SSブログ

大泉洋情報! [水曜どうでしょう]

大泉洋情報~♪

フジテレビ「暴れん坊ママ」
2007年10月16日(火)スタート
毎週火曜 21時~

出演 上戸彩 大泉洋
   音尾琢真 ※第2話より出演
脚本 大石静
演出 佐藤祐市

上戸彩演じる川野あゆは、田舎育ち荒っぽく男勝りの海の女、教養はないが、気取らず真っ直ぐな元気娘。
一方、大泉洋演じる川野哲は、そんなあゆを愛しながらも振り回される都会育ちのバツイチ美容師。
外ヅラはいいが実はだらしない小市民的存在…という役どころ。

<ストーリー>
年の差、バツイチという壁を乗り越えて2人はめでたく結婚、甘~い新婚生活がはじまった矢先、
いきなり子供だと名乗る5歳の男の子がやって来て…「そんなの聞いてねー!」
そして前妻の身勝手な事情で、男の子を引き取るハメに…!「なんで、アタシがママに!?」
幼稚園児の親になることで新婚生活は一変!いきなりの子育てに戸惑い、
一緒に暮らして分かった哲の意外な姿にもイライラするようになり…!?
田舎育ち&都会育ちの年の差夫婦と、突然やって来た子供の3人の姿をユーモラスに描くコメディー。

【公式HP】「暴れん坊ママ」http://wwwz.fujitv.co.jp/abarenbou-mama/index.html



フジテレビ「チャンネルα」『暴れん坊ママ』特集 

2007年10月16日(火)
14:07~14:35
※関東ローカル



「チビナックス2.0」道外OA情報

TOKYO MX放送決定!

毎週金曜24:25
10/12(金)スタート

※本人の出演はありません。
※都合により放送日時が、変更もしくは休止になる場合がございます。ご了承ください。



「チビナックス」ANIMAXにてOA決定!
「チビナックス」
※“2.0”ではなく、昨年のファーストバージョンとなります。

アニメ専門チャンネル「ANIMAX」
毎週日曜日 22:55頃から
(「ビックサンデーズ」終了後)

10/7スタート!

※「ビックサンデーズ」の内容により、放送時間が毎週微妙に変更になりますのでご注意ください。

チビナックスDVD 完全版

チビナックスDVD 完全版

  • 出版社/メーカー: メーカーオリジナル
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: DVD



DVD「茄子 スーツケースの渡り鳥」発売決定!!2007年10月24日(水)
「茄子 アンダルシアの夏」から4年…あの興奮と感動が帰ってくる!!

俺たちは勝つために生きている!

DVD「茄子 スーツケースの渡り鳥」

発売決定!!

【発売日】
2007年10月24日(水)

【販売価格】
「茄子 スーツケースの渡り鳥」<通常版>
 (VPBV-12827) 5,040円(税込)

茄子 スーツケースの渡り鳥

茄子 スーツケースの渡り鳥

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: DVD


「茄子 スーツケースの渡り鳥」<コレクターズ・エディション>
 (VPBV-12828) ※生産限定商品 8,190円(税込)
<コレクターズ・エディション コンテンツ>
 ・DVD
 ・サントラCD
 ・オリジナル"チーム・パオパオ・ビール"サイクルキャップ
 ・特典映像収録(内容未定)

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: DVD

【声の出演】
大泉洋(ぺぺ・ペネンヘリ)、山寺宏一(ジャン・ルイージ・チョッチ)、大塚明夫(マルコ・ロンダニーニ)、坂本真綾(豊城ひかる)、佐藤祐四(ギルモア)、芝井伶太(豊城充一)、白戸太朗(実況アナウンサー)、今中大介(解説者) 他

【原作】
黒田硫黄(講談社刊「茄子」)

