SSブログ

桜~桜~。 [写真]

3月30日 晴れ 強風!(爆)

ほぼ満開です~。

ただ・・・・強風(涙)

マクロで寄って撮りたかったのに
枝が大暴れだったから断念(涙)






山桜も!!
葉っぱが増えた気がする(笑)






この花はなんて花??


なんかが降るみたいだねぇ。。。。
桜の花は平気かなぁ??
もしかしたら散っちゃうかなぁ??
もう少し楽しみたいけどねぇ。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

月と、

あれ~?この記事飛ばしたのかな~強風で?(違)
すごい風だよね~(>ω<)か弱いから飛ばされるわ(うそ)桜満開だね~しかも背が高いね。大丈夫だと思うよ?まだ咲き始めに差し掛かってるはずだから、もうちょっと長く咲くはず・・・・・はずよ(爆)
菊の仲間?(爆)知ってるけど出てきません。最後の真ん丸いの。いいね~水の中に入れてみたいね。花珊瑚みたいだよね。
by 月と、 (2007-03-31 18:47) 

nonkumi

これはデイジーのようだけど、まん丸なのもあるのかな?
by nonkumi (2007-04-01 11:01) 

ツカ

その花の名前は、ハヤシヤアフロといいます(笑)
by ツカ (2007-04-01 19:19) 

e-nyon

30日は風が強かったですよね~残念。リベンジはしたのかな~。
葉桜も結構好きです。
by e-nyon (2007-04-02 22:19) 

torakki

>月とさん
あ、バレタ??
実は記事書いたのに下書きのままだった(核爆)
桜、危険だ~。
雨だし冷えてるし・・・・・。
もう終了かもなぁ~。

>nomusanさん
まん丸なの不思議ですよね~。
同じ種類なのかなぁ~??
ちょっと面白いよね♪

>ツカさん
吹き出しました(核爆)
初め「へ~そうなんだ~」って思って
「あれ?」って見直したら・・・・
直撃食らったよ(核爆)

>えんみほさん
少しだけリベンジしたよ~。
でもちゃんと撮りに行ってないなぁ~。
そうやってる間に散ってしまうのだよね(涙)
by torakki (2007-04-03 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニにてガンプラ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。