SSブログ

ブログクルーザー・スタンプラリー結果? [その他]

10月17日にブログクルーザーのスタンプラリーの設置ページに選ばれました。

来て頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

そこでカウンタがどうなるのか非常に楽しみにしていたわけですが・・・・・。


10/18 23:00現在
あ、、、このカウンタ、、、上限4000だった(核爆)

しょうがないので記事管理ページから・・・・

10/18 23:00現在
たくさんの人が見てくれてます~♪
(^人^)感謝♪



そこでアクセス解析を見てみると。


10/17の結果

この日はメンテだったんですねぇ~(笑)
それにしてもすごい人数・・・・。

そして1週間の人数・・・・。

10/18 23:00現在

差が激しすぎる(笑)

そんなこんなでこれからも頑張っていくのでよろしくお願いしますm(__)m

サボりながらですが(核爆)


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 15

月と、

(-∀-)楽しみなのだっ♪
by 月と、 (2007-10-19 06:28) 

Silvermac

頑張って下さい。
by Silvermac (2007-10-19 09:07) 

(。・_・。)2k

凄かったでしょ!
by (。・_・。)2k (2007-10-19 17:06) 

nonkumi

スタンプラリーの意味がわかんないです。
他でも見たけど、何なの?
by nonkumi (2007-10-19 18:33) 

zima

スタンプの意味がわからねぇ

でもそんなの関係ねぇ~♪
by zima (2007-10-19 20:05) 

e-nyon

メンテ明け直後、数少ない7時台の1/245の夢旅人でした。
by e-nyon (2007-10-19 20:52) 

マリオ・デ・ニ-ロ

スタンプラリ-ってなんだか分かりませんが上限までのアクセスですか?凄い!
サボリおおいにけっこう!頑張ってください(笑)頑張らなくてもいいですが写真だけは宜しく(爆)
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-10-20 01:17) 

とり

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
すごいですね~
スタンプラリー効果、恐るべし! (@Д@)
by とり (2007-10-20 09:43) 

ハイマン

サボりながら^^
がんばってください!
by ハイマン (2007-10-20 10:02) 

たろちぅ

ひゃー。やっぱしゅごすぎ(゜ロ゜)
ソネブロって人多かったんだと思っちゃうよね。
by たろちぅ (2007-10-21 06:03) 

ツカ

スタンプラリーってなに?(笑)
凄まじきアクセス数!!(笑)
ガンバって~♪^^
by ツカ (2007-10-21 15:33) 

とっしー

凄い数ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
その日、実は・・・スタンプ頂きはぐってしまった私です(笑)
by とっしー (2007-10-21 23:52) 

さくママ

私は何気に、このスタンプラリーの設置ページに選ばれたらどうしよう!
とビクビクしてました(^^;)
だって、お礼nice!とかするの大変そうだし・・・。
by さくママ (2007-10-23 13:48) 

国内産子持ちししゃも

わたしもサボりながら見ています(^O^)
これからもよろしく。
by 国内産子持ちししゃも (2007-10-25 09:05) 

torakki

忘れた頃にコメントを(爆)

サボりながらって書いてるけど・・・・

さすがにサボりすぎたなぁ(゜ー゜;Aアセアセ


>月とさん
すいません・・・・
冬眠してました(爆)

>SilverMacさん
ありがとうございます~♪
のんびり行きます♪

>(。・_・。)2kさん
すごかったです(笑)
ちょっと怖かった(爆)

>nomusanさん
ソネブロで毎日選ばれたblogに行ってスタンプを集めるってイベントがあったのです~。
おかげさまでその日はすごい数のお客様が(笑)

>zimaさん
↑こういうイベントでした(笑)

>えんみほさん
夢旅人ですね~♪(笑)
全てはサイコロにゆだねられるのです(爆)

>アスランマリオさん
すいません。
サボりました(笑)
写真はそれなりに溜まってます(爆)

>とりさん
スタンプラリー効果はやばかったです~。
あんなに賑わう事は2度とないでしょう(笑)

>ハイマンさん
サボりすぎました~(笑)
頑張らなきゃなぁ~。

>たろちぅさん
ソネブロって人多いんだねぇ~。
行った事のある所は氷山の一角ですなぁ。
気をつけないとぶつかって沈没です(ぇ

>ツカさん
再)ソネブロで毎日選ばれたblogに行ってスタンプを集めるってイベントがあったのです~。
知ってる人が何人か選ばれてて楽しかったです~(笑)

>とっしーさん
なんと!
うちのスタンプ持っていってくれなかったのね。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・(笑)

>さくママさん
選ばれた時は何が起きたのかと思いましたよ(笑)
もっと有名な人の所を選べばいいのになぁって(笑)
お礼nice・・・・僕したっけかなぁ?(゜ー゜;Aアセアセ

>国内産子持ちししゃもさん
これからもよろしくお願いします~m(__)m
僕はサボりグセが付いてしまったようですが(゜ー゜;Aアセアセ

by torakki (2008-03-04 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。