SSブログ

蓮~♪7/10(前編) [写真]

前回の記事を書いた後、、、、

なぜか朝早く目が覚めたので・・・
リベンジ~!!
7月10日早朝
でも・・・・
まだちょっと早かった(゜ー゜;Aアセアセ
本格的に咲くのは1週間後くらいかな?
つぼみはたくさんあったから・・・・。

まあ前回よりは撮りやすい位置だったけど。
って事で頑張る(笑)

<後編へ>


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 11

yukina

ユキナ】´ω`) 美しい…、美しいですなぁ。
自然の神秘であります。
by yukina (2007-07-15 08:01) 

月と、

うわ~(>∀<)素敵過ぎて!!行ったね~違う世界へ(笑)
1枚目はすごい奇蹟だね(^^)落ちてる花弁を受けてる葉っぱが素敵。2枚目は本当に素敵。仏様の花だねやっぱり☆
by 月と、 (2007-07-15 10:40) 

nonkumi

綺麗!!という言葉しか出てきません。感動です。
by nonkumi (2007-07-15 10:59) 

天野弘樹

5,6,7,8,9枚目がスキですわ。
by 天野弘樹 (2007-07-15 12:23) 

とり

っか~~~~!
キレイ!
by とり (2007-07-15 14:15) 

ツカ

1枚目の写真の、花びらが葉に落ちている様が
ステキだな~♪^^
by ツカ (2007-07-15 17:29) 

torakki

>yukinaさん
神秘ですねぇ~。
うれしーのかわいさも神秘ですよ~♪(笑)

>月とさん
違う世界へ行っちゃったの~?(笑)
ちゃんと帰ってこれた?(爆)
蓮ってすごいよね。
なんか撮ってて思ったよ~♪

>nomusanさん
ありがとうございます^^
自分で見ても綺麗だと思います(笑)

>天野弘樹さん
アップ好きですか~?
僕も好きです(笑)
また撮りに行こうかなぁ♪

>とりさん
ありがとうございます~♪
v(*'-^*)bぶいっ♪

>ツカさん
運が良かったです♪
散っても綺麗ですよね^^
by torakki (2007-07-15 22:15) 

e-nyon

美しい~♪
落ちた葉っぱもいいなぁ~♪魅せられる♪
by e-nyon (2007-07-16 00:11) 

torakki

>えんみほさん
綺麗だよねぇ~。
何でこんなに綺麗なんだろうなぁ~(笑)
by torakki (2007-07-18 00:30) 

お釈迦様が映り込んどっても不思議じゃなかね~(爆)
by (2007-07-18 23:06) 

torakki

>一口香さん
ん~。
一口香さんに書き込んでもらうかなぁ?(笑)
by torakki (2007-07-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック・・・・蓮~♪7/10(後編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。