SSブログ

再会! [写真]

また会えたよ!!

前回の写真を撮ってから1ヶ月弱。

同じ場所で再会♪


育ってる~!!



だいぶカマキリらしくなった♪


ちょっとボカシ過ぎ?(笑)

大きくなってまた再会できればいいなぁ~♪part2!


nice!(53)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 31

とり

おお、育ってる!
前回はまだまだおもちゃっぽかったですが、
だんだんカマキリっぽくなってきましたね。
by とり (2007-08-04 05:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

再会出来てよかったですね。
愛嬌の在るかわいい顔してますね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-08-04 05:57) 

月と、

時を経て巡り会えた運命の人(虫だか)かもしれませぬ!(違)
いやいや親心ですな~♪
可愛いですね~。
by 月と、 (2007-08-04 06:16) 

うううううううううう!!ごめんなさい!!
私、虫ニガテです(>_<)
by (2007-08-04 07:17) 

ねこの手

可愛いぞ~~!!
カマキリちゃん、ここまで大きくなって
なんだか感動しちゃいました>_<
by ねこの手 (2007-08-04 07:52) 

みつなり

あはっ、同じ子に出会えたのですね^^
野鳥に比べて成長が遅い?
by みつなり (2007-08-04 08:01) 

これは運命なんですよ。(笑)
ライフワークですか?^^
by (2007-08-04 09:13) 

たろちぅ

はじめまして?
うちに遊びにきてくれてたくさんniceぷっちんありがとーです^ー^
カマキリくん、めっちゃひょうきんなお顔してますね。
あえてよかったですね^ー^
by たろちぅ (2007-08-04 09:17) 

shawercan

こうやって見ると蟷螂も可愛いですね^^
しかし、素晴らしい技術に感動です。。。
by shawercan (2007-08-04 11:33) 

Silvermac

今度は茶色に変身しての再会でしょう。
by Silvermac (2007-08-04 11:34) 

楪

めぐりあい宇宙ならぬ、めぐりあい花!?
by 楪 (2007-08-04 12:13) 

CARRERA

カマキリ君口元が笑っているように見えます。
by CARRERA (2007-08-04 12:54) 

e-nyon

顔、かわいい♪ 意外とかわいい顔しているんですね♪
by e-nyon (2007-08-04 15:38) 

とっしー

再開出来るとは!凄い縁ですね〜☆
この位ならまだ可愛らしいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2007-08-04 19:35) 

MST

次に行く時はトラさん
カメラじゃなくて網と虫かごで
撮る から 捕る ですよ。
もう飼っちゃうですよ。
by MST (2007-08-04 23:59) 

marcy

おお~、カマキリ良いですねえ!!
by marcy (2007-08-05 00:03) 

iruka

ユーモラスだ
アニメから飛び出してきたみたい^^
by iruka (2007-08-05 09:41) 

ケンケン

おおっ、これから成長して、かまも大きくなって、
捕まえるとかまれて痛くないrますね。
でも、これくらいでも結構威嚇してくるところが、カマキリなんですよね。
by ケンケン (2007-08-05 10:55) 

letterwritingday

ユーモラスでかわいい^^ 
by letterwritingday (2007-08-05 15:53) 

ハイマン

ちゃんとポーズとっているよ!
by ハイマン (2007-08-05 18:35) 

さいがわ

そこが縄張りなのでしょうか。
かわいいですね。
by さいがわ (2007-08-05 18:52) 

無事に成長してますねー♪
でも、まだまだカワイイ☆
by (2007-08-05 21:20) 

カマキリも会えて喜んでいる(?)
意外に可愛いものですね^^
by (2007-08-05 22:05) 

ツカ

元気だったんだね~(笑)
by ツカ (2007-08-06 00:27) 

nonkumi

すっごいカメラ目線だ。
by nonkumi (2007-08-06 10:25) 

さくママ

今年、まだカマキリには遭遇してないなぁ~
by さくママ (2007-08-07 21:32) 

torakki

>とりさん
育ってました~!!
だんだんカマキリになっていきます~♪
次はどのくらいかなぁ~??

