SSブログ

京都限定!! [京都]

せっかく京都へ行ったのだから
京都限定の物をGETしよう!!
と思いまして、、、、、


ピース インフィニティ!
これは煙草です(笑)
「ピース・インフィニティ」製品概要
最近は地域限定のタバコも増えましたねぇ~。
自動販売機でチェックしたらありましたよ(笑)






京都限定 伏見稲荷キューピー!
地域限定のキューピーがあることは知っていたんです。
最近の流れだとキティよりもキューピーだろう!と思いまして(笑)
全種類買おうかなとか気軽に思っていたら・・・・・
何種類あるんだよ(涙)
地域限定キューピー←ここをクリック
無理無理~~~~。
という事で意気消沈してこれだけ買ってきました(爆)
今になって後何種類か買ってくればよかったと後悔(核爆)


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 14

e-nyon

へぇ。地域限定のタバコなんてあるんですね~。
伏見稲荷キューピー、かわいい♪
by e-nyon (2007-03-09 08:24) 

ベコ原

地域限定のタバコにもビックリしましたが、
それよりも何よりも、YOUが煙草呑みって事にもビックリしました!!
そんなの・・・ふけつ・・・ふけつよぉぉぉぉ!!!←違う
さぁ、今すぐに禁煙汁!でもって浮いたお金をGCBに突っ込むべし(核爆)

そう、今時代はキチイちゃんよりも、キューピーだから!!!
伏見稲荷のキューピーたんもテラカワユスだけど、
ベコは新撰組(青)と、舞妓(赤)のキューピーが欲しいお!
んー、キューピー集めのために、また京都にリベンジに行くべきだね!(笑)
by ベコ原 (2007-03-09 13:26) 

(。・_・。)2k

知らなかった・・・
by (。・_・。)2k (2007-03-09 17:41) 

月と、

脳卒中が気になります!気をつけて!(爆)
キューピー、もっと可愛いのみつけたよ~地域限定。でも買わなかった(笑)
by 月と、 (2007-03-09 22:33) 

torakki

>えんみほさん
結構限定のタバコって多のですよ~。
今度自動販売機を見て見てください。
関東限定とか東京限定とかあったはず・・・・
って今あったかな(゜ー゜;Aアセアセ

>ベコ原さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ばれてしまった(核爆)
禁煙したらGCBいっぱいできるねぇ。。。。。
でも出来ないと思われ(゜ー゜;Aアセアセ
キューピーだよね!!!
理由はわからんがキューピーだ!!(爆)
でもネットで検索したら通販で結構買える事に驚き。
今の時代地域限定って意味ないね(゜ー゜;Aアセアセ

>(。・_・。)2kさん
どっちどっち~??
タバコ~~??
キューピー~??
友達に限定タバコ好きな人がいるのでプレゼントしたら喜んでました~♪

>月とさん
すでにもうだめかも(核爆)
限定って惹かれるけど
なんとなく乗せられてるような気もするよね(笑)
by torakki (2007-03-10 07:14) 

地域限定ものは、ついつい買っちゃいます。
タバコまであるのは知りませんでしたね。
by (2007-03-10 11:30) 

ツカ

キューピー超いっぱいある~!!(笑)
期待してますよ!!(笑)
知り合いに、まりもっこりのシリーズを集めている人がいます。
あれも全国区になってるみたいよ~!
by ツカ (2007-03-10 18:18) 

nonkumi

へぇ・・・。ご当地キティーちゃんは知ってるけど、ご当地キューピーもあるんですね。
by nonkumi (2007-03-10 20:40) 

mincer

タバコ吸わないからわからんかったww
by mincer (2007-03-11 18:13) 

torakki

>香草さん
タバコの限定は最近は結構多いみたいです~。
元々は試験的に限定でって感じでしたけどね。
最近はそれを売りにしてる感じもします~。

>ツカさん
期待されても無理ですよ~(笑)
マリモッコリは話題になりましたねぇ~。
でもあれは北海道限定でしょ???

>nomusanさん
最近はキューピーが勢力拡大してるみたいです~。
タラコのおかげだろうねぇ(笑)

>mincerさん
吸わない人は興味無いですもんね~。
吸ってる人は興味津々です(核爆)
by torakki (2007-03-11 20:34) 

ツカ

これがね、もっこりシリーズでいろいろ各地で出ているんですよ~!
長野のもっこりんご、沖縄のちんすこう、もっこりシーサー、
紅芋っこり、等々!
スゲー笑えるよ~(笑)
by ツカ (2007-03-12 00:55) 

ぼっこしだいく

torakkiさん、こんばんは。
地域限定のたばこ。見つけたらワタシ即買いです。
でも、自分ではすわないのだけれども~(^^ゞ
ちなみに、最近はその地域で優秀な成績を収めると、全国発売になるみたいですよー。
最近出始めたCAMELのNUTTY MENTHOLも東北限定だったです。
by ぼっこしだいく (2007-03-12 01:42) 

OTOKO

もしもーし。タラコ@キューピーでぇす^^
新撰組(青)がいいなぁー。
by OTOKO (2007-03-13 11:53) 

torakki

>ツカさん
なぬ!!あれまでいろんな所にあるのか~。
興味ある~~~~!!!
京都もあったのかなぁ~???

>ぼっこしだいくさん
やっぱり欲しくなりますよね~(笑)
限定にやられてるよね(核爆)
やっぱり地域限定って試験販売なのですね~。
次の注目はどれだろう~?(笑)

>OTOKOさん
タラコな人キターーーーーーーーーーー(笑)
OTOKOさんなら全部制覇してくれると信じています(核爆)
by torakki (2007-03-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジオング02御猪口前その後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。