SSブログ

サウンドロップ ルパン♪ [その他]

見つけて欲しくなった。



サウンドロップ「ルパン三世」40th Anniversary



全8種。1回200円。
①ルパンA「とっつぁ~ん、あばよ」or「ヌフフフフ」
②ルパンB「ふ~じこちゃ~ん」
③不二子A「ね~ルパン」or「悪く思わないでね」
④不二子B「お楽しみは仕事がうまくいてからね」
⑤次元A「だから女は嫌だってんだ」
⑥次元B「おい、冗談じゃねーぜ」or「そいつぁすげーや」
⑦五エ門「またつまらぬものを斬ってしまった」
⑧銭形警部「ルパン待て~」or「インターポールの銭形です」

やってみた!


ふ~じこちゃ~~~~ん♪



別の場所でもう一回やってみた!


次元B!

ん~。五右衛門が欲しいんだけどなぁ(゜ー゜;Aアセアセ


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 11

sarimat

とっつぁんが出たら是非譲ってくださいw
by sarimat (2007-07-13 00:54) 

月と、

七番でお願いします♪(爆)
by 月と、 (2007-07-13 06:39) 

torakki

>sarimatさん
五右衛門とトレードなら(笑)

>月とさん
一緒に頑張ってGETしますか~?(笑)
by torakki (2007-07-13 18:52) 

じ・・・次元が欲しいっ!!!!(≧▽≦)
どちらかというとAの方が・・・
連打して悶え(萌え)苦しみたいです。(笑)
探しに行かねば~~!
by (2007-07-13 23:02) 

とり

いろいろ面白いものを見つけてきますねぇ(^^)b
by とり (2007-07-14 07:47) 

楪

五右衛門いいですね~

でも、とっつあんがいいかなwルパンキャラで一番好きなので。
by 楪 (2007-07-14 10:00) 

torakki

>藍鈴さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
GETしてください~~♪

>とりさん
だって欲しくなるんだもん(核爆)

>ニムバスさん
GCBのセリフのが出たらコンプリートしますか?(核爆)
by torakki (2007-07-15 16:27) 

ツカ

これいいね~!(笑)
次元Bが欲しい!
「そいつはすげーや」聞きてぇ~♪(笑)
by ツカ (2007-07-15 17:25) 

torakki

>ツカさん
ツカさんもチャレンジだ~♪
それで五右衛門が出たらトレード(笑)
by torakki (2007-07-15 22:02) 

ツカ

おk!!(笑)
by ツカ (2007-07-16 01:10) 

torakki

>ツカさん
がんば~(笑)
by torakki (2007-07-18 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。