SSブログ

きゅ~り~! [その他]

飲んでみました!!


ペプシアイスキューカンバー!


すでに多くのblogで語られてるので多くは語りませんが・・・
ツッコミどころ満載じゃね?(核爆)




ファミマ限定と書いてあったので一緒に購入。


MITSUYA 白いサイダーメロン!

これも説明がツッコミどころ満載じゃね?(核爆)

①ろ過を重ねた安心・安全な純水を使っています。
メロンなどから集めた香りにより独自の美味しさが生まれます。
北海道産の練乳を使っています。

感想
①純水の定義ってなに?蒸留とかするんだっけ?
 それ以前にあなたの所の水はそこまでしないと安全じゃないの?(゜ー゜;Aアセアセ
②「メロンなど」ってなに??メロン以外はなに?
 それ以前に無果汁だけど・・・。
③最近北海道産って強調するのが流行?(゜ー゜;Aアセアセ

飲んだ感想は・・・・
メロンの香り風味のするカルピスソーダ!(核爆)

そして、、、、、
キューカンバーを飲みながらこの文章を書いているのですが・・・・
予想通りというかやっぱりというか・・・・・


白いサイダーメロンとキューカンバーの後に残る香りが似てるぞ(核爆)
「メロンなど・・」のなどってキュウリ??(゜ー゜;Aアセアセ

あ、言い忘れた。

キューカンバーはもういいです(核爆)


nice!(29)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 25

「さくら水産」できゅーりサワーってのがあった気がします。
by (2007-06-16 07:47) 

nico

ワタシももういいDEATH。 (+д+)マズー
ジュースなんてドレも似たようなもんだけど、
石油から作る香料はドレも同じ臭いだョ。 ヾ(ーー )ボウゲンジャネ?
by nico (2007-06-16 07:56) 

Silvermac

ゲテモノも出てきますね。キューカンバーは、多分少し青臭いでしょうね。
by Silvermac (2007-06-16 08:09) 

みつなり

キューリのはみなさんほぼ同じ意見ですね~
飲むのやめときます^^
by みつなり (2007-06-16 08:38) 

とり

ほほう、そんなにアレですか!
・・・ますます飲みたくなってきた!!(爆
by とり (2007-06-16 09:08) 

(。・_・。)2k

キュウリは無理です
死んだじいちゃんの遺言で食いません
by (。・_・。)2k (2007-06-16 10:49) 

楪

キュウリ飲みたいですね(≡^∇^≡)
昔某カルピスから抹茶とオレンジと言うクソふざけた、ゲキマズの
ジュースが出てたのですが知ってますか?

一瞬で消えましたが(;´Д`A ```
by 楪 (2007-06-16 11:23) 

月と、

・・・・・・・・・・。どうしよ・・・。美味しかったんですけれどーーー(T∀T)私結構好きですけれど!!何で?スイカもメロンも「瓜」じゃん!きゅうりが甘いからって何が悪いのさ?(開き直り)(笑)そして、後味は確かに「きゅうり」でしたが~。「湿布」と評判の「ルートビア」がおいしい私ですから(爆)
ああ、でも私味覚オンチではないですよ?嗅覚と味覚だけは人並み以上ですから!!(断言)
by 月と、 (2007-06-16 11:28) 

ハイマン

売ってるのは知っていたけど
あと一歩踏み出せなくって・・・
by ハイマン (2007-06-16 15:59) 

春分

私としては、まあ、ありでしたね。積極的にまた飲みたいものではないが。
by 春分 (2007-06-16 21:30) 

ジョルノ

うおーー なんてナイスなツッコミ!!!
確かにですね。笑っちゃいました(^_^)
私もこのキュウリを飲んでみました。会社の女の子が「飲んでみな」って言ってコップに注いでくれたんです。
初めの一口が確かにキュウリなんですが、慣れてしまうと普通でしたね。
by ジョルノ (2007-06-16 21:47) 

コンビニで試飲しましたが・・。これを買う理由は見あたりませんね。(^^ゞ
by (2007-06-16 21:47) 

国内産子持ちししゃも

つっこみどころ満載のファミマは今は近くになくて残念です。
たぶん10年かそこらで3件つぶれてしまいましたから。残念!
by 国内産子持ちししゃも (2007-06-16 23:36) 

いかにも。って感じですか?^^
by (2007-06-16 23:39) 

zima

確かにメロンは無果汁でよくこれだけエラソーに語れるな!って感じです。
by zima (2007-06-17 00:11) 

letterwritingday

核爆的 nice! です。。。
by letterwritingday (2007-06-17 01:06) 

