SSブログ

4/5のメンテ [その他]

今回のメンテはいいですねぇ。

いじってて気がついたのですが・・・・

まずディスク容量が1GBになったの大きいですね~。

これで写真をたくさん貼り付けても平気ですね^^

今まではそのうちに容量いっぱいになるんじゃないかと心配だったけど(笑)

これは動画とか音声の為の容量増加なのですかねぇ?

あとは作成画面が結構変わってますね~。

写真を10枚いっぺんにアップできるようになったのが嬉しいですね~。

これはたくさん写真貼り付けるときに楽になったよ~。

今までは間違って同じファイルをアップしてた事あったもの(笑)

記事管理画面でタイトルをクリックしたら編集画面に行くようになったのだねぇ。

これは初めビビッタよ~。まあ使ってれば慣れるからいいけど。

前の仕様に戻ったんだね~。記事を見るのは右側の状態のところをクリックで見れたよ。

携帯対応になったからそのせいで重くなったりしたらどうしようと思ったけど・・・・

今の所は平気かな??

ちゃんと検証してからのメンテだったのかなぁ~?

今までいろいろあったから疑心暗鬼になっちゃうよね(核爆)


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

(。・_・。)2k

嬉しい限りです(^^)
by (。・_・。)2k (2007-04-10 17:27) 

mincer

携帯さんよりこんにちはO(><;)(;><)O

携帯から出来ることはまだまだ改善の余地おおありですね↓携帯から下書きの公開とか出来ないのはまだしもコメントくれた人のリンクに行けないっつーのはいかがかと(笑)

最初から比べればマシになったけど、正式版移行はまだ先ですね
by mincer (2007-04-10 19:19) 

レイちゃん

油断してはいけないよ。スキをついてくるのがソネブロだから。
仕様が変わってちょっと困ったけど、だいぶ慣れたよ。といっても私の場合文字と小さな写真だけのブログなので、何も難しいことはないのだけれど....(^ ^;)
by レイちゃん (2007-04-10 20:04) 

去年の今頃を思い出すと
信じられません。^^
by (2007-04-10 20:32) 

ベコ原

ついにツンデレそねっぽちゃんの「デレ期」到来ですYO!!(笑)
この幸せが永遠に続けば良いと思うお!!
by ベコ原 (2007-04-11 07:45) 

OTOKO

>写真を10枚いっぺんにアップ
え"・・・マジでっか?今知りました^^; へへへ
by OTOKO (2007-04-11 23:49) 

torakki

> (。・_・。)2kさん
嬉しいですよね~。
こういうメンテなら大歓迎です~♪

>mincerさん
おお!携帯からですか!!!
携帯はいまいちですかぁ。。。
まあこれから良くなるかもだし・・・・
今後に期待ですね♪

>レイちゃんさん
確かに・・・油断するとやられるねぇ~。
今頃何か爆弾を仕込んでるのかも(゜ー゜;Aアセアセ
仕様はいきなり変わるからビックリだよね。
まあ頑張って慣れるしかないね~。

>こうちゃんさん
でも定期的になにかやらかすのがソネブロなんですよね(゜ー゜;Aアセアセ
この後がちょっと怖い(核爆)

>ベコ原さん
うんうん。
珍しく「デレ」ですねぇ~。
世の中異常気象だしソネブロも・・・??(笑)

>OTOKOさん
うんうん。
僕も使ってみて初めて知った~。
これは便利だよ~。
OTOKOさんも沢山写真アップだ!!(笑)
by torakki (2007-04-12 08:21) 

e-nyon

いきなり変わっててびっくりしたー。
by e-nyon (2007-04-13 23:24) 

torakki

>えんみほさん
僕もびっくりしました~♪
まあ慣れればいい感じかも??(笑)
by torakki (2007-04-20 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。