SSブログ

ばんえつ物語(2) [写真]

1ヶ所目の撮影も終わり・・・・

次の撮影ポイントへGO~♪


素掘りにコンクリ吹き付けのトンネルだ~!!


などと盛り上がりつつ・・・・・


2ヶ所目のポイントに到着~♪

えっと、、、、何駅だっけ?(核爆)


前の人、危ないよ~~。
やられるよ~~~(笑)


セーフ(笑)


ポッポー♪

という事で次へ続く(笑)

<追加>
smotoさんの所でカンニングしてきました~(笑)

日出谷駅でした~♪

日出谷駅


nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 17

nonkumi

SLかぁ・・・1年半前に撮ったっけなぁ。山口線の観光SLですが・・・。
夕べのタモリ倶楽部で鉄道博物館をやってました。
かなり行ってみたいかも・・。^^;
by nonkumi (2007-10-20 22:23) 

yukina

ユキナ】´ω`) うーん、見事な面構えですなぁ。 重量感があります。

久々の訪問でしたぁ~、ご無沙汰しとりましたw
by yukina (2007-10-20 22:44) 

(。・_・。)2k

磐越か~ 熊に出くわしたのが磐越だったな~
by (。・_・。)2k (2007-10-21 02:17) 

たろちぅ

すごい迫力、かっこいいね^ー^
あのお二人さん、煙まみれになっちゃってそうだね。
torakkiさんは大丈夫だった?
by たろちぅ (2007-10-21 06:02) 

ツカ

スゲーSL!
前の人達、まじであぶね~!(笑)
ファインダー越しに見ると、怖さを感じられないもんね~!
報道カメラマンがよく怪我するのがわかりますね(笑)
torakkiさんも気を付けてね~!(笑)
by ツカ (2007-10-21 15:31) 

とっしー

SLの追っかけですね!(笑)山の中を走っているとやはり画になりますね☆
>セーフ(笑)  ←ウケました(*^m^*)
by とっしー (2007-10-21 23:55) 

e-nyon

おおっ。鉄分鉄分(^▽^)/
写真撮る人、危ないよ~。前秩父でSL乗ったときも「え~」ってところで撮っている人が結構いたな~。
by e-nyon (2007-10-22 10:16) 

ハイマン

をぉ~ (声が裏返った^^)
またまた迫力~
かっけ~ 
私もSL追いたくなってきた~
むずむず、、、
by ハイマン (2007-10-22 23:54) 

さくママ

やっ・・・やられなくってよかった!(爆)
by さくママ (2007-10-23 13:45) 

ゆつき

ポッポー♪と聞こえてきそうです。

最初のトンネルも綺麗ですね。
駐車可能ならここで撮影したいですよ。
by ゆつき (2007-10-25 09:26) 

格好いいですなー!
by (2007-10-26 00:46) 

(。・_・。)2k

4日の日曜日
みなとみらい線 元町・中華街駅の元町側出口に12時集合!
横濱行くぞ~!
by (。・_・。)2k (2007-10-31 00:00) 

マリオ・デ・ニ-ロ

何駅ですか?思い出してぇ~(爆)
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-10-31 00:12) 

国内産子持ちししゃも

空の見えない写真、山の迫力を感じます。
最近そんな景色はおがんでないです。
by 国内産子持ちししゃも (2007-11-06 18:11) 

bmt*

日出谷駅といえば朝陽館の鶏飯っすよー旦那!!
売り切れ必至の幻の弁当ww

日出谷で撮っても山都間に合うんだメモメモメモ_φ(._.
by bmt* (2007-11-11 15:50) 

月と、

ぽっぽー!に笑ってしもうた・・・・。
by 月と、 (2007-11-11 22:11) 

torakki

>nomusanさん
そのタモリ倶楽部、僕も見てたかも~(笑)
鉄道博物館はすごいですよね~。
今でも朝から長蛇の列らしいです。
SLシミュレーターは体験してみたいですもんね~。

>yukinaさん
今の電車には無い迫力ですよね~。
これは病み付きですよ(笑)

>(。・_・。)2kさん
熊!!!
あそこならいるんだろうなぁ~(笑)
北海道時代に熊出没注意の看板の脇で車が故障した時は怖かったです(爆)

>たろちぅさん
迫力満点です~♪
下から出てるのは蒸気だから・・・・
すごく熱いかも(゜ー゜;Aアセアセ
僕は何とか平気でした(笑)

>ツカさん
前の人達はたぶん慣れてる人です(笑)
いずれは僕もあの位置に(ぇ
気をつけます~(笑)

>とっしーさん
追っかけました~(笑)
本当にセーフって感じでした~。
実際は余裕なのかもしれないけど(笑)

>えんみほさん
鉄分鉄分♪
そろそろ補給の季節ですか?(笑)
撮る人のマナーも問題になってますよね。
時々そのせいで汽車止めちゃってるし(゜ー゜;Aアセアセ

>ハイマンさん
鉄分が呼んでますよ~♪
なんかソネブロメンバーでツアー組めそう(笑)

>さくママさん
やられたら決定的瞬間になってました(゜ー゜;Aアセアセ
無事で良かったです(笑)

>ゆつきさん
最初のトンネルもいい感じでした~♪
ちょっと狭い場所もあったけど(笑)
ドライブでも楽しいですよね~♪

>こけももさん
格好いいです~♪
定期的に補給しないといられない身体になったかも(笑)

>アスランマリオさん
日出谷駅でした~(笑)
何も考えずに連れて行ってもらったのがバレバレです(爆)

>mincerさん
そうそう!駅弁の話も出てました~!
一度食べてみたいですねぇ~。
でも難しいんだろうなぁ~。

>月とさん
ぽっぽー!!(笑)
本物はもっと迫力ですけどね~(笑)
by torakki (2008-03-04 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。