SSブログ

バラ(1) [写真]

5月23日

smotoさんの記事に触発されてバラ園に行ってきました。


と、言っても近所の公園のバラ園なのでこれくらいの規模です。

薔薇って結構難しいぞ。
漢字で書くぐらい(笑)

続く


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

bfield

近所にある野津田公園のバラ広場にそっくりだな~。
明日行ってみようかな。
by bfield (2007-06-02 16:40) 

月と、

3枚目が綺麗~♪
周りに変なものが写らないし、逆にあの立地条件はいいかも~。近いところに蜂が峰にバラ園あったな~明日行ってみようかな~。
by 月と、 (2007-06-02 22:21) 

国内産子持ちししゃも

薔薇って字を書くのは、覚えないうちに私の一生が終わりそうです。
1度にいろんな種類のバラが見られて、良かったですね。
by 国内産子持ちししゃも (2007-06-03 21:43) 

ツカ

難しかったんですね。
やはり美しい物にはトゲがあるんだね(笑)
by ツカ (2007-06-04 01:39) 

torakki

>bfieldさん
ん~・・・・・・正解!(笑)
なんかご近所さんみたいですねぇ~。

>月とさん
バラ園行ってみたかな?
結構身近な所にあったりするよね~。
実は今回行くまであるの知りませんでした(核爆)

>国内産子持ちししゃもさん
僕も一生が終わりそうです~。
というか、覚えようとしてないからですけどねぇ~(笑)
頑張って覚えるべき?

>ツカさん
そうそう。トゲトゲです~(笑)
気をつけないとねぇ~(爆)
by torakki (2007-06-06 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またリスカ!!バラ(2)[赤] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。