SSブログ

NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2007 その1 [車]


土曜日にsmotoさんと一緒に
NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2007
に行ってまいりました~。
横浜の赤レンガ倉庫にて~。

とりあえず展示も見ずにデモラン会場へ直行。

会場に行く前にフラフラしててしかも朝マックしてたのは内緒(笑)


マーチのCUPカー同乗走行をやってる!!
整理券は速攻で無くなってましたがうちらは写真が目的なので問題無し(笑)





青いのと





赤いのがいます!

って、、、、あれ??






後輪・・・・



浮いてるよね??(笑)



青いのはよりおとなしかったのですが・・・
微妙に浮いてるような?(笑)



後輪が浮いたまま、、、、曲がっていくのです(爆)




マーチだと侮ってされた人多そうだな(核爆)

マーチの同乗走行が終わると
いよいよ本番です。
伝説の車が走り出します~。

続く

横浜赤レンガ倉庫1号館


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 8

?

マーチがインリフトしちゃいけないの??
FUJIのレース中でも見られる光景ですが。
by ? (2007-03-15 09:39) 

月と、

可愛いのに浮いてる(笑)わかった!それは「スキップ」よ~☆(>∀<)♪
ラン♪ラン♪ラン♪(走る走る走る)←(笑)
by 月と、 (2007-03-15 12:07) 

片足上げたのは別の青いのも・・・・・(汗
縁石は無かったはず。
by (2007-03-15 17:45) 

torakki

>?さん
いや、インリフトはわかりますけど。。。。
同乗走行で張り切ってるな~って思ったのです。

>月とさん
スキップ!(笑)
そういえば楽しそうだった気も(爆)

>smotoさん
別の青いのは撮ってなかったです(゜ー゜;Aアセアセ
縁石無しでって、、、、、親父さん以上?(爆)
by torakki (2007-03-16 10:14) 

ツカ

恐るべしマーチ!(笑)
車体が悲鳴を上げそうだ(笑)
by ツカ (2007-03-19 01:29) 

torakki

>ツカさん
こんなマーチだったら乗ってて楽しそう!!
乗り心地はやばそうだけど(核爆)
by torakki (2007-03-19 04:46) 

zima

FF車は通常(?)インリフトしますよ~
by zima (2007-03-20 01:14) 

torakki

>zimaさん
その通常は攻めてますね?(笑)
by torakki (2007-03-22 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。