SSブログ

桜咲く。 [写真]

3月26日 近所の公園です~。

寒くなったり暖かくなったりで予報も混乱して
やっとですねぇ。
まあ普通より早いんだろうけど(笑)

近所の団地の桜祭りは開花予報の誤報
桜咲く前にやってしまったらしい(笑)




まだ3部咲きって所です。
咲いてる所を探して写真撮影~。




まだつぼみも多いですねぇ。




やっぱりは綺麗ですねぇ。
日本の心って感じかなぁ?







こっちは山桜
ソメイヨシノよりもだいぶ早く咲いてますね。
ほとんど満開って感じでした。


山桜は花と同時に葉っぱも出るんですよね。
真っ白な花びらで綺麗です。



ここまで咲いたらあっという間に満開だろうなぁ~。
お花見の季節到来ですね~♪


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

月と、

こっちもこのくらい~でも4月の第1週は満開になりそうです~。花見~♪
桜はいいね~。大好きですよ~。
by 月と、 (2007-03-30 11:51) 

nonkumi

さ~く~ら~♪ さ~く~ら~♪
by nonkumi (2007-03-30 14:36) 

torakki

>月とさん
咲き始めるとあっという間だよね~。
そして散るのもあっという間・・・・
さみしいねぇ~。

>nomusanさん
さくら~♪ さくら~♪
・・・・この後の歌詞忘れた(爆)
by torakki (2007-03-31 05:48) 

月と、

でも咲くときも散るときも綺麗な花は「桜」なんです。その後の葉っぱだけの緑も最高に綺麗だもの~。美しい人です。泣かないで~美しい人~♪(どんどん違)
by 月と、 (2007-03-31 14:07) 

ツカ

本土の桜は淡いピンクで綺麗だ~~♪♪
沖縄の桜はショッキングピンクで風情がないよ(笑)
by ツカ (2007-04-01 19:14) 

torakki

>月とさん
日本人は儚い桜が好きなんだよね~♪
バラは気高く咲いて美しく散るんだよね~(核爆)

>ツカさん
沖縄にはソメイヨシノはないのかなぁ??
なんか桃っぽい色の桜だよね~。
でもあれはあれで綺麗でいいと思う!!
by torakki (2007-04-03 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今さら??ユキヤナギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。