SSブログ

夜桜 [写真]

またまた近所の公園を見に行ってみました。
今度は夜です(笑)



まだ満開にはなってないなぁ。
でも5分咲きくらい??




お花見お花見~♪




椿



夜中に行って撮ってたけど・・・・
なんか薄気味悪くなって帰ってきたのは内緒(笑)
桜の木の下には何か埋まってるらしいしねぇ~(核爆)


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 12

月と、

そうそう。だから桜は綺麗なんだというしね~(ΦωΦ)ふふふ。
by 月と、 (2007-03-30 11:53) 

さくママ

埋まってますよぉ~アレがっ!!
by さくママ (2007-03-30 11:57) 

nonkumi

夜の公園は恐いですよぉ。
こちらのソメイヨシノは三分咲きくらいです。
by nonkumi (2007-03-30 14:35) 

↑numusanさんでお見かけしました!
スレッガーにひかれました(笑)
桜 東京のがはやいですね。
愛知県は まだまだああああああああ~(爆)

(核爆) わらえました!
by (2007-03-30 18:33) 

うわ!怖い^^
by (2007-03-31 00:22) 

(。・_・。)2k

フィッシュアイ欲しい・・・
by (。・_・。)2k (2007-03-31 01:31) 

torakki

>月とさん
うんうん
きっと埋まってるよ~~(笑)

>さくママさん
アレですよね~アレ!!(笑)

>nomusanさん
あの日は何かの気配を感じたのです~。
なんだったのだろう・・・・。
きっと気のせいだよね(爆)

>もりさん
いらっしゃいませ~♪
東京が全国で一番早かったらしいですねぇ~。
愛知はいつ頃になるんでしょうねぇ~??

>こうちゃんさん
うん、怖かった(笑)
長時間露光してる間、落ち着かなかった(笑)

> (。・_・。)2kさん
次に買うものは決定ですか??(笑)
by torakki (2007-03-31 05:44) 

とり

えええぇ~!
何が埋まってるんですか~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
by とり (2007-03-31 07:40) 

mincer

埋蔵金?(違う)
by mincer (2007-03-31 09:37) 

ツカ

花見に行きたい♪
by ツカ (2007-04-01 19:16) 

e-nyon

夜の桜っていいですね~。
by e-nyon (2007-04-02 22:23) 

torakki

>とりさん
埋まってるものの色を吸って桜の花はほのかなピンク色に・・・(笑)

>mincerさん
最近のCMで言うと埋まってるのはタイムカプセルですねぇ(爆)
ご利用は計画的に♪

>ツカさん
花見行かないと~~~。
日本人の特権ですぞ~(核爆)

>えんみほさん
うんうん。いいですよね~。
昼の桜もいいけど
夜も一味違っていい!!
ただ、、、、誰もいない公園は怖い(核爆)
by torakki (2007-04-03 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユキヤナギコンビニにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。