愛のTB返ししときました(*^。^*)

お中元に、キュウリコーラを2ダースほど送って差し上げます(爆)
(・・?) エッ お断り?
何ば言いよっと! あたしらに、そんな遠慮はいらんやろ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
by (2007-06-17 14:46) 

torakki

>こけももさん
お酒ならありな気がしますねぇ~。
甘さと青臭ささが一緒に来るとちょっと。。。。

>nicoさん
あはは!!
石油から作る香料なのかなぁ~?
じゃあ「メロンなど」の方は
メロンと石油?(核爆)

>SilverMacさん
期間限定って事は狙って売ってますよね~(笑)

>みつなりさん
あのサイズじゃなければ試してみてって薦めるのに(笑)
飲み切るの大変(゜ー゜;Aアセアセ

>とりさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
是非!!(笑)

>(。・_・。)2kさん
う、、、ツボに入りました(爆)
怖い物見たさに打ち勝てるなら手を出さないのは正解かも?(笑)

>ニムバスさん
それ、知らないです~。
抹茶とオレンジ入ってるの???
そんなにすごかったのか。。。。
試してみたい(爆)

>月とさん
美味しかったの~??(笑)
僕はちょっと・・・・・。
なんか進んでいかない味だった。。。。
僕的にはスパークリングコーヒーの方が飲めるかも?(爆)

>ハイマンさん
後押ししましょうか?(爆)
みんな続々と飲んでますよ~。
blogのネタには最適ですよ~(爆)

>春分さん
うんうん。もう一回買うかって言われたら買わない(笑)
のどがカラカラで飲む物があれしかなかったら飲むかな~。
飲んだ後に後悔しそうだけど(核爆)

>ジョルノ飛曹長さん
ちょっと思った事を書いてしまいました(笑)
僕の場合は慣れる前に消費したかった(核爆)
でもね、、、なかなか減らないの(涙)

>iko4wdさん
試飲あったのですか~。
それは販売戦略上の失敗な気がしますよね(爆)

>国内産子持ちししゃもさん
あら、、、そちらはファミマの勢力減少ですか?
関西の方が強そうな気がするのになぁ。
ちなみに僕がいた頃の北海道にはありませんでした~。
今はあるのかなぁ??

>こうちゃんさん
いかにもです(笑)
話の種に飲むのはありかもしれないけど・・・・・

>zimaさん
そうそう、メロン果汁は使えばいいのに~。
おかしな話です~。

>letterwritingdayさん
ありがとうございます♪

>一口香さん
TBどうもです~♪
僕に送るくらいならお子様にどうぞ♪
きっと喜びますよ~♪
by torakki (2007-06-18 00:56) 

ツカ

さすが、もう試しましたか(笑)
実はオレも試しました。
近い内にオレも記事UPしますね~(笑)
by ツカ (2007-06-18 01:17) 

レイちゃん

やっぱり、やっちゃいましたか....。
体をはったネタも気をつけないと、身体壊すよ。お大時に。
by レイちゃん (2007-06-18 10:56) 

torakki

>ツカさん
ちょっとみんなからは出遅れました(笑)
それでみんなのblog見てて恐怖心が増しました(核爆)
ツカさんのレポート待ってます♪

>レイちゃんさん
やっちゃった(核爆)
まあ死にはしないでしょ(爆)
でも大量に飲んだら・・・・死ねる?(笑)
by torakki (2007-06-19 06:55) 

ぼっこしだいく

torakkiさん、こんばんは。
やっぱりキュウリはダメでしたね。(^^;
ワタシも周りでも、挫折した人多数です。
by ぼっこしだいく (2007-06-20 01:24) 

torakki

>ぼっこしだいくさん
ん~キュウリ大好きな人ならいけるのかなあl??
でもキュウリとも少し違う気もするしなぁ。。。
みんな1度は試してみたくなるよね~(爆)
by torakki (2007-06-20 23:15) 

e-nyon

あ~きゅーかんばー。
話では聞いたんだけど、写真見たのは初めてだわ。
見つからなかったのを幸福と思うことにしよう。うん。
by e-nyon (2007-06-25 08:41) 

torakki

>えんみほさん
あれ?コンビニにない??
届けましょうか?(核爆)
by torakki (2007-06-27 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大泉洋出演情報~♪夕焼け~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。