SSブログ

大泉洋出演情報~♪ [水曜どうでしょう]

土曜日のオーラの泉大泉さんが出ますよ!!
すごく楽しみですねぇ。
これは完全保存版だな(笑)

テレビ朝日「オーラの泉」
2007年6月16日(土)
19:57~20:54
★ゲスト出演


YOSAKOIソーラン、全国放送でやるんですねぇ。
大泉さん安田さんが出る模様。

テレビ朝日「地上波全国放送!踊れ YOSAKOIソーラン2007 感動ファイナルステージ」
2007年6月17日(日)
14:00~15:25


トップランナーの総集編ってこの間もやってた気がするけど・・・・・。
チームナックスで出たやつのだよなぁ?

NHK「トップランナー」総集編 2007年6月16日(土)他
【教育】2007年6月16日(土)23:00~
【総合】2007年6月21日(木)24:10~


「江崎グリコ DONBURI亭」のCM
ナックス全員で出てますよね。
初めて見たときビックリした(笑)
DONBURI亭CMHP


<追加>
【「水曜どうでしょう最新作!放送決定!】
テレビ朝日さんで6月24日(日)深夜(お時間未定)第一夜~第四夜を一挙放送!
7月1日(日)同じく深夜に第五夜~第九夜まで一挙放送!
(関東ローカルでの特別編成となります、全国放送ではありません)


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 11

月と、

本当?そら見なくちゃ(笑)ねずみ男の格好かしら(爆)
by 月と、 (2007-06-15 22:48) 

MST

大泉さんマジ面白いですよね~
結構ファンだったりします(^^
前世なんでしょうね~、大物なのかねずみ男なのか
by MST (2007-06-15 22:50) 

ゆつき

ほんと好きですね。
大泉さんって単語が連発してるような気がw
by ゆつき (2007-06-15 23:48) 

ハイマン

大泉さん もーあの頃とは違って
超有名人ですね!
あの頃も好きなんだけどな~
by ハイマン (2007-06-16 01:29) 

torakki

>月とさん
いやあ、、、一応大泉さんは芸人ではないので(爆)
たぶん意外なほど普通だと思われる(笑)

>MSTさん
面白いよね~。
北海道のローカルタレントだった事からのファンだよ~。
水曜どうでしょう最高だよ!!(笑)

>ゆつきさん
まあ大泉さんだけが好きな訳じゃないですけどね~(笑)
周りの人も好きですよ~。
特に事務所の社長とか(爆)

>ハイマンさん
ビッグになっちゃいましたよね~。
ちょっと寂しくもあり、嬉しくもあり(笑)
あの頃はいつ見ても好きですよ(爆)
by torakki (2007-06-16 02:27) 

国内産子持ちししゃも

よさこい見ました。そのせいでうっかり裏で日ハムX中日やってるの
気づかなくて、よさこい終わってからやっと気づいて見ました。
私は生はもちろん、テレビでも、はじめてちゃんとよさこいを見ました。
大泉さんにはぜひ毎年やってほしい番組です。
たとえハリウッドからオファーがあっても??そりゃ悩む。
by 国内産子持ちししゃも (2007-06-17 17:06) 

torakki

僕も見ました~♪
大学の頃にYOSAKOIにちょっと関わってた事があったので、
すごい懐かしく見てました(笑)
しかし、すごいですよね~。
ファイナルに残るチームはものすごいです。
見てて感動しますよね~。
大泉さんと安田さんのハケンの品格コンビでしたね~。
大泉さん、、、、ハリウッドからオファーあったら、、、、、
でも1年休んでもいいからハリウッドの大泉さん見てみたいかも!(爆)
by torakki (2007-06-18 00:59) 

国内産子持ちししゃも

今度テレ朝で最新の「どうでしょう」を一挙に放送(前編)だって。
録画の用意は万全です。(テレ玉はクラシックばかりだからね。)
テレビ朝日で今度の日曜深夜26時35分~28時25分(予定)
関東の大泉ファンのかたは、見てほしいですね。
by 国内産子持ちししゃも (2007-06-20 23:22) 

torakki

>国内産子持ちししゃもさん
ああ!書くの忘れてる~!!(核爆)
一応すでに録画予約済です~(笑)
非常に楽しみです~♪
by torakki (2007-06-22 23:09) 

e-nyon

DONBURI亭のCM、まだ見たこと無い・・・orz
オーラはどうでしょうのビデオの画像が見たかったなぁ~
よさこい、ちょっと見たけど、安田さん髪型違ってたよね?
どうでしょう録画した~♪ 今日から見る~♪
by e-nyon (2007-06-25 08:49) 

torakki

>えんみほさん
DONBURI亭のCMって公式HPから見れないかな?
おお。さすがえんみほさん、完全制覇ですか~。
僕も見たよ~。どうでしょうも録画したよ~♪
来週も録画しなきゃだね♪
by torakki (2007-06-27 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。