【監督・脚本・キャラクターデザイン】
高坂希太郎

【エンディングテーマ】
忌野清志郎「自転車ショー歌」

【ストーリー】
「ヴェルタ・ア・エスパーニャ」最終日前日に国民的英雄のレーサー、マルコ・ロンダニーニが突如の自殺。
ぺぺのチームメイト、チョッチは同郷の先輩だったマルコの自殺により、レーサーとしての生活に疑問を感じはじめる。
そんな中、マルコの死の悲しみを胸に秘め、ぺぺ、チョッチほかチーム・パオパオビールはジャパンカップが開催される宇都宮に向かう。
来年でチームが無くなるパオパオビールだが、初来日で地元の応援もあり、チームはレースを前に意気が上がる。
 しかし、レース前日、チョッチはポイントのために強いられる苦しいレース生活から来年で引退することをぺぺに告白する。
それに対してぺぺは「ポイントじゃなく、勝つために生きている」とチョッチの言葉に耳を貸さない。

 果たして、チーム・パオパオのレースの行方は?勝者は誰なのか?熱戦の火蓋が切って落とされる!

【公式HP】
「茄子 スーツケースの渡り鳥」http://www.vap.co.jp/nasu-wataridori/



ニンテンドーDSソフト「レイトン教授シリーズ」第2弾発売決定!『レイトン教授と悪魔の箱』
発売日:2007年11月29日(木)
価格:4,800円(税抜 4,571円)
声の出演:大泉洋(レイトン教授)、堀北真希(ルーク少年)、大沢たかお、大後寿々花、安田顕(サム)他
公式HP:「レイトン教授と悪魔の箱」 http://www.layton.jp/akuma/

レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/02/15
  • メディア: ビデオゲーム

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/02/15
  • メディア: ビデオゲーム


レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/02/15
  • メディア: ビデオゲーム



「ゲゲゲの鬼太郎」DVD発売 2007年10月26日(金)
「ゲゲゲの鬼太郎」DVD発売 

2007年10月26日(金)

1枚組み スタンダード・エディション
¥3,800(税抜き)

ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション

ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/10/26
  • メディア: DVD


2枚組み スペシャル・エディション
¥5,800(税抜き)

ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/10/26
  • メディア: DVD

3枚組み(目玉のおやじグッズ付)
プレミアム・エディション(初回限定版)
¥9,300(税抜き)

ゲゲゲの鬼太郎 プレミアム・エディション (初回限定生産)

ゲゲゲの鬼太郎 プレミアム・エディション (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/10/26
  • メディア: DVD



KIRIN FIRE 「挽きたて」シリーズ CM出演決定!

第一弾「挽きたての歌」篇 9月7日(金)~ 全国O.A.開始
第二弾「ビッグサンドイッチ」篇 10月1日(月)~ 全国O.A.開始 全国O.A.開始

公式HP:「キリンビバレッジ FIRE」
 http://www.beverage.co.jp/fire/
※CM撮影裏話、メイキングムービーも観る事が出来ます!



nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 17

(。・_・。)2k

暴れん坊ママ、、、うちにも居るよ、、、
紹介しようか?
by (。・_・。)2k (2007-10-02 10:49) 

ゲゲゲの鬼太郎、懐かしい。
by (2007-10-02 10:58) 

さいがわ

面白そうなドラマですね。是非みたい。
by さいがわ (2007-10-02 12:12) 

ケンケン

上戸彩は、あづみのイメージが残ってます。
鬼太郎の実写版は、見逃したから、レンタルでみることにしようっと!
by ケンケン (2007-10-02 23:29) 

(。・_・。)2k

ね~ 今月1回 どっか行かない?
マジで!
14日以降で予定立てて連絡頂戴!
by (。・_・。)2k (2007-10-03 02:29) 

たろちぅ

↑デートの誘いだー。

昨日、大泉さんがテレビで暴れてるのみたよー。
上戸彩ちゃんだーいすき。
鬼太郎は観たいからいつかDVDかなあ。
by たろちぅ (2007-10-04 06:04) 

