SSブログ

またリスカ!! [その他]

またリスカの気になる商品GET!!



サクサク水戸納豆スナック!!

うまい棒の製造元だって事は前の記事にも書きましたけど・・・
うまい棒を納豆味にしたのをリスカで出してるのがあるのは知ってたのです。
でもこれは・・・・・・

中を見たら・・・・・





サクサクしっとりチョコ&サクサクしっとりきなこ納豆味バージョンだ!!(笑)


nice!(29)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 23

mincer

タイトルだけでリストカット?と恐る恐る見てみたら、そーんなことなくて一安心('-^*)
by mincer (2007-05-24 07:49) 

Silvermac

この商品は人気ですね。特にキナコが。
by Silvermac (2007-05-24 08:12) 

OTOKO

なんでこのイラストなのか・・・と思ったら
黄門様なのですね、水戸のw
下にいるのは、かおる様と助さんorz
で、、、、、サクサクで粘るってどんなんですかー?!
by OTOKO (2007-05-24 09:17) 

レイちゃん

このイラストは黄門様!?なんで野球のユニフォームなんだろう。
そしてサクサク粘るってなんだ!?
謎だらけだ(笑)
by レイちゃん (2007-05-24 12:23) 

国内産子持ちししゃも

すごいおもしろい!水戸のご老公ですね。
格さんはどこにいらっしゃるのですか?裏?
by 国内産子持ちししゃも (2007-05-24 13:57) 

ベコ原

ちょww老人はっちゃけすぎだしwww
これは地元でもまだ見ていないな!!!
ものっそ気になるでぃす!!!
特に気になったところを聞いてもらえるかな☆きゃはッ

肝心のお味の感想が無いのはWHY・・・???(爆)
by ベコ原 (2007-05-24 19:58) 

月と、

おおっ。始めてみた。おいらは奇遇にも(?)ドライ納豆を買ってみた。(どこがきぐうだろう)
by 月と、 (2007-05-24 21:11) 

iruka

納豆
ご飯にかけようかな^^
by iruka (2007-05-25 00:10) 

楪

うまい帽の納豆味のファンですw

お娟姉さんが(由美かおる)やけにケバく見えるのですが、
気のせいなんでしょうか( ̄Д ̄;;
by 楪 (2007-05-25 00:50) 

ハイマン

これ! たべたてみたい~!!!
by ハイマン (2007-05-25 01:17) 

mina

お味は…どうだったんですか?(恐々)w
by mina (2007-05-25 13:59) 

さくママ

黄門様もばんざぁ~いな味ってどんなよっ!(笑)
by さくママ (2007-05-25 15:36) 

お店で見かけたら、買っちゃうな私^^
by (2007-05-25 20:49) 

ばんわ、
忍者のおねーさんの スリットが気になります^^
by (2007-05-25 23:01) 

リスト・カットだと思いました。手首から血が出ている画像じゃなくて良かった。
by (2007-05-25 23:07) 

さすがに糸は引いていませんね。^^
by (2007-05-26 00:38) 

torakki

>mincerさん
驚かせてスイマセンm(__)m
言われて初めて気がつきました(爆)

>SilverMacさん
キナコ美味しいですよね~。
はまってしまいましたよ~(笑)

>OTOKOさん
一応黄門様みたいです(笑)
食べるとサクサク、後味がなんだか粘ってる?(笑)

>レイちゃんさん
謎ですよねぇ~。
なんでだろう?
水戸だから黄門様はわかる。
野球は・・・欽ちゃん球団?(笑)

>国内産子持ちししゃもさん
格さんは・・・・留守番?(笑)
あ、野球だからベンチか?(爆)

>ベコ原さん
これは最近出たのかなぁ?
さすがリスカ!って感じですよね(笑)
味はねぇ~・・・・・・
うまい棒タイプのを食べた事があるから・・・・・
同じ味で新鮮味がなかった(核爆)

>月とさん
奇遇ですねぇ~(笑)
ドライ納豆美味しいよね~。
僕も食べたい!!

>irukaさん
ん~。。。。。
納豆ご飯だと思わなければご飯にかけてもいいかも?(笑)

>ニムバスさん
あ、うまい棒じゃない独自商品もあるのですよ~。
ってきっと中身は一緒なんだろうけど(爆)
キャラクターがツッコミどころ満載なのは・・・・
著作権対策かな?(核爆)

>ハイマンさん
見つけたら是非!!!!
なかなか見つからないかもしれないけど(核爆)
本場茨城でもまだ見てないらしいから(゜ー゜;Aアセアセ

>minaさん
お味はねぇ~・・・・・
こういうお菓子なんだと思えばOK(笑)

>さくママさん
ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ (笑)
でも気になるでしょ~?(爆)

>香草さん
これは思わず買っちゃいますよね~。
2度目からはわからないけど(爆)

>もりさん
某忍者村のクノイチさんとかにもスリット入ってるんですかねぇ?(笑)
スリット無いと激しい動き出来ないかな?

>こけももさん
驚かせてスイマセンですm(__)m
さすがに僕もそういう画像は・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

>こうちゃんさん
食べる前は糸引いてません~(笑)
口の中では・・・・気分的に糸引いてるかも?(爆)
by torakki (2007-05-26 01:30) 

ゆつき

このまえ伊賀の里で、くのいちを見たのですが
ミニスカでエロかったですよw
by ゆつき (2007-05-27 00:47) 

bfield

食べてみたいのは当然ですが、
袋のお気軽さが気に入りました。
by bfield (2007-05-27 08:39) 

CARRERA

納豆嫌いだからぜってい無理!!!
by CARRERA (2007-05-27 11:24) 

ツカ

このイラストがウケル~~(笑)
by ツカ (2007-05-28 00:54) 

さいがわ

納豆好きにはたまらない一品ですね。
by さいがわ (2007-05-30 12:06) 

torakki

>ゆつきさん
目の付け所が違いますなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

>bfieldさん
思わず手に取ってしまいますよね~。
怪しいんだもの(笑)

>CARRERAさん
言うほどは納豆って感じじゃないかもしれないです(爆)

>ツカさん
なんか社員が思いつきで書いてそう(笑)

>いいだやさん
納豆って思って食べると拍子抜けするかも?(笑)
でもお菓子としてならあり!!
by torakki (2007-06-02 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガマック第2弾!バラ(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。