SSブログ

蓮滴 [写真]

蓮の花を撮りつつ別の物に惹かれる・・・

水滴だ~!(笑)


蓮の葉の上の水滴って綺麗♪


nice!(41)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 33

みつなり

あそこの蓮ですよね。どんな具合でしょうか?
by みつなり (2007-08-02 19:38) 

月と、

水滴すぃてき!(寒っ?)

綺麗だな~これはまた浄化されますね~♪あ~これ写真集にしてくれない?(爆)
by 月と、 (2007-08-02 20:31) 

Silvermac

蓮の水滴はきれいですね。何か写り込んでくれれば、もっといいですね。
by Silvermac (2007-08-02 21:01) 

芸術は爆発だぁ~~~!!!!^^
by (2007-08-02 21:02) 

ハイマン

見事でおじゃる!!!
by ハイマン (2007-08-02 23:19) 

ケンケン

みつなりさんが言っているあそことは、例のあそこの池ですか?
それにしても、水玉綺麗ですね~。
大きい水玉も好きですが、一枚目のような細かい水玉もいいですね。
by ケンケン (2007-08-02 23:40) 

MST

なぜそんな美しくとれるですのorz
これは見入ってしまいますね~☆
by MST (2007-08-03 00:07) 

マリオ・デ・ニ-ロ

マクロの水滴、大好き♪
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-08-03 00:34) 

ああ、ナイスが押せないです。

綺麗に撮れてますねー、素晴らしい!
by (2007-08-03 00:58) 

chi-

おぉ、水滴。
蓮はないので、さといもの葉っぱの水滴見てみよう。(笑
by chi- (2007-08-03 06:46) 

torakki

>みつなりさん
あそこです~(笑)
前回よりは花が増えてますけど・・・・
つぼみはまだまだあるのに一度に咲く花が少ない感じ。
あと、葉っぱがすごく育っててなかなか撮りにくいです~。
脚立があったらいい感じな気がします~。

>月とさん
水滴いいよね~。
花よりも水滴撮ってたよ(笑)
通る人がみんな「何撮ってんだ?」って顔で見ていった(核爆)
写真集・・・・作ってみたい(笑)

>SilverMacさん
写りこみできれば良かったんですけどねぇ~。
周りにいい物が無かったです。。。。
奥に蓮の花とかそういう場所だったらいいんだろうなぁ~。

>こうちゃんさん
爆発だぁ~~!!(笑)

>ハイマンさん
ありがとうでござるm(__)m

>ケンケンさん
そうです。例の公園の蓮池です(笑)
水玉撮りたかったんです~。
本当はもっと大きく撮りたかったんです~。
でもこんな感じになりました(笑)

>MSTさん
ん~気合と根性!
そして熱意!(核爆)

>アスランマリオさん
僕も大好き~~~♪(笑)

>こけももさん
ありがとうございます~^^
あ、また虎パペットが悪さしてますかねぇ?
ん~外しちゃおうかなぁ。。。。

>chi-さん
サトイモ~♪
サトイモの葉っぱも水滴コロコロですよね~^^
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
by torakki (2007-08-03 07:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

蓮に水滴・・・
いいですね。
撮りたいのですが、近くに蓮がありません!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-08-03 08:59) 

linda

ダイヤモンドですね(☆☆ 集めてネックレスにしたい♪^^
by linda (2007-08-03 09:06) 

レイちゃん

おぉ〜、キレイだねぇ〜。
手にした瞬間、この美しさは壊れてしまう。自然の状態だから最高にキレイで輝いてるんだねぇ。自然ってスゴイ!
by レイちゃん (2007-08-03 10:43) 

mouse1948

こんばんわ。
どの水滴も素敵ですが、6枚目が一番好きです! (^○^)
by mouse1948 (2007-08-03 18:43) 

shawercan

キレイですねえ。。。とても惹かれました^^
by shawercan (2007-08-03 20:29) 

とり

いいですね~水滴。
マクロも欲しいなぁ。
by とり (2007-08-03 21:23) 

nonkumi

ご心配をおかけしました。無事でした♪
水滴はアートですよね。^^
by nonkumi (2007-08-03 21:44) 

