SSブログ

ガンプラ!!! [ガンダム]

3000万円のガンプラです!!!

何の冗談かと思ったら・・・・

プラチナ製のガンダムだって!!

セレブすぎるガンプラ(3000万円也)

公式HPなり

ガンプラのプラプラチナのプラ!だってさ(笑)

いったいこれ買う人はいるんだろうか・・・・。

買った人は内緒で教えてください(爆)


nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 21

とり

すっげぇーーーーー!!
コレ、わざわざスイスまで見せびらかしに行くんですね。
世界の方々はどうおもうのかしらん?
by とり (2007-03-31 07:36) 

mincer

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ガンダムバーに置いてもらいたいですね^^
by mincer (2007-03-31 09:33) 

Silvermac

お金を持っているネット成金が買うのでは。
by Silvermac (2007-03-31 09:54) 

凄い、値段ですね。^^
by (2007-03-31 10:35) 

RYUSYO

ナイスのまとめ押しで失礼!!
ガンプラすごいです!!
ガンダムは好きでもこれは意味が違うような・・・。
でもやっぱり欲しいのかなぁ
私のダンナ様は「ふぅ~ん」て感じでした^_^;
買えるわけないからね・・・(爆)
by RYUSYO (2007-03-31 10:59) 

chi-ran

トラッキーさん がんばってみてください♪
by chi-ran (2007-03-31 11:42) 

月と、

此処で言ったら内緒じゃな~いい!!
買えません・・・。兄さんセレブだからどう?軍資金でどう?(笑)
by 月と、 (2007-03-31 14:15) 

ハイマン

ニュースで聞きました!
私も買った人 知りたい~!!!!!!
by ハイマン (2007-03-31 22:29) 

ジョルノ

私もニュースで見ましたよー。
小さい写真だったけどあれフリーダムですよね?
しかし作るやつもすごいけど、値を付けた人も、それを買う人もすごいです。
3000万であれ買うなら、MGのジムをいっぱい買って、一個連隊をつくる方が魅力的だけどなー(^_^;)
by ジョルノ (2007-04-01 00:29) 

ぼっこしだいく

torakkiさん、こんばんは。
彼女・婚約者・妻へのプレゼントとして最適では?w
だって、プラチナだし~(爆)
しかし、プラチナのプラとは気がつかなかったです(^^ゞ
by ぼっこしだいく (2007-04-01 02:50) 

ツカ

誰が買うんだろう(笑)
その金かけるなら、原寸大のガンダム作れよ(笑)
by ツカ (2007-04-01 19:20) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・究極の贅沢だ。
by れの (2007-04-01 19:53) 

宝飾品なんだ!
by (2007-04-01 21:49) 

(。・_・。)2k

3000万円w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お姉ちゃんにでもそんなに出せない、、、
そんなの買う人が居るんですね、、、
by (。・_・。)2k (2007-04-02 13:37) 

e-nyon

プラチナのプラモデルだったら面白かったのに(爆)
by e-nyon (2007-04-02 22:17) 

torakki

>とりさん
海外でアニメブームだから日本人より食いつきよかったりして(笑)

>mincerさん
ガンダムバーか~。
常に横に警備員が必要かも??(笑)

>SilverMacさん
そういうの好きそうな人いそうですもんね~(笑)

>こうちゃんさん
目玉飛び出るくらいの値段です~(笑)
値上がりするかなぁ??(爆)

>RYUSYOさん
僕も買えるわけありません(笑)
でもここまで来たかって感じで興味津々(爆)

>ちえさん
無理無理~。
宝くじで3億当たっても買えません(爆)

>月とさん
だれがセレブやねんっ!!(笑)
これ買う軍資金あるなら・・・・
なにしようかなぁ~?(爆)

>ハイマンさん
知りたいよね~!!!
でも売れるのかなぁ??(笑)

>ジョルノ飛曹長さん
あれ?ファーストガンダムじゃないかな?
公式HP見てみて~。
カトキデザインらしいよ~。

>ぼっこしだいくさん
これ貰って喜ぶ女性いますか?(爆)
なんか溶かして他のものにされそうだ(核爆)

>ツカさん
原寸大で作れそうだよね~。
岡山にあるでっかいガンダムはいくらかかってるんだろう~?(笑)

>れのさん
うれしーの友達にどうですか?(核爆)

>香草さん
素材は一応宝飾品??(笑)

>(。・_・。)2kさん
お姉ちゃんにマンション買ってあげたと思ってどうですか?(核爆)

>えんみほさん
自分で組み立てるの??
それちょっと怖いよ~(笑)
by torakki (2007-04-03 04:35) 

レイちゃん

恐ろしい....。
しかし...かのガンダム世代はもうすっかり大人になってしまい、それなりの財力のある人もいるだろうから、買う人がいてもおかしくないよな〜。
私もプラチナのプラモデルかと思ったよ。
by レイちゃん (2007-04-05 17:35) 

torakki

>レイちゃんさん
でも3000万はねぇ~(笑)
売る気で作った値段なのかなぁ~??
自分でニッパーで切って組み立てだったら嫌だねぇ~(笑)
失敗したらアウト~!!(爆)
by torakki (2007-04-06 18:31) 

ベコ原

これ、我が家の住宅ローンよりも金額が大きいんですけど(核爆)
by ベコ原 (2007-04-07 07:21) 

torakki

>ベコ原さん
そうだよね~。
冷静に考えるとそういう金額だよね~。
大きすぎて実感が湧かないよ(笑)
by torakki (2007-04-10 14:27) 

nonno825

あるとこにはあるんでしょうね・・・。

私も買った人見てみたいっ!!
by nonno825 (2010-06-01 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

桜~桜~。桜~桜~桜~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。