SSブログ

コンビニにて [その他]

見つけた物~。

その1


雪見だいふく 生チョコレート


これはレイちゃんのblogで話してて食べたかった物
なんか期間限定でしかも売れすぎてしばらく販売中止だったみたいだけど・・・・
なんでこの時期に復活してるんだ??(゜ー゜;Aアセアセ
まあ食べれたから嬉しいけど(笑)
これ、美味しかったよ!!!
すぐに食べなくてちょっと溶けかけてたけど(核爆)


その2


オトコ香る。

こっちはベコ原さんのblogで話題になってた物
売れすぎちゃって販売休止になってたやつ!!
今は東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県にて販売中!!


中身のデザインが5種類もあった。
本当は全部で6種類かな??


ガムはこんな感じ。

これ、、、結構強烈ね~。
噛んでればそうでもないけど、
開けて並べた瞬間に部屋に匂いが・・・・・
効き目は、、、、自分じゃ良くわかんないね(笑)


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

mincer

販売休止だったんだぁー
近所のローソンにずっと置いてあったから気付かなかったww
by mincer (2007-03-31 09:35) 

chi-ran

これ食べづらかったなぁ~ チョコのせいなのかすぐ溶けちゃって^^;

ガムの匂い ここまで届いてます☆           ウソっw
by chi-ran (2007-03-31 11:44) 

月と、

雪見大福~♪大好き!!桃味大好きです☆
チョコ見なかったな~。いいな~。オトコ香るもいいな~食べてみたいのに!関東圏限定!!ぎゃああああああ(笑)
それは・・・・・桜を見に行くときに噛んで行くと新たな出逢いが訪れるかも!!
by 月と、 (2007-03-31 14:14) 

ぼっこしだいく

torakkiさん、こんばんは。
オトコ香る。…気になる。
誰かにかいでもらうしかないのか?w
効果のほどをぜひ聞かせてください。
by ぼっこしだいく (2007-04-01 02:53) 

nonkumi

雪見大福生チョコ味となっ!òó ぜったい食べたいデス。
by nonkumi (2007-04-01 11:02) 

ツカ

雪見大福食べてみたい!!
オトコ香る、板ガムになってリニューアルしたね~♪
今回はまだ試してないです(笑)
by ツカ (2007-04-01 19:18) 

e-nyon

雪見大福~~。生チョコ~~ぉ。
食べたい~~~。
でもダイエット中・・・
by e-nyon (2007-04-02 22:20) 

torakki

>mincerさん
あれ??違うのかなぁ??
うちの方では全然見かけなかったんだよねぇ~。
やっと買えたけど時期的にはもう終わりなのかなぁ??

>ちえさん
うんうん。溶けた~~~~。
外がお餅でちゃんと包まってるんだけど
かぶりつくと中身がたら~~って(笑)
ガムの匂いと一緒に怪しい電波も送っておきます(核爆)

>月とさん
桜にバラの匂い??(笑)
ガムはそろそろ飽きたよ(核爆)
元々そんなにガムは好きではないのだよねぇ(゜ー゜;Aアセアセ

>ぼっこしだいくさん
効果は・・・・やっぱり自分ではわかんない(核爆)
嗅いでもらうのもちょっとねぇ。。。。。
ぼっこしだいくさん試してみて~~~♪

>nimusanさん
今すぐGETですよ~(笑)
美味しかったです~^^

>ツカさん
今すぐコンビニへ走れ~~!!(核爆)
オトコ香るって元々板ガムじゃなかったんだっけ??
前回効果の程はどうでした~??
周りの人は気がついた??

>えんみほさん
ダイエットかぁ・・・・・・。
1個ぐらい大丈夫さ~(核爆)
気になったらカメラ担いで歩き回れば平気さ~(笑)
by torakki (2007-04-03 04:49) 

レイちゃん

おめでとー!!よかったよかった(^^)
ウチの近所のスーパーではまだ在庫がゴロゴロしてるよ。売れると思って仕入れ過ぎたか!?
冬だけじゃ勿体ない。もっともっと食べたいよ。すっかりハマッてます。
by レイちゃん (2007-04-05 17:39) 

torakki

>レイちゃんさん
うんうん。良かったよ~。
2回も食べちゃったよ~(笑)
これってどうなってるんだろうねぇ~??
もしかして最後だから在庫放出してきたかな??
だとしたら今のうちに食べなきゃだなぁ・・・・・(笑)
by torakki (2007-04-06 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜桜~桜~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。