SSブログ

ばんえつ物語(4)その1 [写真]

4ヶ所目~。
会津若松の駅です。

転車台と扇形車庫があります~。



バックオーライ~!!

<10月6日 午後1時半~2時過ぎくらいに撮影>

会津若松駅の転車台&扇形車庫








<おまけ>
赤ベコ柄の電車~。
ベコ原さん専用?(笑)


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

nonkumi

赤ベコ、かわいいです~♪
by nonkumi (2007-11-01 18:39) 

くまら

赤べこ?・・・う~ん・・・
by くまら (2007-11-02 23:07) 

とっしー

赤ベコの電車、可愛いですね(笑)
by とっしー (2007-11-03 16:18) 

ツカ

バックオーライのおっちゃん、カッケー♪
by ツカ (2007-11-03 17:57) 

国内産子持ちししゃも

バックオーライとオートバックスって、両方出たからちょっとおもしろい。
by 国内産子持ちししゃも (2007-11-06 18:15) 

bmt*

いいなー
入れるんだぁ
入り方知らないから一度も入った事ないorz
by bmt* (2007-11-11 15:54) 

月と、

べこさんに伝えました?ママン喜んで乗るかもだよ?
by 月と、 (2007-11-11 22:16) 

torakki

>nomusanさん
さすが会津!!
って感じですよね~。

>くまらさん
名産品ですから(笑)

>とっしーさん
インパクトありますよね~(笑)

>つかさん
おっちゃんはかっこいいですよ~(笑)
職人って感じの人はみんなカッコイイです~♪

>国内産子持ちししゃもさん
あ、気がつかなかった(笑)

>mincerさん
なんか裏から入りました~。
普通に地元の人の通り道になってるみたいで
自転車のおばさんとかも通ってました(笑)

>月とさん
べこさんもう乗ったかなぁ~?(笑)
by torakki (2008-03-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。