SSブログ

当たり!! [ガンダム]

いつものお店にGCBカードを見に行った。

鹵獲兵器1000円で売ってたので買おうとした。

1000円分買うなら1000円で必ず1200円分の割引券が出てくる
ガチャガチャをした方が得だということを知っていたのでチャレンジ・・・・・

空クジ無し
3等 1200円分
2等 3000円分
1等 5000円分
の割引券が出てくる。
らしい・・・・


あれ????




なんか2等当たっちゃった(爆)



貧乏パック2つと




鹵獲兵器と




グフカスタムGET!!!

これでノリスで大暴れできるぜ!!!!

当たりって入ってるのだねぇ。。。。
入ってないのかと思ってた(核爆)



ついでに御猪口前も・・・・


お嬢(ツヤ無し)

でした(笑)


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 4

chi-ran

2等はすごいですにゃ~~☆★
今年はついてるのかな? ^^
by chi-ran (2007-03-13 23:49) 

ベコ原

おお!!鹵獲兵器!!これは一枚は欲しいよね!!
ウチでもよく使ってるし・・・鹵獲兵器があるとデッキを組む楽しさが増すなりよ?
・・・・ノリスグフ・・・・くっ・・・・・大人の力とは言え、妬ましいのぅ(笑)
排出停止だし、思い切って買っちゃおうかしら・・・・むー。
by ベコ原 (2007-03-14 10:11) 

e-nyon

グフはカスタムしなくてもいいような気が・・・。
by e-nyon (2007-03-14 12:23) 

torakki

>ちえさん
今年の運を使い切ってない事を祈ります(核爆)

>ベコ原さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
念願の鹵獲です♪
そして念願のグフカスです~。
鬼神ノリスをグフカスでやってみたかったのです~♪

>えんみほさん
時代が進んでるのでカスタムされてるのですよ~(笑)
by torakki (2007-03-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。