SSブログ

ここは北海道ではない! [その他]

普通にコンビニで購入。


北海道時代に飲んだから懐かしいなと思って買ったけど・・・・

ここって北海道だっけ?(核爆)

最近「限定」って言葉の意味が良くわからなくなってます(笑)


nice!(26)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 22

nico

貴重だぞっ買えっ!  ( ´∀`)つt[] ソラッ!
って意味です。
by nico (2007-06-11 22:54) 

限定・・・同じく^^
by (2007-06-11 23:20) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れのにも限定ってつけよう・・・。
by れの (2007-06-11 23:44) 

きっと店長が北海道人なんだ!と、思うことにしよう♪(爆)
特別なルートで仕入れてる、、、はず・・・?(^◇^;)
by (2007-06-11 23:52) 

bfield

飲んでみたい(^_^;
by bfield (2007-06-12 01:12) 

OTOKO

あ、最近自販機でも売ってますねコレ^^;
by OTOKO (2007-06-12 02:05) 

nonkumi

やはり、店長の好みでしょうね。
by nonkumi (2007-06-12 07:20) 

Silvermac

見たことがないですね。いっそ「限定」だけのロゴにしたらどこでも通用しますね。
by Silvermac (2007-06-12 08:02) 

え、飲んだことない。
by (2007-06-12 09:04) 

レイちゃん

近所のコンビニで他県限定品が売ってたら迷わず買っちゃうね。
限定の意味ないけど(笑)
by レイちゃん (2007-06-12 11:03) 

みつなり

コンビニで限定品を見ると、思わず手が伸びちゃいますね。
by みつなり (2007-06-12 11:28) 

ハイマン

味はどんなもんでしょう?
by ハイマン (2007-06-12 11:39) 

楪

MAXコーヒーのボトルタイプが欲しいです( ̄^ ̄ゞ
by 楪 (2007-06-12 13:34) 

krause

初めてみました。
by krause (2007-06-12 14:38) 

月と、

分かる!鳥取の境港に行かなきゃ買えない鬼太郎グッズを必死で現地で買ったのに!近くのローソンで見たとき~!!悲しいとき~!!悲しいとき~!(古っ)
by 月と、 (2007-06-12 19:41) 

ぼっこしだいく

torakkiさん、こんばんは。
限定…っていったい(^^;
でも、まだ見たことないです。北海道限定の限定なのかな?w
by ぼっこしだいく (2007-06-12 23:52) 

(。・_・。)2k

限定、、、
確かに曖昧ですね(^^;
by (。・_・。)2k (2007-06-13 01:07) 

さいがわ

北海道限定で生産して全国に打っているという意味でしょうか?
by さいがわ (2007-06-13 10:33) 

とり

オイラも「限定」に弱いです。
by とり (2007-06-13 20:32) 

ジョルノ

これこの前浅草橋の「まるごと北海道」という飲み屋さんで飲んできましたよー(^_^)
全部飲めなかったっす。
ドクターペッパーが好きな人は良いかも・・・私はだめでした(^_^;
by ジョルノ (2007-06-13 20:56) 

MST

おお!北海道限定?!
飲んでみたい・・・注意してコンビニ見てみようっと。
by MST (2007-06-13 23:11) 

torakki

みなさま、謎が解けました。
新しい記事に書いておきましたので見てください(笑)


>nicoさん
えへ、買っちゃった(笑)
思うツボだなぁ(゜ー゜;Aアセアセ

>こうちゃんさん
限定って数量限定以外は意味の無い世の中になってきてますよねぇ~(笑)

>れのさん
限定なの?GETしなければ!!(笑)

>一口香さん
謎が解けました。
新しい記事を見てくだされ(゜ー゜;Aアセアセ

>bfieldさん
飲める方法がありました!!!
詳しくは13日の記事へ(笑)

>OTOKOさん
自販機で売ってるの??
って北海道でしたっけ??

>nomusanさん
今回のは店長の好みでは無かった様子です(゜ー゜;Aアセアセ

>SilverMacさん
限定って書かれると思わず欲しくなりますもんね~。
典型的日本人かもしれない(笑)

>香草さん
限定ですから!(笑)
この機会にどうぞ~♪

>レイちゃんさん
うんうん。
いいお客さんだよねぇ(笑)

>みつなりさん
そうそう。。そんなに欲しくない物まで(笑)

>ハイマンさん
コーラを少し甘くして薬臭くした感じ?
うまく説明できないけど・・・・・
ツボにはまるとクセになる味です(笑)

>ニムバスさん
それは僕もまだ巡り合ってないのです~。
本場に行けば普通にあるようですが・・・・。

>krauseさん
北海道民以外は見た事が無かったはずの物です(笑)

>月とさん
なんか観光地の限定品を別の所で売るって詐欺だよね~。
訴えれば勝てるよきっと!!(核爆)

>ぼっこしだいくさん
どうやらちゃんと限定みたいです(笑)
そうそう。限定の限定(核爆)

>(。・_・。)2kさん
僕のblogも限定って書いておこうかな?(笑)

>いいだやさん
どうやら普段北海道限定で今回限定で他の所で売ってるみたいです(笑)

>とりさん
ずばり日本人でしょう!(笑)

>ジョルノ飛曹長さん
おお、そんな所があるんですねぇ~。
ガラナって好き嫌いありますよね~。
確かにドクターペッパー好きな人は平気かも~(笑)

>MSTさん
続報に情報があるので見てください。
そして飲んでみてください(笑)
飲んだら感想よろしく!(核爆)
by torakki (2007-06-14 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

緑の中に。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。