SSブログ

お台場撮影会(その5) [写真]




7月22日撮影♪


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

(。・_・。)2k

凄い!
変にピント合ってない方が飛んでる気になれた!
by (。・_・。)2k (2007-09-28 22:26) 

たろちぅ

↑同じく!この掠れ具合が躍動感を。
そいでね、私、これで遊ぶの好き。
by たろちぅ (2007-09-30 00:14) 

nonkumi

うわぁ・・・跳んでますねぇ!
by nonkumi (2007-09-30 10:28) 

torakki

>(。・_・。)2kさん
なかなか難しいのです(笑)
あまりバッチリ撮れててもblogに載せるの躊躇するので
これくらいでちょうどいいのかなぁ?(笑)

>たろちぅさん
じゃあ次回はたろちぅさんに飛んでもらって
僕と2kさんで撮影ね(笑)

>nomusanさん
飛んでましたよ~~~。
すごかった~。
注目の的でした(笑)
by torakki (2007-10-02 09:09) 

月と、

あれ?いつの間に復活を(汗)
1枚目!落ちてるのかと思ったーーー。助けたのか!とおもったら・・・・・な~んだ。安心した。
by 月と、 (2007-10-17 12:58) 

torakki

>月とさん
実は復活は2段階だったのです。
っていうか、1回目は失敗?(核爆)
そして2回とも大量UP(笑)
by torakki (2007-10-21 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の日差し三条白川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。