SSブログ

わらび餅グミ!! [その他]

キタキタキタヨーーー!!!

新製品だよ~!!!





わらび餅グミ!!!


ベコ原さんの記事で知ってたんだけど
見つけてきたよ~!!!

これは美味いね~。

みたらし団子グミよりも餅部分は柔らかくしてあるよ~。

きなこペーストはしっかりきなこだよ~♪


やばい、、、はまりそうだ(核爆)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

ベコ原

ふふふふ・・・・・これ、超ウンマイよね!!!
お値段もお手軽プライスだし・・・・オラ・・もう夢中ですお!(爆)
by ベコ原 (2007-03-25 07:07) 

月と、

↑見て来たのねん(笑)
美味しそうだよね~☆。冷やして夏先取りって!!(>∀<)
by 月と、 (2007-03-25 12:25) 

レイちゃん

なんと、餅が柔らかくなった!?
素晴らしい!!しっかり改善されてるやん。∩(*´∀`∩)
きなこフェチとしては、食べずにはいられない!!
でもまだ見たことないよ〜。( ´・ω・`)
by レイちゃん (2007-03-26 18:22) 

torakki

>ベコ原さん
うんま~でした!!(笑)
でも本物に似てる度合いはみたらし団子グミの勝ちかなぁ??
また食べるぞ~~!!!

>月とさん
是非見つけて食べてみてください~!!!
夏を先取りしてください!!(笑)

>レイちゃんさん
うんうん、餅部分が柔らかかったよ~。
是非見つけたら食べてみてください~!!
きっと気に入るね(笑)
by torakki (2007-03-30 05:12) 

月と、

食べた~☆。蕨餅すごい食べるの私本物。だから、ちょっと邪道だったけど・・・・味は・・・本物と同じでしたよ~♪みたらしがいいな~。(笑)
by 月と、 (2007-03-30 11:48) 

torakki

>月とさん
きな粉好きなので僕は好きかも~。
でも本物のわらび餅の方が好きかも?(笑)
みたらし団子グミはビックリしたもんなぁ~。
あれは良く出来てるよね~。
by torakki (2007-03-31 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。