SSブログ

GCB戦記?????????????????????? [ガンダム]

ブライトさん!!じゃなかった隊長!
報告であります!!

木曜の戦果であります!!



カードの写真はクリックで別窓で裏が見れる予定(笑)

とりあえずこの日は絶不調(゜ー゜;Aアセアセ

引けども引けどもカスばかり・・・・
やっと出たのが・・・・



サマナ・フュリス!!
まあ、持ってなかったから・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

このままダラダラ続けてしまいそうだったので
ここからカード開けずに持ち帰ることに
数枚GETして帰還~。



帰ってから開けてみたら・・・・・




ユウ・カジマ!!
今日はブルーディスティニーの日か??(゜ー゜;Aアセアセ


ここで重大な過ちを犯してしまう。

思わず配列検索しちゃったよ(核爆)

そしたら・・・・・

後、2クレジットでレア出るらしい(核爆)

ちょっぴり凹む・・・・・

配列なんて飾りですよ!偉い人にはそれがわからないのです!!

なんて言ってみる(核爆)



悲しいので大人の力でカードGET!!


リュウ・ホセイ!!
瀕死バージョンだぜ(爆)





シュツルム・ファウスト!
これ、持ってなかったんだよね(゜ー゜;Aアセアセ



そしてsarimatさんからお土産を頂く♪






農民ドアン!!!
嬉しいぞ~~~!!(笑)

こんな感じでした(核爆)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 5

ベコ原

toraさん、まいどぉです。べこ父です。
ユウは青ジムに乗っけて、連邦で唯一愛用しておりますよ。
クリティカルの時に「コーマンサーチギレー」って、最近まで何言ってんだか解らないキャラでしたけど、「傲慢さを償え」じゃねぇ?って子ベコに教えられましたとさ。
「付け焼刃の配列検索なんぞに何ができるものかっ!?」
って感じで、べこ父は配列検索を開いてもやり方がわからなかった人です。
この間もべこ妻の配列情報に弄ばれてヒドい目にあいまして…
「見える…わたしにも見えるぞ」って新打になりたいですな。
by ベコ原 (2007-03-13 18:36) 

chi-ran

リュウさ~~ん!!!
by chi-ran (2007-03-13 23:45) 

ベコ原

ウチの旦那がお世話になっております(核爆)ベコ妻でございます(笑)
旦那も言ってるけど、ちょっと前に配列検索に弄ばれましたよ・・・・orz
でも、あと4クレでバーニィって表示がでたら、人として掘ってしまうでしょ!?

シュトゥルム・ファウスト・・・うちではマラカスといわれております。
またこれが当たらねーんだ!(爆)ハンマー並みかもしれない(爆死)
by ベコ原 (2007-03-14 10:14) 

e-nyon

リュウ~~~、行っちゃダメ~~~。
by e-nyon (2007-03-14 12:24) 

torakki

>ベコ父さん
まいどです~♪
やっとブルーな人が手に入りました。
しかも2人(笑)
0083になってどうなるかわからないですけど使ってみなきゃですね~♪
配列は当てにしないって思っててもついつい・・・・(笑)
配列で凹んでる時にどこからとも無く「坊やだからさ」って聞こえてきたのは内緒(核爆)

>ちえさん
ハヤトが怒られちゃう(笑)

>ベコ原さん
配列はねぇ~。
見ると掘っちゃうよね~。
現場で配列検索はしてないんだけど。。。。。
帰ってから見てもショックですよ(笑)
マラカス、、、、当たらないのか~。
ケンプに持たせてみたいんだけど(笑)

>えんみほさん
二階級特進・・それだけ、なんですか・・?
by torakki (2007-03-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。