SSブログ

第11回ソネブロ写真展示会 『 滝?? 』 [写真]

第11回ソネブロ写真展示会出品作品 『 滝?? 』

tanamasa63さんの第11回ソネブロ写真展示会に参加してます~。


滝??








ダムでした(笑)


虹~♪


上からも♪

この時にFishEye持ってればなぁ~(笑)

2005年、黒部ダム観光放水でした♪

黒部ダム










<おまけ>

涼しくなった?(笑)

白銀の滝




<おまけ>
zimaさんのリクエストに答えて(笑)


昔使った写真です♪


nice!(50)  コメント(38)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 38

masa63

第11回ソネブロ写真展示会に出品いただきありがとうございます。
1枚目はエクトプラズムかと思いました(笑)
それにしても迫力ありますね~♪
特に上からの構図は素晴らしいです。
by masa63 (2007-07-09 22:10) 

CARRERA

黒部ダムも十分滝ですね!
たったの直径1mからの放水でこの迫力です。
by CARRERA (2007-07-09 22:43) 

nico

ダムすげっ!! ヾ(o゚Д゚o)ノスゴッ!!
滝よりすごいジャン!
by nico (2007-07-09 22:59) 

zima

お茶は?(笑)
by zima (2007-07-09 23:22) 

国内産子持ちししゃも

この記事をうちの子に見せたら、
「ヨシズミー(良純)」と、叫びそうです。
(ヨシズミは、“自称”ダムオタク。)
by 国内産子持ちししゃも (2007-07-09 23:27) 

すごい!
大迫力ですねー。
by (2007-07-10 00:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

御蔭さまで・・・・・
涼しくなりました!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-10 05:30) 

mincer

すんごい豪快(/ω\)

これ曲げたいですよねぇ(笑)
by mincer (2007-07-10 06:54) 

Silvermac

綿菓子のようですね。
by Silvermac (2007-07-10 08:22) 

みつなり

すごい迫力!
宮が瀬ダムのチョロチョロ放水とは大違い。
by みつなり (2007-07-10 08:52) 

ええ まだ凍ってのかな~^^
つめたそー!!\\
by (2007-07-10 10:42) 

さいがわ

迫力ありますね。
最後のが本当の滝ですか。何処の滝ですか?
by さいがわ (2007-07-10 12:15) 

(。・_・。)2k

凄い迫力だ~
フィッシュアイ持ってもう一度お願いします!
by (。・_・。)2k (2007-07-10 16:36) 

楪

黒部ダムは修学旅行で行った事ありますね~
5月なのに寒かったのを覚えてます。

ダムにかかる虹きれいですね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
by 楪 (2007-07-10 21:23) 

ゆつき

なんか映画のワンシーンみたい。

マイナスイオン出てるっぽいですね。
by ゆつき (2007-07-11 10:22) 

こんにちは。

ダムの放水シーンはすごい迫力ですね!
上からの撮影は怖くなかったですか?
by (2007-07-11 12:27) 

とんとん

まだ一度も撮影したことがないので
なんとかチャンスをつくって撮ってみたいと思います。
迫力のある写真、ありがとうございます。
by とんとん (2007-07-11 12:47) 

ハイマン

やっぱり黒部ダム迫力あるな~
今月末行く予定ですが
晴れるといいな~
by ハイマン (2007-07-11 12:48) 

響(きょう)

サービス精神旺盛で良いですね。(^^)
私もこんな記事が書けたらなぁ・・・。
普段、仕事とブログだけなので、ガラス玉遊戯以外にネタが無いのです。

記事、更新しました。
by 響(きょう) (2007-07-11 14:32) 

nonkumi

「音」も聞こえてきますよ~♪
by nonkumi (2007-07-11 18:39) 

ジョルノ

景気よく水を流しているダムは迫力が違いますね。
私はごくたまにしかダムを見学にいかないのですが、たいてい水は流れていません。(^_^;)
by ジョルノ (2007-07-11 22:24) 

gutsism

>初めまして、ソネブロ繋がりでやってまいりました。
 涼しさがとどいてきました~。
 &
 ゴー・・・・という迫り来る音も♪
by gutsism (2007-07-11 22:36) 

くまら

一言・・・『綺麗』
by くまら (2007-07-12 01:14) 

ねこの手

迫力ある写真!!
すっごいなぁ!!@0@
by ねこの手 (2007-07-12 12:09) 

みけ

たなまささんとこから来ました^^
黒部ダムはやっぱりすごいですねー!
虹がとってもきれいです(*´∇`*)
by みけ (2007-07-12 14:48) 

さくママ

大迫力!!
1枚目の・・・龍でも出てくるのかと・・(爆)
by さくママ (2007-07-12 22:33) 

涼しくなりましたよ♪
by (2007-07-12 23:01) 

torakki

>tanamasa63さん
エクトプラズム~!!言われると確かに(笑)
実際の迫力を表現しきれないのがもどかしいですね~。
やっぱり実物にはかなわない~(笑)