宝石のようですね♪
by (2007-08-03 23:04) 

kohtyan

水滴は、ダイヤモンドや真珠にもなるのですね。
by kohtyan (2007-08-04 00:06) 

OTOKO

通る人がみんな「何撮ってんだ?」>さてはM字(核爆)
雫の撮影は人目を気にしていられませんよね(泪
by OTOKO (2007-08-04 00:15) 

mincer

宝石だー^^
でも何気に一番上が好き☆
by mincer (2007-08-04 00:39) 

ねこの手

感嘆のため息しか出ません。
全てが浄化されそうです。
by ねこの手 (2007-08-04 08:10) 

e-nyon

水滴って神秘的で素敵ですね~♪ いいな~。
by e-nyon (2007-08-04 15:39) 

とっしー

水滴をまとった蓮の蕾、神秘的ですね(^-^*)
コロコロ感が可愛いです☆
by とっしー (2007-08-04 19:33) 

iruka

仏様が傍に おられるみたいで
ほっと する 写真
by iruka (2007-08-05 09:42) 

ツカ

すっごく綺麗!!
この写真は売れるね!
by ツカ (2007-08-06 00:26) 

さくママ

文句無く美しいですw
by さくママ (2007-08-07 21:33) 

torakki

>BPノスタルジックカーショーさん
いつもすごい水滴を拝見しています~♪
僕もずっと水滴撮りたくなってました~(笑)
蓮が無いのは残念ですけどいつも素晴らしい水滴撮ってるじゃありませんか~。
僕も頑張ります~♪

>lindaさん
このまま集めて取っておきたいですよね~。
でもそれができないので写真で♪

>レイちゃんさん
ありがとう~♪
その時しかないから綺麗なんだよね~。
自然の神秘だね~!!

>mouse1948さん
ありがとうございます~♪
欲張って撮りすぎました(笑)
でも撮ってて楽しかったです~^^

>shawerさん
ありがとうございます~^^
僕も惹かれてしまいました~(笑)

>とりさん
マクロも楽しいですよ~♪
結構極端なものに惹かれてしまう人なのです(笑)

>nomusanさん
ご無事で何よりです~^^
アートですね~。
僕が撮った写真が良いんじゃなくて
そこにある水滴が素晴らしいです~(笑)

>香草さん
綺麗ですよね~。
何でこうなるんだろう~?って思っちゃいます~(笑)

>kohtyanさん
うんうん
素敵な表現です~♪

>OTOKOさん
M字はしてません(笑)
一応三脚持参でした~♪
一目は気に出来ませんね~。
気になるけど(核爆)

>mincerさん
ありがとうございます~♪
幻想的でしょ~?(笑)
これを見た後に水滴撮影になっちゃいました(核爆)

>ねこの手さん
ありがとうです♪
僕も浄化されたい~(笑)

>えんみほさん
神秘的です~♪
えんみほさんも撮ってみよう~♪

>とっしーさん
とっしーさんならどう撮るんだろうなぁ~??
すごい素敵な写真撮りそう!!!
そして水滴の向こうに凹んでる僕が見えます(核爆)

>irukaさん
ありがとうです~♪
仏様が似合うよね~。
その辺はやっぱり日本人だねぇ~(笑)

>ツカさん
ありがとう~!!
売れるかなぁ~?(笑)
買ってもらおうかなぁ~?(核爆)

>さくママさん
ありがとうです~♪
美しい被写体は僕が撮っても美しいです(笑)
by torakki (2007-08-10 17:42) 

nico

マジ綺麗だね♡
違う世界が一つ一つにあるみたい。
by nico (2007-08-11 15:52) 

みけ

すご~い♪きれい~♪
蓮の葉っぱの上ではホントまん丸な水玉になるんですね~ヾ(=^▽^=)ノ
by みけ (2007-08-12 07:53) 

masa63

water dropって魅力ですよね。
by masa63 (2007-08-30 23:29) 

torakki

>nicoさん
うんうん
きっと全部が違う世界に繋がってるんだよ(笑)

>みけさん
蓮の葉っぱの水玉は本当にすごいですね~。
蓮の葉っぱで傘を作ったらすごく良さそう(爆)

>tanamasa63さん
魅力ですね~。
なんでこんなに惹かれちゃうんでしょうね~♪
by torakki (2007-09-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮華再会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。