SSブログ

お気に入りの一品? [その他]

最近買ってうれしかった物



時計と



温度計!

向こうが透けて見える液晶だぜ~。

時計は良くあるけど温度計はあまり見ないよね。

でも精度は保証しません。

だって100円ショップで買ったもん(核爆)


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 7

MST@SSS

あ!コレ私も持ってます(笑
by MST@SSS (2007-10-17 00:28) 

りんりん

私も私も~~~持ってます。
でも時計は ひっそりと10分くらい平気でずれます。
自分、これをトイレの窓の桟に置いているのですが、
時刻あわせをした後に こっそり狂われていると
朝から こちらが狂いそうな目にあいます。(笑)
by りんりん (2007-10-17 00:47) 

e-nyon

かっこいいじゃん!100円ショップ?すごいな~。
by e-nyon (2007-10-17 08:01) 

shin_nagoya

初めまして。
スタンプラリーキャンペーンで来ました。

私も形が同じやつを持っています。
エイデン、コンプマートの粗品で、
エイデンのロゴが入っています。
こちらは温度計ではなく、
時計と日付が見られます。
時計と日付を交互に表示する設定にしています。
残念なことに、表示部分を覆っているところに、
ちょっとヒビが入っていることです。
100円ショップで売っている様な物みたいなので、
これは仕方ないですね。

では、お邪魔しました。
失礼します。
by shin_nagoya (2007-10-17 10:58) 

とても100円には見えませんね。
by (2007-10-17 12:12) 

月と、

(笑)ミルメーク買いにいったの?(笑)100均あなどれなくなったよな~。
by 月と、 (2007-10-18 21:12) 

torakki

>MSTさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすがです♪
お買い得だよね~♪

>りんりんさん
お仲間~♪
うちのはまだそこまでずれてませんねぇ~。
時計、気付かずに遅れてると焦りますよね~。

>えんみほさん
かっこいいでしょ~!!
100円ショップあなどれないよ~(笑)
大量に買い占めたいくらいだったけど・・・・・・
最後の1つだった(爆)

>nagoya_oyajiさん
はじめまして~♪
うちのはヒビじゃないんですけど液晶裏のシールが剥がれかけてます~。
まあしょうがないかなって感じですねぇ(笑)
値段を考えたら儲かるの?って聞きたくなります(笑)

>nekokawaさん
よく見ると安っぽいんですけどね(笑)
全部プラスチックだし~。
まあ近くで見るものでもないのでOKです♪
大満足~^^

>月とさん
今回はミルメークじゃないよ~(笑)
いろいろ面白い物あるから良く行くよ~♪
店によって品揃えも違うしね~♪
見つけると思わず寄ってしまいます(爆)
by torakki (2007-10-21 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大泉洋情報!どんぐり~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。