>CARRERAさん
滝でいいのですかねぇ?(笑)
すごいですよね~。
毎日放水して水無くならないのだろうか(笑)

>nicoさん
どうですか?
ここで滝に打たれてみませんか?(笑)

>zimaさん
あ、忘れてた(核爆)
載せちゃう~?(笑)

>国内産子持ちししゃもさん
今度ダムに行ったら僕も叫んでみよう~!
ヨシズミ~~~~!!!(核爆)

>こけももさん
大迫力ですよね~。
夏の暑い時期に行きたいです~♪
日光が強烈で日焼けするんですけどね(笑)

>BPノスタルジックカーショーさん
涼しくなれてなによりです♪
最近蒸し暑いですからねぇ(゜ー゜;Aアセアセ

>mincerさん
曲げたいです~!(核爆)
今行くと曲がってる写真しか撮れない気もします(核爆)

>SilverMacさん
水に見えないですよね~。
眺めてて不思議な感じでした~。

>みつなりさん
宮ケ瀬の放水は見た事無いのです~。
今度宮ケ瀬ダム見学にも行ってみたいなぁ~♪

>もりさん
この凍ってる滝は冬の北海道です(笑)
寒かったですよ~♪

>いいだやさん
北海道の日本海側の雄冬岬の白銀の滝です♪
海沿いの国道沿いで真下まで車で行けるので撮れました(笑)

>(。・_・。)2kさん
ご一緒にいかがですか?(笑)
FishEye・・・・チャレンジしたいよなぁ~(核爆)

>ニムバスさん
おお~5月に行ったのですか~。
じゃあ雪の壁の中を通ったのかなぁ~?
5月は観光放水はしてなかったかな~?

>ゆつきさん
マイナスイオンすごいですよね~。
身体に悪影響出るくらいあるんじゃないか~?(核爆)

>ななせさん
カメラを構えてると結構平気なんですよね~。
カメラマンの性ですかねぇ?(笑)

>とんとんさん
いい所でしたよ~♪
ダムの所でずいぶん長い時間いた気がする(笑)
そのおかげで虹の写真も撮れました(笑)

>ハイマンさん
おお~!行くんですね~♪
天気心配ですね~。
台風が去ったら梅雨明けするんですかねぇ?

>響さん
僕は難しい事を書けないのでいつもこんな感じです(笑)
写真のアラを隠す程度の文章です(核爆)

>nomusanさん
そうですね~♪
音も届いてると嬉しいですね~♪

>ジョルノ飛曹長さん
黒部ダムはすごいですね~。
人気があるわけですね~。
でも水が流れて無くてもダムは圧倒されますよね~。

>ガッツポーズさん
はじめまして~♪ありがとうございます♪
少しでも涼しくなって頂けたらうれしいです^^

>くまらさん
ありがとうございます~^^
被写体に腕が負けてます(核爆)

>ねこの手さん
実物はもっとすごい(笑)
圧倒的じゃないかってつぶやきたくなるくらい(笑)

>みけさん
はじめまして~いらっしゃいませ~♪
黒部ダムはすごいですね~。
またいつか行きたいです~。
次はもっと上手く撮るぞ~(笑)

>さくママさん
まだ七つの玉を集めてないけど?(核爆)

>香草さん
ありがとうです~♪
蒸し暑いのでもっと涼しくなりたいです~(笑)
by torakki (2007-07-13 18:37) 

とり

すげー!
by とり (2007-07-14 07:48) 

Bijoux

黒部ダム。観に行きたいなぁ^^
by Bijoux (2007-07-14 23:43) 

torakki

>とりさん
v(*'-^*)bぶいっ♪

>Bijouxさん
行きたくなりますよね~♪
by torakki (2007-07-15 16:25) 

HIRO9030

おお!!豪快で迫力ですね!!
by HIRO9030 (2007-07-23 12:06) 

torakki

>HIRO9030さん
いらっしゃいませ~。
ありがとうございます~。
豪快でしたよ~♪
写真じゃ表現しきれない(゜ー゜;Aアセアセ
by torakki (2007-07-23 18:01) 

kenken23

迫力ありますね。
虹まで架かっていい感じです♪
by kenken23 (2007-08-08 02:42) 

torakki

>kenken23さん
ありがとうございます~♪
虹は綺麗だったです~^^
by torakki (2007-08-10 17:14) 

bfield

ナイアガラの滝かと思ってしまいました(^_^;
by bfield (2007-09-11 16:12) 

torakki

>bfieldさん
ナイアガラでは無かったです~(笑)
でも迫力はありましたよ~^^
by torakki (2007-09-14 20:19) 

みけ

ソネブロ写真展入賞おめでとうございます~\(*^▽^*)/
by みけ (2007-10-04 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

蓮~!サウンドロップ ルパン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。