SSブログ

ふと思った事。 [その他]

たいした事ではないんですけど・・・・

全国の雨男雨女を集合させれば水不足解消??

夏場だったら台風誘導できる?(核爆)


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

nico

残念、ここに晴れ女がいるわョ。 ‐`,◎、´‐ (/_+)/ マブシィ..
 
by nico (2007-07-02 12:34) 

ゆつき

会社に雨男いますよ。
この前のゴルフコンペ最悪でしたw
by ゆつき (2007-07-02 14:15) 

月と、

組み合わせによっては晴れるし、雨になる。てことは・・・・私が雨かっ!!
でも~。今すごい雨だから!!
by 月と、 (2007-07-02 19:48) 

letterwritingday

あぁ…わたし、若い頃「嵐を呼ぶ女」と言われてました。(雨女を超えてたと思います。結婚式は4月だというのに雪を降らせましたし…)
昔、首都圏の水不足(十何年か前)を救ったことがあります。当時地方にいたのですが、里帰り(新幹線で突撃)した途端、台風上陸^^; 給水制限が無事解消されました(*^^)v ところが・・・長くなるのでまた。。。
by letterwritingday (2007-07-02 22:36) 

torakki

>nicoさん
じゃあそういう人は大雨被害の地へ(核爆)

>ゆつきさん
記事見ました~。
やっぱり雨男ですかねぇ~。
晴男を増やさないと(笑)

>月とさん
そっち大雨みたいだねぇ~。
なんか役所が水浸しな映像見たよ~。
大丈夫~??

>letterwritingdayさん
おお~!すごい人だ~!!
そういう人が水不足の所に行かないと~(笑)
僕は昔、台風に追いかけられながら高速道路を北上した事があります(核爆)
by torakki (2007-07-03 09:05) 

春分

集めると相殺する負のエネルギーが生まれるンですよ、実は。
by 春分 (2007-07-07 07:53) 

torakki

>春分さん
なんと!!
そういう事ですかぁ~。
じゃあ最強の人を一人で派遣しないとだ(笑)
by torakki (2007-07-08 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。