージャパンMOOK 198

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2007/03/02
  • メディア: ムック


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 9

ハイマン

どうしても発売日に欲しい!
欲を言えば発売日前に欲しい!
昔少年ジャンプを近所の酒屋さんに
注文して発売日前日に売ってもらっていたなぁ~
人より先に読める満足感最高でした!
by ハイマン (2007-03-04 17:01) 

chi-ran

すべてが集約って すごい気になるかも~~
がんばった甲斐ありましたね☆ 
by chi-ran (2007-03-04 17:08) 

amazon使えば、発売日当日に配達されませんか?
by (2007-03-04 17:30) 

torakki

>ハイマンさん
あはは♪
確かに早く読みたいですよね~。
早売りのお店にマンガ買いに行ったりしたなぁ~。
最近はゆっくり読みますけどね(笑)

>ちえさん
一応集約のようです(笑)
でももうすぐバージョンアップなので過去のデータになります(爆)
我ながら頑張りました~(爆)

>こけももさん
なんか今回は遅かったみたいですねぇ。
3日発送で5日到着予定みたいな人がたくさんだったみたい。
せめて発売日に発送してくれればいいのにねぇ。
by torakki (2007-03-05 13:26) 

ゆつき

最近ガンダム無双やってるので勉強中です。
初代と、ZZくらいしかわかんない・・・
by ゆつき (2007-03-05 14:11) 

e-nyon

ガンダムが赤い!3倍速いの?
by e-nyon (2007-03-05 14:16) 

手に入ってよかったですね。v^^;
by (2007-03-05 14:30) 

ベコ原

・・・今月末にならないとゲットできないベコ原が来ましたよ??(涙)
羨ましくなんか無いもん!泣いてなんかいないもん!!えっえっえっ(涙)

話し変わりますが、今月号のガンダムAを読んでいたら、
ガンダムウォー用なんだけど、超カッコイイデッキケースが販売されたみたい!
でもガンダムウォーもGCBも、カードの大きさは変わらないから、
見かけたら買ってみようかと思ってる(笑)
詳しくはコチラをクリック汁!! www.carddas.com
by ベコ原 (2007-03-05 18:10) 

torakki

>ゆつきさん
僕も有名所しかわかりません~。
外伝系は勉強中です(笑)
ガンダム無双、、、、ストレス解消に良さそう~(笑)

>えんみほさん
3倍速いといいのですけど・・・・・
これはどうも違うようです(笑)

>こうちゃんさん
ありがとうございます~♪
ちょっと焦りました~(笑)

>ベコ原さん
(´;ェ;`)ウゥ・・・
カードケースかっこいいねぇ。
でもGCBに使うには小さいかなぁ??
でもかっこいいなぁ~(笑)
by torakki (2007-03-05 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。