SSブログ

メガマック第2弾! [その他]

キターーーーーーーーーーーー!!

今度はメガてりやき-(産経新聞)

日本マクドナルド、「メガてりやき」を期間限定発売-(毎日新聞)

あの人気シリーズ第2弾!マクドナルド・メガてりやき登場-(オリコン)

第2段だ!!

実はお店限定で今までもやってたらしいのですよ。

でもどこのお店でやってるのかわかんなかったし・・・・

んでこの間、某所へ行った時にマックの店頭に「メガマック」のポスターを見つけたのですよ。

んで、、、、行ってみたのですが・・・・















「売り切れです」

なんだとぉぉぉぉ~~~!!!!

でもこれでリベンジできる~??(笑)

でも・・・・・・














メガフィレオは売らないのか~?(笑)


nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 24

メガエビがいいです。^^
by (2007-05-22 22:45) 

この照り焼きのメガマックは一つで1000Kcal超えるそうですね。凄いわー。
by (2007-05-22 23:05) 

bfield

メガアップルパイというのが欲しい。
by bfield (2007-05-22 23:23) 

nico

メガポテト。 \(`-´ ") Lx5クライタノメヨ
by nico (2007-05-22 23:31) 

くまら

メガマック系、その後の体調不良が怖くて喰えません(ノ∇・、)クスン
by くまら (2007-05-22 23:48) 

月と、

メガフィッシュがいい。おいら白身魚大好き♪
by 月と、 (2007-05-23 00:05) 

mincer

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
メガマックでも負けたからこれは無理かなぁ…
by mincer (2007-05-23 07:14) 

Silvermac

最近は、覗いたこともありません。
by Silvermac (2007-05-23 09:19) 

レイちゃん

テリヤキ美味しいけど、メガになったら食べられるかなぁ....。モノを見てみたいから、ぜひリベンジして〜。
by レイちゃん (2007-05-23 10:34) 

e-nyon

パン・てり・パン・てり・パンだからこれはメガじゃなくてビックだよなぁ(^▽^;)
・・・でも食べたい♪
by e-nyon (2007-05-23 10:41) 

さいがわ

予想クイズで外れました。
メガポテトと予想したのに。
by さいがわ (2007-05-23 12:11) 

フライング体験失敗組みですが何か?
まあメガ系はあくまでもチャレンジフードなので今回はチャレンジしなくてもいいかなとも思っております。
マックスコーヒーの500mlはメガマックスコーヒーと呼ぶのが正解か?(爆
by (2007-05-23 12:33) 

国内産子持ちししゃも

メガは前回も2回食べたし、今回もあるとは、
楽しみです。でも、いくら大きくても一瞬でなくなるの。
by 国内産子持ちししゃも (2007-05-23 19:00) 

とり

隊長!レポ楽しみにしております。
by とり (2007-05-23 19:33) 

ジョルノ

メガフィレオやってくれないですかねー(^_^)
私もチキン好きなんで、そっちの方がうれしいっす。
by ジョルノ (2007-05-23 20:24) 

楪

なんだかノリがアメリカンな感じですね(^▽^;)

メガマックか~見た事も食べたこともないですが結構大きいん
でしょうか?
by 楪 (2007-05-23 23:23) 

ツカ

らしいね(笑)
でも、メガてりやきはもたれそうだ~(笑)
メガフィレオシッシュが食いたい♪
でも出ないだろうな~。
2個買って、自分で作るか!(笑)
by ツカ (2007-05-24 00:09) 

torakki

>こうちゃんさん
メガエビいいかも~。
でもコストかかりそうかな?(笑)

>こけももさん
どっかにカツ丼1杯分って書いてあった気が(爆)

>bfieldさん
メガアップルパイですか~。
2倍の厚みで(笑)

>nicoさん
メガポテトは・・・・
胸焼けしそうですねぇ(笑)

>くまらさん
その後の事なんて考えちゃ駄目です~(爆)
その場の勢いで!(笑)

>月とさん
メガフィレオ!!
食べてみたいよね~。
とりあえず一通り食べてみたい~~~。

>mincerさん
これは・・・・リベンジのチャンス!!(爆)

>SilverMacさん
大学時代、安い時期にハンバーガーで生き延びた事があります(笑)

>レイちゃんさん
きっと食べられるよ!!(笑)
とりあえずどこでも食べられるようになったら絶対に食べるよ!!

>えんみほさん
あ、、、確かに。。。。
詐欺だ~~!!(核爆)

>いいだやさん
メガポテトは・・・一人で食べるのきつそうだしねぇ~。
僕は負けませんけど(核爆)

>smotoさん
あの時は悲しかったよねぇ~(笑)
目の前にあったらチャレンジするでしょ!!
メガマックスと一緒に食べてみる?(核爆)

>国内産子持ちししゃもさん
僕も楽しみです~♪
余裕~ですね♪

>とりさん
とりさんもきっとチャレンジでしょ?(笑)
みんなチャレンジするのだろうなぁ~。

>ジョルノ飛曹長さん
フィレオは魚じゃないかな?
でもいろんなのが出て欲しいよね~。
小出しにする作戦かなぁ??

>ニムバスさん
えっとねぇ~。
http://blog.so-net.ne.jp/torakki_sssr/2007-02-16
これくらい(笑)

>ツカさん
メガフィレオ、一緒に自作して試してみる?(笑)
ギガフィレオとかテラフィレオとかも?(核爆)
by torakki (2007-05-24 02:35) 

nonkumi

マックにはもう何年行ってないだろう・・・?
ハンバーガーはほとんど食べないけど、食べる時はモスの方に足が向きます。^^;
by nonkumi (2007-05-24 08:56) 

さくママ

私的には、メガエビ出て欲しい!!勿論、ポテトとドリンクもメガサイズでっ!!
by さくママ (2007-05-25 15:38) 

torakki

>nomusanさん
モスは美味しくて好きなのですけどお値段がねぇ~。
モスに行くと贅沢してる気がします(笑)

>さくママさん
全部メガサイズ??(笑)
ドリンクメガサイズって飲みきれない気がするなぁ~。
昔はすごいでっかいドリンクなかったっけ~??
by torakki (2007-05-26 01:32) 

Bijoux

メガ。。。
顎が外れそぉで怖くて食べられません(笑)
by Bijoux (2007-05-26 01:46) 

みつなり

メガマックはいつも売り切れで食べることが出来ませんでした。
今回こそ・・・しかしカロリーが気になりますね。
by みつなり (2007-05-26 08:21) 

torakki

>Bijouxさん
確かに(笑)僕は顎は無事でしたけど(笑)
食べる前に潰して薄くしてから?(笑)

>みつなりさん
今回こそチャレンジですね!!
カロリー・・・・気にしない気にしない♪(爆)
by torakki (2007-06-02 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。