SSブログ

御猪口前その後。 [その他]

またチャレンジした!!


ジョニ男(ツヤ無し)
風に吹かれて豆腐屋ジョニーが欲しいなぁ~(笑)



そして、ローソンHAPPYプッチンプリンを探しに行った。


そしたらなんと!!


















売り切れてた(核爆)

人気ありすぎだ~~~~。

んで、なんとなくネット検索してみた。

そしたら・・・・
















Happyプッチンプリン6個セット

6個セットで通販してるよ(゜ー゜;Aアセアセ

でも6個って罰ゲームじゃないか??(核爆)


nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 20

e-nyon

Happyプッチンプリンってあのでっかいヤツですかぁ。
それは罰ゲームだ(笑)
by e-nyon (2007-03-09 08:22) 

ベコ原

思い切って通販するか・・と思ったのに、すでにネットでも売れきれでした(涙)
いいもん・・強く生きていけるもんッ!!えっえっえっ(涙)
by ベコ原 (2007-03-09 13:21) 

↑、売り切れですか?^^
by (2007-03-09 14:12) 

(。・_・。)2k

デカイヤツのことですか?
by (。・_・。)2k (2007-03-09 17:40) 

ハイマン

人気有るんだ~
一度食べてみたい気持ちわかります^^
by ハイマン (2007-03-09 21:36) 

調べて見ました。…でっかいですねー。
by (2007-03-09 22:29) 

月と、

いや~!(笑)それ買ってみて?(笑)
by 月と、 (2007-03-09 22:33) 

sarimat

6個セットを通販で買われると おいらの敗北って感じだな・・・

でも、Happy+Big+普通 で十分致死量でしたから!!
by sarimat (2007-03-10 01:27) 

torakki

>えんみほさん
でっかいやつです~♪
探してるのにまだ巡りあえません~。

>ベコ原さん
チャレンジャーな事をしようとしたのだねぇ(゜ー゜;Aアセアセ
3人で食べても1人2個ですぞ(゜ー゜;Aアセアセ
もし今回買いそびれたら・・・・・・
バケツプリンでも作る?(核爆)

>こうちゃんさん
売り切れです(/_;)
物好きが多いようで(核爆)

>(。・_・。)2kさん
でかすぎるやつです~(笑)

>ハイマンさん
男ならチャレンジです(核爆)

>こけももさん
グリコからの挑戦状です(核爆)

>月とさん
売り切れで買えない(/_;)

>sarimatさん
もし通販売り切れてなかったら・・・・
うちらみんなで買いそうだよね(核爆)
by torakki (2007-03-10 07:08) 

無いといわれると、余計にほしくなるね^^;
by (2007-03-10 11:32) 

ツカ

6個もかよっ!!(笑)
死ぬぜ(笑)
でも、試して欲しいな~~~♪(ワクワク)
by ツカ (2007-03-10 18:15) 

月と、

コンビニ限定かな?マウス暴走でコメント削除してしまい、また書いてるよう(涙)最近マウスが勝手に動くよ・・・ミステリー。
プッチンプリン特大。私普通にスーパーでGETしたよ?コンビ二より安いよ気持ちね。(笑)でっかいつながりで・・・私ジャイアントカプリコ食べたいな。(爆)あとはでっかい「あいすくりん」
by 月と、 (2007-03-10 18:41) 

chi-ran

男の子ってプリンに何か思い出があるのかな?w
プリン好きが多い気がします♪^^
by chi-ran (2007-03-11 00:35) 

torakki

>香草さん
見つからないと食べてみたくなりますねぇ~。

>ツカさん
6個は死亡確定ですね(笑)
とりあえず1個あればいいのだけどなぁ~。

>月とさん
今回はローソンらしいです~。
マウスが勝手にって・・・・・なんでだ~??
スーパーだと関係なく売ってるのかなぁ??
チェックしないとだめかぁ~??

>ちえさん
子供の頃はプッチンしたかったですねぇ~(笑)
特にプリン好きって訳でもないですけど・・・・・
チャレンジ好きかも?(爆)
by torakki (2007-03-11 20:30) 

月と、

ワイヤレスなのだけど、隣でカチカチ入力してるとマウスの←がほにょこにょ動いて何故かポチっとな(笑)
by 月と、 (2007-03-11 21:22) 

ゆつき

かなり欲しいかも。
時々、めちゃ食べたくなるときありますよ。
by ゆつき (2007-03-12 11:07) 

さいがわ

今日は、マサヒロという男豆腐を食べました。
長男が同じ名前なので喜んで食べていました。
by さいがわ (2007-03-12 23:03) 

OTOKO

高いのよね~・・近所のスーパに山になってた。
昨夜は、ジョニ男の40%OFFを2個いただきますた。
by OTOKO (2007-03-13 11:56) 

ベコ原

バケツプリン、昔作ったことがあります(爆)

ええっと、むかーーし、大江千里主演の映画の中で、
ヒロインの女の子が大のプリン好きで、作中でバケツプリンを作って
モリモリと食べていたんですよ、それをみて影響を受けまして(爆)
さすがに本当のバケツは無理だったけど、大き目のボウル一杯分作りますた。



・・・・・あのあと、私、どうなったんだろう・・・・記憶がございません(爆死)
by ベコ原 (2007-03-14 10:17) 

torakki

>月とさん
ああ、光学マウス??
うちも光学に変えたときにマウスが動き出した~(笑)
マウスパッド変えたら今は何とか平気(笑)

>ゆつきさん
ゲットゲット~!!(笑)
ってどっち??
Happy??(笑)

>いいだやさん
名前が一緒なんて嬉しいですね~。
僕も同じ名前なら喜んで食べそう~♪

>OTOKOさん
おお~。お買い得品だ!!!
それは迷わずGETですね!!
ちとうらやましい(笑)

>ベコ原さん
その映画見たことあるかも~。
大江千里好きなんだよなぁ~。
歌も好きだけど役者としてもいいよね(笑)
バケツプリン、、、どこかのお店で出すところあるよね~。
確か崩れないように研究を重ねたとか。
記憶が無いって・・・・・やられたのか~??(笑)
by torakki (2007-03-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。