SSブログ

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ [その他]

なんとなくローソンへ行ってみた。

例のブツ発見!!!!

早速GET!!!!







オリジナルスプーン付き!!!!






Happyプッチンプリン!!






これで大きさわかる?(核爆)





ありがちなタバコを横に(笑)


しかしデカイぜ・・・・・・・・

圧倒的じゃないか・・・・

ちなみにまだ戦ってません(核爆)


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 19

ゆつき

私としては一撃(一口ともいう)で倒して欲しいです。
by ゆつき (2007-03-13 10:35) 

月と、

てかまだスパークリングあったの?(笑)
パーティ~しなきゃね~プッチンでプリン~♪すぐに出撃しないと、スパークリングの餌食になっちゃう~。
by 月と、 (2007-03-13 10:57) 

OTOKO

戦え男前~~~(笑)
by OTOKO (2007-03-13 11:59) 

RYUSYO

ああぁ~~~これ!!知ってる~~!!
ダンナ様が買おうとしてたのを
待ったぁぁあ~~!!
って止めたやつだ!(爆)
スーパーにある時もあって・・・コンビニより安かったよ
(勝手ないけど・・・ハハハ)
by RYUSYO (2007-03-13 12:07) 

とり

こっ、コレは・・・オイラの琴線に激しく触れまくってます!
そしてオリジナルのスプーンというのがものすごく興味あります。
買ってきまーす!=(⊃゜Д゜)⊃
by とり (2007-03-13 16:13) 

ガンダムで例えると・・・ビグ・ザム!?
by (2007-03-13 20:01) 

でかいですねぇ。\(◎o◎)/!
by (2007-03-13 20:12) 

chi-ran

happy続きだねっw
勝って 地球に帰ってきてください★
by chi-ran (2007-03-13 23:51) 

RYUSYO

買ってないけど・・の間違いです^^;
by RYUSYO (2007-03-13 23:56) 

zima

コーヒープリン!(*▼ω▼)
by zima (2007-03-14 00:18) 

nonkumi

味は同じですよね。òó
先ほどはご訪問いただきあり難うございました。実は、今日の記事では私の文章の書き方が誤解を招いたようです。謹んでお詫びを申し上げます。詳しくは追記として書いております。・・・ああ、恥ずかしい・・・。
by nonkumi (2007-03-14 00:36) 

ハイマン

でかっ!
お腹一杯になりましたか?
by ハイマン (2007-03-14 01:05) 

ベコ原

ゲット☆ザ☆ハッピー、狂おしくオメ!!
ささっ、遠慮なくモリモリ食べてくだされ・・・スパークリングカフェと共にね(爆)
by ベコ原 (2007-03-14 10:08) 

e-nyon

今日のランチはプッチンプリン(笑)
by e-nyon (2007-03-14 12:23) 

torakki

>ゆつきさん
さすがに僕でも無理です(笑)
窒息で殺られると思われます(爆)

>月とさん
スパークリングはオブジェになってますよ(爆)
今となってはプレミア物か?(核爆)

>OTOKOさん
負けそう(核爆)

>RYUSYOさん
止めたのか~(笑)
旦那さんに闘ってもらえばよかったのに~(爆)

>とりさん
戦ってきてください~(笑)
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ(爆)

>こけももさん
ビグザム・・・・圧倒的じゃないか!!(笑)
量産の暁には・・・・怖いな(核爆)

>こうちゃんさん
手ごわそうです(核爆)

>ちえさん
待っててくれますか??(笑)

>zimaさん
それは、、、危険(核爆)

>nomusanさん
味は一緒だと思います~。
量が・・・・・(笑)

>ハイマンさん
まだ食べてない(核爆)
タイミングをうかがってます(笑)

>ベコ原さん
一緒には・・・・・・
かなり危険だと思う(核爆)
怖いし(笑)

>えんみほさん
ランチですか~。
ディナーもどうですか??(笑)
by torakki (2007-03-14 19:53) 

あたしもこれ見たことある~(๑→‿ฺ←๑)
すごいでかさですよねv
ちなみに戦ったことはない。。。
by (2007-03-15 20:24) 

torakki

じゃあ次に見たときは是非戦ってみましょう!!(笑)
by torakki (2007-03-16 10:10) 

ツカ

オリジナルのスプーンまであったとは!!(笑)
あれ?何個かのセットじゃなかったの?
セット食いちてほしいな~♪(笑)
by ツカ (2007-03-19 01:32) 

torakki

>ツカさん
セットは通販だから~。
しかも売り切れてたから~(核爆)
さすがにこれを複数食うのは危険だと思う(笑)
ツカさんに期待!!(笑)
by torakki (2007-03-19 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。