みけ

「目玉のおやじグッズ付」・・・どんなのがついてるか気になります~^^
by みけ (2007-10-04 14:19) 

e-nyon

チビナックス、テレ玉でやってたとき1回見たけど、結構面白かったな~。アニマックスでもやるんだ。見ようっと♪
「大泉洋関連の番組」と「自転車レースも中継してるCS局の野球中継」ばっかり見ているので「スーツケースの渡り鳥」のCMはやたら見ます(^▽^;)
by e-nyon (2007-10-05 08:28) 

ラミーキッズ

鬼太郎はもうDVDになるんですかぁ。早いですね〜。
個人的にはアニメ版が好きなんですが。
実写版はウエンツをよ〜く見てみたいです。(^◇^)
by ラミーキッズ (2007-10-05 13:05) 

たろちぅ

銀波露の近くに住んでたの?
お店で食べるとさらにうんまいのかなあ。
by たろちぅ (2007-10-05 18:30) 

ハイマン

大泉~
色々なところで活躍中ですね!
でも一番見たいのは、水曜どうでしょうなんです^^
by ハイマン (2007-10-05 22:41) 

torakki

>(。・_・。)2kさん
是非紹介してください(笑)

>こうちゃんさん
実写映画になるってびっくりしましたねぇ~。
配役見てもっとびっくりしたのですけど(笑)

>いいだやさん
大泉君が出るからきっとシリアスじゃなくてお笑い系なんだろうなぁ~。
なんて思い込んでちゃ駄目ですかねぇ?(笑)

>ケンケンさん
確かにあづみのイメージは強いですよね~。
鬼太郎はDVDでツッコミ入れながら見たいなぁ(爆)

>(。・_・。)2kさん
(・o・)ゞ了解!
とりあえずメッセージ入れますね~。

>たろちぅさん
デートだデートだ(笑)
はねるのとびらかな?
僕もちょっと見たけど途中からですぐに終わってしまった(゜ー゜;Aアセアセ

>みけさん
僕もちょっと気になります(笑)
目玉のおやじフィギュアとかかなぁ??
実寸大の(笑)

>えんみほさん
アニマックスでやるみたい~。
僕、見たい~~~~~~。
実家じゃないと見れないんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
スーツケースの渡り鳥も気になるよね~。楽しみだ~。

>ラミーキッズさん
最近DVDになるの早いですよね~。
最初からそういう計画なんですかねぇ~??
アニメとは別物として見たいですね~♪

>たろちぅさん
うんうん
正確には大学があの近所(笑)
住んでたのは隣の駅♪
僕がいた頃はオープンしたてなのもあっていつも混んでたよ~。
また食べてみたいなぁ~。
by torakki (2007-10-05 22:45) 

torakki

>ハイマンさん
僕もやっぱり水曜どうでしょうが一番です~!!(笑)
でもいろんな所でお顔を見られるのは嬉しいなぁ~♪
by torakki (2007-10-05 22:47) 

国内産子持ちししゃも

キリンのCM。今日も見たよー。
おひさです。
by 国内産子持ちししゃも (2007-10-06 23:04) 

とっしー

ご無沙汰しております!
大泉洋、好きです〜(笑)ドラマも勿論チェックしますよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2007-10-08 23:02) 

月と、

ねずみ男!すんげー笑ったよ私(>∀<)ぎゃははって(笑)
はまりすぎですよねぇ・・・・・。
暴れんぼうママ写りません・・・・どんだけ~(爆)
by 月と、 (2007-10-18 21:14) 

torakki

>国内産子持ちししゃもさん
おひさしぶりです~♪
サボってました(笑)
大泉さんを見ない日は無いくらいになっちゃいましたねぇ~。

>とっしーさん
ご無沙汰です~♪
サボりすぎでスイマセン(笑)
大泉さん大活躍ですからね~。
ドラマの番組宣伝もあるから出演しまくりですね~(笑)

>月とさん
あら、暴れん坊ママ写らないのかぁ~。
残念。。。。。まあ普段通りの洋ちゃんだけど(爆)
by torakki (2007-10-21 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。