SSブログ

桜も終わりだねぇ。 [写真]

4月4日 朝 
雨の合間に撮ってきた写真です。

あれ?晴れてる?
と思って出たんだけど。。。。。
すぐに曇ってしまいました(゜ー゜;Aアセアセ

なかなかうまくいかないねぇ~(笑)



nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 9

月と、

1枚目が狂おしく!!好きっ!素敵!!(>∀<)b!!
by 月と、 (2007-04-07 00:04) 

(。・_・。)2k

1枚目見事です!
by (。・_・。)2k (2007-04-07 16:19) 

とり

1枚目、すごいです。
部屋を間違えたかと思いました。
最後の2枚もステキです。
by とり (2007-04-07 22:11) 

ツカ

1枚目がいいね~♪
by ツカ (2007-04-09 00:00) 

e-nyon

どの写真も素敵ですが、やっぱり私も1枚目の写真が好きです。
なんかしっとりした雰囲気がいいですね。
by e-nyon (2007-04-09 08:54) 

nonkumi

結局、今シーズン青空と桜のコラボができたのは一日だけでした。春ってなんだか空がぼんやりしてますね。今日も晴れてるけど空は青くないです。
by nonkumi (2007-04-09 10:47) 

torakki

>月とさん
ありがとう~。
もう桜も終わっちゃったねぇ~。
残念~。

>(。・_・。)2kさん
ありがとうございます~♪
うまく撮れて良かったです^^

>とりさん
部屋は、、、、もしかしたら間違ってるかも?(笑)
僕が撮る写真間違ってるのかも?(核爆)

>ツカさん
ありがとう~♪
寂しさを表現してみました(核爆)

>えんみほさん
1枚目大人気だなぁ~(笑)
それだけみんな桜が好きなんだよね~♪

>nomusanさん
そうですね~。
すっきりした天気が少なかったです~。
なんか残念ですよね~。
by torakki (2007-04-10 14:16) 

OTOKO

玉だっ 玉っ! 水の玉っ
この季節、お天気に振り回されますよね~
マクロで私は陽射しにブンブン振り回されてます~
by OTOKO (2007-04-11 23:46) 

torakki

>OTOKOさん
玉です~!!
天気にはやられますねぇ~。
後は風ね~(涙)
マクロに風は天敵だよね~~~。
やられまくってます(゜ー゜;Aアセアセ
by torakki (2007-04-12 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。