SSブログ

アミノサプリ ローヤルゼリー [その他]

これ、コンビニで見つけました。

新製品?だよね??(笑)

値段もわからないのでドキドキしながら買ってみた(笑)

普通の値段だった(核爆)




調べてみた。

「キリン アミノサプリ」のラインナップを一新 2つのアミノサプリを同時新発売 ローヤルゼリーのアミノサプリと、BCAAのアミノサプリ

どうやら4月3日(火)から全国で新発売らしい。

あれ?これ買ったの4月3日だったなぁ。。。。
入荷したてだったのね(笑)

味は美味しかったと思うよ?

何で疑問形かというと・・・・・

生チョコ雪見だいふく食べてたから甘味がよくわからなかった(核爆)


nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 17

月と、

ローヤルゼリーだから、ちょっとすっぱいんじゃないかな?
パッケージ斬新だね~なんだか男前。
by 月と、 (2007-04-07 00:05) 

見たこと無いですね、まだ。^^
by (2007-04-07 00:20) 

国内産子持ちししゃも

表示を見るとなんだかお得に思えますね。
よく見るとアミノサプリだし、ダンスの練習時に買って見ようかな。
by 国内産子持ちししゃも (2007-04-07 00:23) 

mincer

糖分とりすぎ???
by mincer (2007-04-07 06:14) 

ベコ原

ほうほう、新商品でございますか!!
新しいもの好きとしては、要チェックでございますなっ!!(笑)
沖縄でベコ原ならぬ「ブタ腹」になってしまったので、
カロリーオフも嬉しい限り(核爆)
あったかくなってきたし、コレ飲みながらウォーキングでもすっかな・・orz
by ベコ原 (2007-04-07 07:14) 

ローヤルゼリー まともなのはウマイんだよね^^
お菓子 たべながら ジュースのむと 甘すぎ!!
って たまにやっちゃうんだよね~
by (2007-04-07 08:27) 

ハイマン

ローヤルゼリーって聞くと
高いイメージがあります^^
by ハイマン (2007-04-07 09:43) 

(。・_・。)2k

うんうん ずいぶん価値が下がった気が(^^;
by (。・_・。)2k (2007-04-07 16:18) 

とり

生チョコ雪見だいふく食べながら飲んだら・・・
そりゃあ味分かりませんて!(爆
by とり (2007-04-07 22:08) 

CARRERA

ローヤルゼリー0.2gしか入っていないんでは、値段も据え置きですね。(笑)
by CARRERA (2007-04-08 21:59) 

ツカ

これ見たことある~!
通常の価格なんだね~。
今度試してみよう♪
by ツカ (2007-04-08 23:58) 

e-nyon

これ、見たこと無いので探してみようっと♪
by e-nyon (2007-04-09 08:36) 

nonkumi

あっ、これ、私も飲みました。スーパーの売り場に積み上げてあったのでつい買ってしまった。買ったのは5日です。けっこうおいしかったです。
でも、普通のスポドリとどこが違うのか・・・。確かにローヤルゼリーは入っているのだろうけど・・・。
by nonkumi (2007-04-09 10:45) 

torakki

>月とさん
ちょいすっぱいけどそんなにすっぱくない(笑)
普通のスポーツドリンク??(笑)

>こうちゃんさん
もうコンビニには並んでますね~。
CMもしてるしね~^^

>国内産子持ちししゃもさん
お得なような気がしたけど・・・・・
どうなんだろうねぇ?(笑)
とりあえずなんか入ってるからいいのかも??

>mincerさん
うんうん
あの日は取り過ぎでしたねぇ~(笑)
でも生チョコ雪見だいふく美味い!!(爆)

>ベコ原さん
新製品みたいでした~(笑)
ウォーキングいいね!!
カメラも持ってウォーキングだね!!

>もりさん
まともなローヤルゼリー・・・・・
味わった事無いです(核爆)
蜂蜜みたいなものなのかなぁ??

>ハイマンさん
僕も高いイメージでした~。
今はそうでもないのかなぁ??

> (。・_・。)2kさん
消費者にはいいことでしょうか?(笑)
どっか知らない国のローヤルゼリーなのでしょうか?(核爆)

>とりさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
わかりませんでした(核爆)
生チョコ雪見だいふくの味はわかったよ~(爆)

>CARRERAさん
そっか。冷静に考えると0.2gか~。
数字に騙されてるかも(核爆)

>ツカさん
試してみて~~~♪
評価お待ちしています(笑)

>えんみほさん
見つかったかな~??
もうコンビニ行けば置いてあると思う~♪

>nomusanさん
ローヤルゼリーは気持ちの問題かなぁ~?(笑)
でも入ってると思えば体調にもいいかも?(核爆)
by torakki (2007-04-10 14:08) 

zima

飲みましたよ。
味は・・・
うすーいデカビタだった(笑)
by zima (2007-04-11 22:29) 

OTOKO

可愛いなぁ・・torakkiさん
by OTOKO (2007-04-11 23:47) 

torakki

>zimaさん
それだ!!
なんか騙されてるかなぁ?(笑)

>OTOKOさん
え??照れるじゃないか!!(核爆)
by torakki (2007-04-12 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜も終わりだねぇ。4/5のメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。