SSブログ

ばんえつ物語(3) [写真]

はい、3ヶ所目です。
一の戸橋梁です。
定番で有名な所らしいです。
僕はいきなりの突撃だったので
現場に行ってから
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ
って感じ(笑)



JR磐越西線一の戸橋梁は明治43年(1910)に開通し、
完成当初は「東洋一」の規模(長さ445メートル、高さ17メートル)を誇り、
平成22(2010)には完成から100周年を迎えます。
だそうです~。
もうすぐ100年!!
すげえ~。


は~い。汽車が来ますよ~♪



汽車の中から見下ろしてみたい気もする(笑)



絵になりますねぇ。



このまま宇宙へ飛んで行きそう?(笑)

<10月6日 午後1時前くらいに撮影>









<おまけ>
でっかい切り株がありました!!


ゲスト出演:某S氏の足(笑)

一の戸橋梁


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

nonkumi

おお!銀河鉄道のようです。
by nonkumi (2007-11-01 18:40) 

ツカ

機械の体をください(笑)
by ツカ (2007-11-03 17:56) 

sarimat

あっ、俺の足・・・


足なんて飾りですよ!偉い人にはわからんのですよ!!<ぉ
by sarimat (2007-11-04 23:49) 

国内産子持ちししゃも

乗ってたらこの景色は見られないから、
乗るか撮るか悩みますよね。
by 国内産子持ちししゃも (2007-11-06 18:13) 

bmt*

こんにちはーTBさせてもらいました
ここは何度も行ってますが、トロッコ列車でこの橋わたった時の爽快感といったら…
JRも過激なことするなぁと思った次第です☆
by bmt* (2007-11-11 15:45) 

月と、

うん。ええですね?あの足!(違)ちょこっと曲がってるあたり・・・・。

月へ行くんですか?(違)
by 月と、 (2007-11-11 22:15) 

torakki

>nomusanさん
そのまま宇宙へ♪
乗ってみたいなぁ~。
もちろんメーテルと一緒に(笑)

>ツカさん
ネジにされてしまうかもしれないですけどいいですか?(爆)

>sarimatさん
足は飾り・・・・・
まずスカート履かないと(核爆)

>国内産子持ちししゃもさん
そうなんです。乗ったら撮れないのです(笑)
カメラ持ってたら撮る方を選んじゃうかも・・・・。
カメラ無しの旅行に行かないとかなぁ(笑)

>mincerさん
トロッコ列車はすごい迫力でしょうね~。
乗ってみたい~。
それで下を見下ろして・・・
「人がゴミのようだ」と言います(核爆)

>月とさん
アンドロメダ行きです(笑)
途中いろいろな冒険がついてきます(核爆)
by torakki (2008-03-04 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。