SSブログ

今さら?? [その他]

まだやってたのか・・・・・
話題にも上がらなくなったから終息したのかと思ったのに。

槙原「証拠出せ」松本零士氏訴える-日刊スポーツ

なぜ今になって訴えるのだ~??

やるならさっさとやればいいのに。

なんか忘れられた頃の話題作りの気がしてならない(゜ー゜;Aアセアセ


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 12

月と、

森さんに便乗するとか?
by 月と、 (2007-03-25 12:28) 

Silvermac

M氏の開き直りでしょう。
by Silvermac (2007-03-25 16:04) 

nonkumi

これとか、「おふくろさん」のこととか、もうどうでもいいんですど・・・。
訴えるとか言って騒いでいる本人もマスコミも、大人げなくないですか?
by nonkumi (2007-03-25 22:53) 

RYUSYO

え?まだやってたの?
取り上げるマスコミもダメですなぁ。
by RYUSYO (2007-03-25 23:31) 

zima

どうでもいいですよ♪
by zima (2007-03-26 01:56) 

ジョルノ

なんか槙原側が「証拠を提示せい!!」って言い出したらしくて、消えかかった火が燃えだしましたね。
賠償金2400万だったか4200万だったかを請求しているとか・・・
松本零士も大人げなかったですよねー。
by ジョルノ (2007-03-26 13:18) 

レイちゃん

あまりしつこいとねぇ...お腹いっぱいです。
by レイちゃん (2007-03-26 18:17) 

「おふくろさん」もそうですが、おぢさま方のなさることは
よくわかりません…。
by (2007-03-26 21:36) 

ハイマン

確かに話題つくりのような気が・・・
by ハイマン (2007-03-27 00:43) 

とり

♪僕の背中は自分が 思うより正直かい?♪
なんて素敵な歌詞なんでしょう。ステキすぎる!(*´д`*)
by とり (2007-03-28 21:21) 

春分

「クリエイターは特別に繊細なものだから」と、
デザイナーのデザインに文句を言った時、そこの管理職から言われました。
両者とも尊敬すべきクリエイターですから、大目に見ることにしたいです。
by 春分 (2007-03-29 21:27) 

torakki

>月とさん
便乗なのかなぁ~??
どっちにしろイメージ良くないよなぁ~(笑)

>SilverMacさん
なんか・・・・なに考えてるんだろう??(゜ー゜;Aアセアセ

>nomusanさん
大人気ないっていうか初めから喧嘩腰だからねぇ。
解決しそうに無いよねぇ。。。。

>RYUSYOさん
まだやってたみたい(゜ー゜;Aアセアセ
これからも定期的にやるんじゃない?(爆)

>zimaさん
どうでもいいけど・・・・
どうでもいいんだからマスコミも騒がないで欲しい~。

>ジョルノ飛曹長さん
裁判したいならさっさとやってくれればよかったのにねぇ。
忘れた頃にやられても・・・どうでもいい話題になっちゃってるよね~。

>レイちゃんさん
僕もお腹いっぱい・・・・
というか、胸焼け気味?(笑)

>香草さん
礼節を欠いた事から騒動が始まってる気がするねぇ。
こんな事はマスコミで騒がずに当人同士でやって欲しいね。

>ハイマンさん
話題作りですよ~。
もうマッキーの顔も見たくないですよ~(爆)

>とりさん
彼にはこの言葉を送りましょう。
「アンタ、背中がすすけてるぜ」(爆)

>春分さん
作品ですからね~。
なかなか難しいですよね。
正露丸のマークで揉めるような物ですよね~(違
by torakki (2007-03-30 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。