>BPノスタルジックカーショーさん
再会できました~^^
結構かわいいですよね~♪
ものすごく見られてる気がするけど(笑)

>月とさん
親心です~(笑)
このまま無事に成長してくれれば良いけど~。
自然は厳しいですからねぇ~。
またの再会を楽しみにしてます~♪

>AnneMarieさん
ごめんなさい~。
最近虫ばかりだ(゜ー゜;Aアセアセ
虫じゃない記事も頑張ります~(笑)

>ねこの手さん
かわいいでしょ~。
小さいのも知ってると嬉しいよね~。
このまま育つといいなぁ~。

>みつなりさん
たぶん同じ子だと思います(笑)
野鳥だと親が世話してくれますからね~。
生まれたてのカマキリってどうやって餌食べてるんだろう?って不思議に思います~。

>こうちゃんさん
運命ですかねぇ~?(笑)
ライフワーク・・・・にはならないだろうなぁ~(笑)

>たろちぅさん
はじめまして~♪
カマキリくん、かわいいです~♪
ポーズとってくれます(笑)

>shawerさん
まだ小さいからかわいいですよ~(笑)
大きくなったらちょっと凶暴だけど~。
大きいのをマクロで撮ったら怪獣みたいになっちゃうかも?(爆)

>SilverMacさん
茶色になったら見つかるかな~?(笑)
うまく出会える事を願ってます♪

>ニムバスさん
ララァとはいつでも会えるから~(核爆)
そういえば、アムロのモノマネの若井おさむ、
ララァの声優さんとメールしてるらしいよ~(笑)
メールじゃなくて話して欲しいよねぇ~(核爆)

>CARRERAさん
笑ってますねぇ~(笑)
嬉しいのか・・・それとも何か狙ってるのか・・・・(爆)

>えんみほさん
かわいいですよ~♪
何か考えてますよね~。
何を企んでるんだろう~?(笑)

>とっしーさん
再会バンザイです~(笑)
まあ家の前なんですけどね~。
この花が終わったらどこへ行っちゃうんだろうなぁ~。
とっしーさんもカマキリ探しましょう!!(笑)

>MSTさん
捕らないですよ~(笑)
飼うのはクワガタだけで精一杯です~(笑)

>marcyさん
カマキリいいですよ~^^
見てると何か意思を感じます~(笑)

>irukaさん
このくらいの大きさだとなんかデフォルメされてるみたいでかわいいですよね~^^

>ケンケンさん
大きくなると凶暴ですよね~(笑)
子供の頃は毎回痛い思いしてました(爆)
小さくてもカマキリですよね~。
本能を感じます~。

>letterwritingdayさん
このくらいだとかわいいです~♪
大きくなっちゃうと怖くなるかも?(笑)

>ハイマンさん
サービス精神旺盛です~(笑)
って向こうから見たらでっかいのが来て怖いだろうな~(爆)

>いいだやさん
この花が縄張りなんでしょうね~。
いいポジションですもんね~。
花が終わったらどうするのかが心配です~。

>藍鈴さん
成長してました~^^
かわいいですよ~♪
この後どう成長するのか気になります(笑)

>香草さん
喜んでたらいいんですけどね~(笑)
覚えてるのかなぁ~??

>ツカさん
元気だったみたいです~^^
ずっと元気でいて欲しいねぇ~。

>nomusanさん
サービス精神旺盛です(笑)
カマキリの目ってどこから見てもこっちを見てるように見えるんですよね~。
すごく不思議です。

>さくママさん
探さなきゃ!!(笑)
気付いてないだけで近くにいるかもよ~??
by torakki (2007-08-10 19:07) 

みけ

torakkiさんに、「こんちは~♪」してますねw
次の出会いも楽しみにしてま~す(^O^)/
by みけ (2007-08-12 07:54) 

ぼっこしだいく

torakkiさん、こんばんは。
ステキ!再会♪大きくなってるし。
次回の記事が楽しみです~
by ぼっこしだいく (2007-08-14 00:24) 

masa63

おお、かまきり大好きッス♪
by masa63 (2007-08-30 23:28) 

torakki

>みけさん
次の出会い・・・・
無さそうです(/_;)
あの後どこかへ旅立ったみたいです~。
元気かなぁ~。

>ぼっこしだいくさん
あれから見かけません~。
忘れた頃に現れるかなぁ??

>tanamasa63さん
カマキリって見てると面白いですよね~♪
by torakki (2007-09-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮滴夏の日差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。