SSブログ

緑の中に。。。 [写真]

草の中から見られてた・・・。

ミドリガメ!!
(ミシシッピーアカミミガメ)

おまえ・・・
くつろぎすぎ(゜ー゜;Aアセアセ

6月2日撮影♪


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

カメ萌え~~♡
カミツキガメさえも、可愛く思える今日この頃♪♪ d(⌒o⌒)b♪
by (2007-06-11 23:53) 

nonkumi

あら、かわいい~。
by nonkumi (2007-06-12 07:21) 

月と、

かわいい~♪カメいっぱい居たな!鯉よりも!白鳥よりも居たよ?こちらでも(笑)
by 月と、 (2007-06-12 19:40) 

torakki

>一口香さん
実はミドリガメも結構凶暴だぞい(笑)
カミツキガメは・・・・やばいってば(゜ー゜;Aアセアセ

>nomusanさん
あまりにも堂々としてたのでちょっとふてぶてしかったです(笑)

>月とさん
こっちもカメだらけだよ~。
しかもミドリガメだらけ~(゜ー゜;Aアセアセ
by torakki (2007-06-14 04:03) 

うちね、宝くじで3億円当たったら、カメ用の広か庭造って、そこに違法に捨てられたカミツキガメば2,3匹もらい受けて飼育したかと~
そんで、「ほら、うちば噛んでみてん♪ うふふふ、あははは♪」って遊びたかとよ。(爆)
by (2007-06-15 13:26) 

torakki

>一口香さん
それって・・・・・
どこかにいるよね~。
ワニガメ研究所みたいなの作ってる人。
この間テレビで見たよ~。
今、引き取ってくれっていう依頼が多くてどんどん増えてるらしい(゜ー゜;Aアセアセ
by torakki (2007-06-16 02:38) 

(*゚▽゚)*。 。)*゚▽゚)*。 。)ウンウン  あのオッサンから2,3匹貰うと♪

あそこはさ、広か敷地ばってん全部カゴ飼育やろ。
放し飼いじゃなかたい。
うちは、庭で昼寝してたら飼いカメに噛まれてた!!!みたいな刺激が欲しかと~(自爆)ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ
by (2007-06-17 14:53) 

torakki

>一口香さん
やっぱりあそこなのか~(笑)
庭で放し飼いは怖いぞ~。
刺激強すぎるぞ~(核爆)
by torakki (2007-06-18 01:05) 

mincer

なぜいる???
そこが不思議???
by mincer (2007-06-18 07:06) 

torakki

>mincerさん
実は池の脇の芝生なんです~。
でも普段はここまで上がってないと思うんだけどなぁ。。。。
by torakki (2007-06-19 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。