SSブログ

水曜どうでしょうDVD第8弾!! [水曜どうでしょう]

ついに出たよ!!
ずっと待ってたんだよ!!!




水曜どうでしょうDVD第8弾!
激闘!西表島!!

ちゃんと発売日にGETしてきましたよ~!!



いろんな意味でファンに衝撃を与えた2005年の新作が、早くもDVDとなって登場!
「ガッカリだ!」「ゆるい!」「遊びじゃないんだぞ!」「ファンは怒ってるよ!」
のっけから制作サイドに浴びせられる大泉の容赦ない怒号。「ガッカリです!」「私たちまでダマすとは!」「ダマされるのは大泉さんだけで結構!」視聴者からも抑えきれない怒りが寄せられ公式サイトは紛糾。
しかし、最後に「まさにこれは、激闘であった」と大泉はこの旅を振り返り、放送後には、
数多くの視聴者から「“寝釣り”コールが頭から離れません」との感動の声が寄せられた…。
南海の孤島、西表島で繰り広げられた「たった2日間の出来事」を8週に渡って放送、
しまいには「真っ暗な画面に文字スーパーのみ」という、ハイビジョン時代に抗う思い切った画面構成で放送を押し通し、
業界を騒然とさせた問題作「激闘!西表島」。DVD版ならではの編集でお届けする!

公式HPより引用




予約特典!!
特製オリジナルポストカードセット(10枚入り)


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱり水曜どうでしょう最高!!!

一生どうでしょうします!!!!


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

月と、

ぶっ(笑)
毎回これどんなロケだよっ!って思うものばっかりだけど、その素人系が面白いよね。ポストカードは普通に素敵だね~☆
by 月と、 (2007-03-25 12:24) 

e-nyon

一生どーでしょーしまーーす♪
いやぁ~特典映像の祭りもよかったわ~。
うちのちいさいの(2歳)が安田さんを見ると「ぎゅーにゅー」と言うようになりました(^▽^;)
by e-nyon (2007-03-29 22:17) 

torakki

>月とさん
おもろいよ~~~。
これを最初からみると大泉さんの成長記録だよ~(笑)
ポストカードは中身を見ると笑えますぞ(核爆)

>えんみほさん
年貢仲間だ(笑)
安田さんで「ぎゅーにゅー」って(笑)
素質ありそうですなぁ~(笑)
英才教育だ(爆)
by torakki (2007-03-30 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。