SSブログ

ここは北海道ではない!が・・・・ [その他]

キリンガラナを買ったコンビニへまた行った。ら・・・

ナポリンシトロンも売ってた!!!!

リボンナポリン AquaClear(アクアクリア)
リボンシトロン AquaClear(アクアクリア)

どうやらファミリーマート北海道フェア中らしい。

北海道限定商品も多数置いてある様子。

謎は解けたぜ!!!(笑)

みなさん、行ってみてくださいませ♪

そういえば、キリンガラナって昔はガラナメッツだったなぁ。
色は変わってないんだけどメッツじゃなくなったのね。
そういえば普通のメッツも最近見ないなぁ。
メッツってもう無くなったのかな???


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

みつなり

ファミリーマートでしたか。早速行って見ます。
by みつなり (2007-06-14 07:23) 

レイちゃん

なるほど〜、北海道フェアだったのか。しかし『北海道だけのおいしさ』の意味ないね。
シトロンとナポリンって何味なんだろう。
by レイちゃん (2007-06-14 11:03) 

メッツはNYにあるらしい(笑)v^^;
by (2007-06-14 18:05) 

RYUSYO

そうそうファミマ!
北海道フェアーやってる!
そのジュース気になってるんだぁ(^-^)
by RYUSYO (2007-06-14 19:36) 

とり

リボンシトロンなつかすい~~~~!
by とり (2007-06-14 20:01) 

mina

リボンシトロン大好きです!♪
オレンジの方はコノ前ローソンで飲みました♪
by mina (2007-06-15 11:26) 

ファミマが自宅から半径20キロ圏内に無か場合は、どがんしたらよかでしょか?(自爆)
by (2007-06-15 13:28) 

春分

ガラナと言えばコアップガラナではないのですか。
でも、まあ、リボンちゃんは懐かしい。
by 春分 (2007-06-15 17:23) 

ゆつき

炭酸好きなので買ってきます。
by ゆつき (2007-06-15 23:48) 

torakki

>みつなりさん
ファミマでした~。
是非行ってみてください♪
そして飲んだ感想をどうぞ(笑)

>レイちゃんさん
うんうん。北海道フェアだった~。
でも不思議なのはファミマで北海道フェアな事。
北海道にはファミマ無かったぞ?(爆)

>こうちゃんさん
ああ、そういえばあった!!(爆)

>RYUSYOさん
今買わないと買えなくなっちゃうよ~。
って言ってみたりして(笑)

>とりさん
懐かしいですよね~。
って北海道ではメジャーなのですけどね(笑)

>minaさん
あれ?ローソンで売ってるの??
ガラナはどうですか~?(笑)

>一口香さん
じゃあ30キロ走ってみましょう(ォィ

>春分さん
コアップガラナは別格です(笑)
コアップガラナがあったから北海道にはガラナが多いんでしょうしね~。

>ゆつきさん
是非チャレンジを!!
そして感想を!(笑)
by torakki (2007-06-16 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大泉洋出演情報~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。