SSブログ

花 [写真]




ホタルブクロ!!


この花の名前知りたいなぁ~。

6月2日撮影♪


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 12

月と、

コスモスみたいですよね~葉っぱだけ見ると(笑)なんだろう。
ホタルブクロそのムラサキが好きです。
by 月と、 (2007-06-14 06:48) 

Silvermac

1枚目、姿はホタルに似ていますね。
by Silvermac (2007-06-14 08:08) 

レイちゃん

1枚目のムイムイがカワイイね。ホタルなの?
ちょっと惚れたよ。
by レイちゃん (2007-06-14 10:59) 

ジョルノ

1枚目は蛍でしょうか。
ピンがばっちりですね。深度は昆虫を充分カバーしていて最適な感じに仕上がってますね(^_^)うまいっす!!
by ジョルノ (2007-06-15 12:59) 

ほっ♪ ほっ♪ ほーたる来い♪ って歌ったの?(^◇^;)
by (2007-06-15 16:30) 

みつなり

1枚目はハムシですね。クロウリハムシです。
バッチリ撮れてますね^^
by みつなり (2007-06-15 17:39) 

torakki

>月とさん
そう言われれば葉っぱはコスモスちっくだね~。
近い種類なのかなぁ??

>SilverMacさん
一応光ってはいませんでした(笑)

>レイちゃんさん
ホタルではないみたい~。
惚れた?僕に?(爆)

>ジョルノ飛曹長さん
絞りを変えて何枚か撮ったうちの1枚です~。
数打ちゃ当たる?(爆)

>一口香さん
さすがに真昼間だったので歌いませんでした(核爆)

>みつなりさん
おお~。クロウリハムシって言うのですか。
こういう虫、たまに見ますよね~。
似たようなのでもいろんな種類がいるのでしょうか?
by torakki (2007-06-16 02:36) 

(。・_・。)2k

お~!
メッチャ上手いですね!
by (。・_・。)2k (2007-06-16 10:50) 

ねこの手

こ、こんにちは(ドキドキ)
お花ステキです。
一番下の青いお花、たぶん「クロタネソウ」だと思います。別名「ニゲラ」
違ってたら、ゴメンナサイ!
by ねこの手 (2007-06-16 11:52) 

torakki

>(。・_・。)2kさん
まだまだですよ~。
これからも頑張ります♪

>ねこの手さん
こんにちわ♪
クロタネソウですか~。
ありがとうございます♪
度々名前のわからない花が出てくるのでこれからもよろしくお願いします♪(笑)
by torakki (2007-06-18 01:03) 

mincer

ホタルブクロってなんか肉食植物みたい
by mincer (2007-06-18 07:05) 

torakki

>mincerさん
中に入った虫をパクリと(笑)
そういう植物もいそうだよね~。
by torakki (2007-06-19 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。